超人気物件

2011.06.10
 
ソルって、よくこんな感じで寝てます。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

肩にアゴを乗せるような感じ。
他のメンバーはやらないような気がするんですが、みなさんやりますか?






さて、この日のソルくん。
今までほとんど乗ったことがない、あのチェストの上にいるんです。

シアワセデスカ?







カーロも登っているのを見て、急に興味をもったのかしら? (ソルくんって可愛い。)

シアワセデスカ?

只今、リオン、ソル、カーロ、3ニャンの超お気に入り物件「チェストの上」
この2日間、朝ご飯のあとはソルが占拠してますよ。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






♪狙ってます

シアワセデスカ?

空くのを待っているか?ソルをジッと見つめるカーロ。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


20 CommentsPosted in ソル
20 Comments
By ミミココ2011.06.10 - URLedit ]

ソル君っと淡い暖色系のホワワンオーラをまとってますよね
見てるだけですっごく癒される

カーロ君に間違いなく影響されてますね( ̄m ̄〃)ウププ
我が家もミミしか寝なかったところに皆が寝るという傾向がありあり

季節の変わり目??ッてこともあったりするのかしらん

カロカロ王子狙い方が可愛すぎ(* ´Д`*)=3 はっふん

By mamu2011.06.10 - URLedit ]

ソル君の表情が、何ともいえん良い味だしてますわぁ~♪♪♪

なんか苦悩して寝てる感じ('∀'●)

By のん福レオのお母さん2011.06.10 - URLedit ]

うふふ、ソル君は仕草からもう癒し猫No1ですね♪
そこが素敵な場所だって、やっと気が付いたのかな。。
狙っているカーロたんは、可愛すぎです(^-^)

By ヒトミンチョ2011.06.10 - URLedit ]

おおーソル君
いいお顔ですね~
癒されますよ~
お鼻がきれいなピンクです!

でも~狙ってますね~(笑)

By ぬこ2011.06.10 - URLedit ]

あはっははは!
ソルくん、バイオリン奏者さんみたい☆
自分の奏でる音色にうっとり~みたいな♪

どうかな~
うちこういう格好で寝るかな~
今度じっくり見てみるね☆

すっかり、みんなのお気に入りになっちゃったんだね。
わざと乗って、邪魔したりとかしないのかな?
ちゃんと順番守ってたりして~(笑

By いくぱん2011.06.10 - URLedit ]

ん?なんかソルくんの寝顔、困ってる顔みたいでおもしろーい(*´ω`*)
自分の体にあごを乗せちゃうなんて・・・くびが痛くなりそうよw
カロたん狙ってるわね、確実にw乱入したのかしら、このあと。

By tyoromama2011.06.10 - URL [ edit ]

ソル君ほんわかしてて
ホント癒し系だわ~
喧嘩なんかしなさそう(^^)
カロたんの目が・・・
ソル君気をつけて~

By まったり福タビ大リンの姉2011.06.10 - URLedit ]

ソル君、肩こらないのかしら~(笑)
言われてみたら、あんまり見かけない寝方かな?
たまにリンがしてるくらいかも(^^)
ぷぷぷ、チェストの上、大人気なのね!
カーロ君、奪いに行かないところがえらい!
いつまで待ってたのかな?(笑)

By 2011.06.10 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By レイナ2011.06.10 - URLedit ]

やっと高熱から解放されたので、そろそろ復活です^^
ご心配おかけしました。

このチェストの上ってひんやり効果があるのかな。
うちの子たちも選んでフローリングの上転がったりしてますよ。
玩具で遊んでもすぐはぁはぁになるし、やっぱり天然毛皮だもの、暑いんでしょうね^^
この寛ぎ方、うちだとみんなするなぁ。ずっとじゃないけどね。
やっぱあごはどこかに置きたいらしいw

By mogu072011.06.10 - URLedit ]

ソル君も乗れる様になったのね~
遠慮してたけどカーロ君が乗ってたから、ボクも!ってなったのかしら?
気持ち良さそうな寝顔!
ジッと待ってるカーロ君も可愛い~
小梅は胸毛に埋もれて寝てたけど、カノも肩に乗せる感じで寝るかも。
でもス~ッと段々後ろに仰け反ってるわ(笑)

By でっち2011.06.11 - URLedit ]

カーロたん、奪わずに待ってるところが
さすがね~。教育が行き届いてる(´▽`)
ソルくん、その寝方で首はこらないのかい?
寝違えそう~。さすが猫ねぇ。

By anemone2011.06.11 - URLedit ]

ソルくん、気持ちよさそうー。
そこが涼しいのかしら?
順番待ちするほどって(笑)
大人気!

By いっちゃんママ2011.06.11 - URLedit ]

その物件大人気ですねぇ^^
広さといい、ちょっと寒ければ横にもたれれば
温もれますもんねぇww
ソルくん、お首痛くないの?
その格好で熟睡出来るの??
順番待ち出来るカーロくん、お利口さんですね^^

By ヨウ2011.06.11 - URLedit ]

ソル君、可愛い~(〃∇〃)
お鼻がチョイ色の濃いピンクになってるね。
この場所、人気スポットなんだ~
順番待ちしてるのかな?カーロたん。
その場所に行けたのかな~?

By sari2011.06.11 - URLedit ]

何でみんなして同じ場所がいいんでしょうね~?笑
うふふ、ソルくん、満足そうね。
カーロくん、実力行使で行っちゃうか???

By JUNJUN2011.06.11 - URLedit ]

おっ、久々のソルっち♪相変わらずベビーフェイスだにゃん♪
他ニャンに比べて淡色だからかな?きっとカロ君がおとにゃんになったら
ソル君がいっちゃんすえっこに見えちゃうかも。。。
で、今はいろんなところに縄張り範囲ひろげてるんですねーーー。

By Choco932011.06.11 - URLedit ]

ソル君、本当に癒し系ですよねぇ^^
写真で見てても十分伝わります。
ソル君はそのお鼻のピンクがため息ものなんですよねぇ。
(猫バカ…)

By ニャーヨ2011.06.11 - URLedit ]

ソル君の寝方、うちのニャンズ全員やりますよ。
特にトラがよくやってます。
首疲れないのかなぁ・・・と思いながら眺めてますよ(^^;)

お気に入りの場所って同じなんですね(^m^)

By めががん2011.06.11 - URL [ edit ]

肩に頭を乗せるような寝姿、可愛いですね~^^
なんだろうなぁ。ソルくんて癒しオーラが
大放出しているようなイメージがあるんですよね!
暖色系カラーだからなのかなぁ?

虎視眈々と狙っているカロたん、かわいいのぉ~!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ