水泳部 新入部員

2011.06.04
 
ねぇ、カロたん。

シアワセデスカ?







キミも水泳部に入部するの?

シアワセデスカ?







ここちゃこ家 水泳部の平泳ぎ強化選手に推薦です。

シアワセデスカ?









ちなみに、水泳部長はミントです。

シアワセデスカ?

ロン毛組って、関節が柔らかいのかしら??








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







【今月の体重測定】

名前体重差(*)
ミント4060g+50g
リオン4620g-210g
ソル4870g+60g
カーロ3460g+450g
(*)前回測定時(2011/5/1)からの差


カーロは順調に増えてます。
毛のせいか、パッと見はもうミントと変わりません。
というかカーロの方が大きいかも。
リオンはやはりちょっぴり減ってしまいましたが
食欲も戻ってきたのですぐに元通りになると思います。











・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




22 Comments
By anemone2011.06.04 - URLedit ]

とりあえずソル君の育ちっぷりがすごいわね~^^

部長・・・さすがっ。

By いくぱんつ2011.06.04 - URLedit ]

おケツかわいいーーー!!(〃д〃)
いや~ん、ひらべった~い。
股関節どうなってるの?(笑)
うちの子はだれもこんなふうにならない。
ここちゃこ家は2匹もなるのねwいいないいな~

By 2011.06.04 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ヨウ2011.06.04 - URLedit ]

うわ~すごーい!
ペッチャンコ~( ̄m ̄〃)
なんでこうなるの~?不思議~。
他の子はやらないの?

By tyoromama2011.06.04 - URL [ edit ]

うちに昔ぷるるというチンチラが居りましたが
たしかにこんな寝方(泳ぎ方)していましたね~
そうか 関節が柔らかったからなのね!
超毛でお腹が暑いのね~なんて眺めていました(^^♪

By めんまねえちゃん2011.06.04 - URLedit ]

うわー、すごいです。
しかもぷりけつ、えへへへ。
お写真お借りしまーす。
これ、人間だったらバレリーナレベルですよね。
ときどきわんこでこういう姿で道にいるの、
見たことがあるけど、猫はあまり見たことがないかもーーー。
うちは私も猫も体硬いからなあ、
うらやましいかぎりです。
ひょっとしてここちゃこさんも体が柔らかかったりして!

By 元気猫2011.06.04 - URLedit ]

わははっ♪
犬はよくやるけどね。

私、ブレストの足が出来ないのよ・・・
怪我&病気で右足が曲がらない。
コツを教わりに行こうかしら?

By mamu2011.06.04 - URLedit ]

(`∀´)アハハハハハハ

おぉ~ペッタンコですねぇ♪

そうそう、よく見かけるペッタンコって、ロンゲ一族に多いですよねぇ

部長がミント君だなんて♪
入部希望したいわぁ(^0^)

By ☆ネコの手☆2011.06.04 - URLedit ]

おちりぺったんこ~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

うちはソファの下の隙間にもぐる時とかこんな感じになるけど
普通にねてるときはやらないかな?

リオン君ちょっと痩せちゃったね。
でもすぐに元に戻るよ~♪
こうやってみると アンディ太ってるかも・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
5キロちょっと超えてるし(-.-)ボソッ…

By 梅の花2011.06.04 - URLedit ]

笑わせていただきました!!!!

>水泳部の平泳ぎ強化選手

なるほどね。。。
三津五郎も同じような格好をするんですが
「変な格好」で終わってしまう、ボキャブラリーに乏しい飼い主です(反省)

By ニャーヨ2011.06.04 - URLedit ]

こんな格好初めて見た!!!Σ(゜Д゜;)
後脚を真っ直ぐ後ろに伸ばしてるのは見た事あったけど。
股関節柔らかいのね・・・すっごく可愛い(〃ω〃)

ソル君、未だ成長途中???

By mogu072011.06.04 - URLedit ]

カーロ君、股関節が柔らかい~
ぺったんこだわ(笑)
キリッとしてるから速そうに見える。

By レイナ2011.06.04 - URLedit ]

見事なぺったんこ^^
そして順調な体重の増加と、カロたん元気いっぱいですねー。
ミントくんは、流石年季の入った開き方ですw
リオンくんは、きっとすぐに元に戻るでしょうね^^

By ヒトミンチョ2011.06.04 - URLedit ]

あはは~素敵~
そらんもやるかな?
ほんとにぴったりですね平泳ぎ!

カロたんも大きくなりましたね~
でもみんな軽いんだ!
うちは重いんですね~反省!

By 金犬2011.06.04 - URLedit ]

なかなか遊びにこれずでごめんなさい。
そういえばここに遊びに来た頃うちには2匹しかいなかったはず・・・
なぜだ(笑)
コメありがとーーーーーー!!!!!!

By でっち2011.06.05 - URLedit ]

かわいい~~(´▽`)
このペッタンは出来る子としない子がいるのね。
カーロたんもミントくんも違う動物のお尻みたいね。
タラもコレできるの。暑いとよくしてる。
リオンくんよかったね。また元気に遊べるね。

By sari2011.06.05 - URLedit ]

SimbaとMishaもこんな格好するかも~?
柔らかい子だけだろうね。
そっか~、平泳ぎだったのね。
ミントちゃんはそんなに大きくないんだね。
こうして他の子の体重見ると・・・
何でウチの猫はみんな大きくなっちゃうんだろう?

By モカ2011.06.05 - URLedit ]

カロたんのカメラ目線、いつ見てもカッコイイね! 惚れ惚れ♪
おお~、ペッタンコ!
これなら平泳ぎのキックはバッチリね。
長毛さんは間接が柔らかいんですね。
ウチの虎太朗が子猫のときに同じスタイルしてたけど、大人になったらしなくなりました。

↓リオン君、みんなの中で自分のペースが掴めたんだね。
良かった、良かった!

By JUNJUN2011.06.05 - URLedit ]

あはは、オリンピックの新体操に出場できるどーー!!
カロたん、大人顔だね♪勇ましいという感じで子ニャン顔卒業しちゃったの??
リオン君普通の生活に戻って来たようでホッとしたよ。ここちゃこさんも少しは日常の生活に
戻れたかな?大変だけど、それぞれのまったり愛に癒されてるんだろうな~。

By Queen Sasha2011.06.05 - URLedit ]

この足の開き方が可愛いすぎる~!
そのぺったんこのおちりなでなでした~い♪
うちの猫達ってこういう風に開かないのよね。
猫種によるのかしら?

By ぬこ2011.06.05 - URLedit ]

この格好ってさ、うちは絶対にしない・・・
ってかできないの。

『うちの子にかぎって!』って
ほかの子ができて、うちのこができないなんて~
って、コッソリ足伸ばしてみるんだけど
人力じゃ、折れちゃうんだよね!←オイオイ

リオンくん、少し体重減ってるけど
私としては、『うん。これならすぐ戻る!』って思った!
簡単に思ったコメントじゃないの。
変な意味に聞こえたらごめんね。

By まったり福タビ大リンの姉2011.06.05 - URLedit ]

わ~♪
カーロくんもミントくんも、見事なぺったんこー!!
リンも夏によくするけど・・・見るからにもっこし!(´▽`;)
そのうち背泳ぎに変えてるし(笑)

おっ、みんな体重管理がバッチリね♪
オレ様リオン君もキッチンダッシュ再開してるし、あっという間に戻ってくれるかな(^^)
ぷぷぷ、カーロ君、もうじき大より大きくなれるよー!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ