玄関の季節

2011.06.08
 
今年もやって参りました。

シアワセデスカ?

玄関の季節。







去年もここは大人気。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

カロたん。去年を知らないのに本能で涼しいところが分かるんですね。







確かに、ニンゲンが素足で立ってもとても気持ちがいいんです。

シアワセデスカ?

雑巾がけ、念入りにしなきゃね...;;







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






♪おつかれ組

シアワセデスカ?

リオンのバタバタで延び延びになっていたソルのワクチン。
2週間後の予定だったミントも一緒に。

ミントも、ソル、リオンに続いてマイクロチップを入れてもらいました。









・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


14 Comments
By モカ2011.06.08 - URLedit ]

あはは! カロたん気持ち良さそう!
初めて迎える夏だけど、しっかり心地いい場所を発見してますね。
さすが猫!
カロたん、冷たくて気持ちいいね~。
そして明るくて綺麗な玄関に感動です。
ウチは光が入ってこないから、玄関が暗いんですよ。

ソルちゃん、ミントちゃん、ちっくんお疲れさま!

By Queen Sasha2011.06.08 - URLedit ]

猫って涼しいスポットを発見する天才ですよね!
カーロ君、今年初めての夏なのにちゃんとわかるのね~。
確かにそこはヒンヤリしてて気持ちよさそう!
ふふふ、最後の写真お目目がいっちゃってるわ~(笑)
ソルくんとミントくんもお疲れ様!

By anemone2011.06.08 - URLedit ]

確かにとってもきもちよさそう。
ねこっていちばん快適な場所をすぐに見つける天才ですね^^

By ヒトミンチョ2011.06.08 - URLedit ]

あらら~さすがいいとこはさっそくですね!
でもきれいな玄関ですよね~
私も寝たい・・・暑くなったら涼しそうです

ワクチン行ったんですねうちも来月だけど
みんとがあまりにも具合悪くなるので心配です
マイクロチップか~
こっちで取り扱ってるかな?

By ヨウ2011.06.08 - URLedit ]

カロたん、気持ち良さそう~
本能で涼しい場所わかるんだね♪猫さんってスゴイ!
ミント君もソル君も病院お疲れさま~

By ぬこ2011.06.08 - URLedit ]

カーロくんも、さすが猫ちんだね☆
涼しいところをよ~く知ってる!

しかし、キレイな玄関で、しかも広いっ!
夏の間だけ、玄関に居候させてください(笑
ソルくん、ミントくん、ワクチン、お疲れ様でした♪

By いっちゃんママ2011.06.08 - URLedit ]

ここちゃこさん家の玄関綺麗^^
大理石、冷やりしてそうで気持ち良さそうですねぇww
真夏は、全員集合になるかなぁ~?
ミントくん・ソルくん、ワクチン頑張ったね^^
お疲れ様っ!!

By 金犬2011.06.08 - URLedit ]

相変わらずおキレイな玄関ですわ~(●^o^●)
暑くなってきましたね~。
もうすでに縞々軍団はのびてます(^^;)
今年は節電なんかもあって暑さ対策しないとですね。
ワクチンお疲れさま~!!

By 元気猫2011.06.08 - URLedit ]

すごっ!!!!
玄関、大理石ですかっ?

うちなんか、せいぜい切り売りの大理石の板?ですよ。
そのかわり、風通しは抜群よ!隙間風で・・・
(≧m≦)ぷっ♪

By えるまーる2011.06.08 - URLedit ]

きれいな素敵な玄関ですね。
これなら、ほんとにひんやりマットよりも、涼しそうですね。
カロたん、気持良さそうに半眼になっちゃってる。
予防接種おつかれさまです。
マイクロチップって、入れる時に痛くないのかしら??
簡単に入れられるのだったらいいですね。

By めんまねえちゃん2011.06.08 - URLedit ]

すごい、なんて気持ちよさそうな。
人間でも横になれるくらいぴかぴかーーー。
ここちゃこさん、お掃除上手なかたなんだなあ。
うちなんてとてもとても。

ここちゃこさん、ソルトちゃん、ミントちゃん、おつかれさま!!

By tyoromama2011.06.09 - URL [ edit ]

カロたんきもちよさげですね!
長毛種には厳しい季節になってきましたねぇ~
ウチも玄関掃除念入りにしま~す(^_-)
ソルくん久しぶりに会ったきが・・・
癒されます

By 梅の花2011.06.09 - URLedit ]

うわ!!!
気持ち良さそう(笑)
あの・・・お邪魔してもいいですか???(爆)

みんな揃って夏を迎えるんだね★

By ニャーヨ2011.06.09 - URLedit ]

ステキ過ぎる玄関!!!
カロたん、気持ち良さそう~
私もとなりで寝たい!(〃ω〃)
猫は居心地のいい場所を見つける天才ですよね。
ソル君ミント君、病院お疲れさまでした(^^)/

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ