脱力系優等生

2011.06.16
 
わが家の優等生、ミント。

シアワセデスカ?

特技=脱力。







今日も見事に脱力中。

シアワセデスカ?







そんな高いところで脱力して怖くないのかしら?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

きっと、高所恐怖症の猫っていないのね。







シアワセデスカ?

ミンちゃん、苦しくなーい?

※この前は、この場所で壁を枕に脱力しておりました→【ミントの壁枕】








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







ミントファンの同僚から
「久しぶりにミントさんが見たい」と言われドキッ!!!
優等生(悪さをしない子)はどうしても出番が少なくなっちゃうかも。

破壊系のリオン、カーロ。
天然のソル。

ネタにはならないけど、PCしている時も、テレビ見ている時も、すぐに飛んで来るミント。
抱っこ、なでなでのスキンシップは一番多いんですよ。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





今年はカーロで応募しました♪

aixia.jpg









・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


18 Comments
By ぴやまま2011.06.16 - URLedit ]

ミントくん、ホントにそんなに高い所で怖くないの?
すっかりリラックスしてる~
あら、ここちゃこさん、高いトコがコワイ猫もいますよ
うちに(爆)

By Tam2011.06.16 - URLedit ]

ブログ訪問&コメントありがとうございました♪

あらあら、こちらは何だかゴージャス系なコが
たくさんの大所帯なんですね!おまけに
みんな若くてピチピチだわ!人間共々
あやかりたいっ!

またお邪魔しますね~。

By mogu072011.06.16 - URLedit ]

後ろ足までしっかりだら~んとしてる~
ニンゲンだとズルッと滑りそうに感じるけど、平気なのかしら?
高い所でも脱力出来るってすごいな。

By のん福レオのお母さん2011.06.16 - URLedit ]

そっか、優等生故に出番が少ないのですね~。。
でも、甘えん坊で一番スキンシップが多いなんて、
ちょっぴりミント君のイメージが変わりました~^^
ミント君は、おとなしそうな感じですもんね。。

By ヒトミンチョ2011.06.16 - URLedit ]

あはは~カロたん噛んでるし~
今年も選ばれるといいですね!

ミント君甘えん坊なんだ!
そして優等生か~
うちのみんとも甘えん坊だけど
毎日トイレにつき合っていますよ~
今日は朝4時半でした

By ヨウ2011.06.16 - URLedit ]

ミント君、久々だね~
ダラダラしてる~( ̄m ̄〃)
何もしたくない!って感じだね(笑)
ミント君ってスキンシップ1番多いんだね。
ちょっと意外だった~
ミント君の魅力、また1つ増えたわ~
(*´∇`*)

By anemone2011.06.16 - URLedit ]

きもちよさそうー。
ワタシは高いところで出ろーんとなるのが好き(脚立の上とか)なので、うらやましー。
そっか、優等生は・・・^^;
多頭だとブログの記事にも配慮が必要なのですね。

By tyoromama2011.06.16 - URL [ edit ]

ミントくんってマンチカンなんですか?
毛あしが長くて気品に満ち溢れていますね。
はみ毛に萌えましたwww
昨日点が幅5センチ位の窓枠に飛び乗り
(窓下3メートル!!)焦りました・・・
冒険野郎です(>_<)

By Choco932011.06.16 - URLedit ]

王子にポチリ^^
私も応募してみようかしら…。
ミントくん、脱力系がなんとも言えず可愛い~。

By レイナ2011.06.16 - URLedit ]

前はともかく後ろが怖いですw
うちの"ぱる"ちんも前から落ちる分には体勢立て直せるみたいだけど
後ろから落ちる時は豪快ですからw
こうもムシムシだと脱力系がいいですね~。
カロたんに1票!投じておきました^^

By ニャーヨ2011.06.16 - URLedit ]

落ちそで落ちない所はさすが猫!ですね。
でもうちはホントに落ちるからなぁ・・・(--;)
一枚目の下からの写真、メチャメチャ好き~♪(≧∀≦)
可愛すぎる~!

アイシアのカレンダー、もう応募したんですね。
私も頑張って応募します~(^^)/

By Gavi2011.06.16 - URLedit ]

ミントくんくてくてにゃんこちゃんにゃあ(´ー`* ))))
一緒にくてーってしたくなっちゃいますねー♪
かっわいいのにゃあ♪

By だっちゅ2011.06.16 - URLedit ]

ホントにいいバランスでだらけてる^^
アラン、枕もかわゆい、
でも、首、ちがえてない?
だっちゅなら首まわらなくなってる^^;

By ぬこ2011.06.17 - URLedit ]

おお~~
すごいバランスの保ち方してるね。

でもおどおどしてないから
ミントちゃんはそれで落ち着くスタイルなんだろうな。
高所恐怖症の猫・・・・・
いたら、面白いな(笑

そうそう。優等生って、写真は撮っても
ブログの記事にすると、単なる自慢になっちゃうんだよね(笑
だから、うちはみっくんネタが多いのかも?

By 元気猫2011.06.17 - URLedit ]

学校でも腕白坊主に何時も先生の目が
向かっちゃうってパターンと同じ?

優等生は放っておいても心配無いからね。

By まったり福タビ大リンの姉2011.06.17 - URLedit ]

ぷぷぷ、右足はどこかなって思わず(笑)
ミントくんは脱力してても、ほんと可愛いのよね~♪
普通、ここまで可愛くなれないと思う!ゞ(≧ε≦o)
姉さんは高所恐怖症だけど、高いところの猫を撮るのは好き(笑)

優等生だからってそれはそれでいいな~。
ここちゃこさんと一緒にみんなを見てるのが好きなのよね(^^)
ウチの場合はカメラ向けたらタヌキ寝入りとかそんな理由なんだもの(´∀`;)

ちょっとホッとできました(^^)(^^)
とはいえ、寝室で鳴かれてると・・・ドキドキでチェックしに(笑)

By ☆ネコの手☆2011.06.17 - URLedit ]

ミント様 だら~んってなってますね~
最大級のリラックスポーズゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

気持ち良さそうだわ~♪

By 梅の花2011.06.17 - URLedit ]

ふふふ。。。。
私もそんな気分・・・脱力したぁい!!!
それにしても絶妙ですね、バランスが。
まったりできるのだろうか(謎)

あ、フォトコンテストに1票投票させていただきました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ