アニキたち

2011.06.18
 
もちろんカーロも廊下が大好き。

シアワセデスカ?







反対側から見るとこんなにセクシー♪ (鼻血注意!)

シアワセデスカ?
(この日のおちり。朝ケツシャンしたのでシャンプーのよい香りがしてま~す)







で、カーロをぱちぱちパパラッチしていたら、なぜかアニキたち登場。

シアワセデスカ?

カロたん、びびっている?







アッという間にこんな感じになりましたが、なんで??

シアワセデスカ?

弟を監視?
ボディーガードみたいね。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








ちなみに...

シアワセデスカ?

この時ソルは、あのお気に入り場所で爆睡中。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





今年はカーロで応募しました♪

aixia.jpg









・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



23 CommentsPosted in Cats
23 Comments
By mogu072011.06.18 - URLedit ]

後ろ足のずらした感じがアンニュイで良いわ~
ミント君とリオン君が続々と登場でカッコ良い(笑)
親衛隊?

By tyoromama2011.06.18 - URL [ edit ]

カロたんはじめミントちゃんにリオン君まで・・・
美猫がそろうと圧巻ですね~!
けつシャンしたなんて言わなければ分からないしwww
ソルく~ん いいですね~我が道をいく!!!

By ヒトミンチョ2011.06.18 - URLedit ]

あはは~
けつシャンでしたか・・・
でもセクシーおちりに鼻血ぶーですよ(笑)
カロたんを撮ってたのでみんな妬けたかな?
でもさすがのソル君ですね~
そこはあけわたさない!

By ぬこ2011.06.18 - URLedit ]

ブログのタイトル「アニキたち」!!
超、大うけ!!

一人、マイペースな子がいるけどさ
面白いね~
ここに集まって何しゃべってるんだろう(笑

カーロくんのお尻に萌え~
シャンプーの香りがしても、お尻はお尻だけどねっ(笑

By anemone2011.06.18 - URLedit ]

ほんと、男の子ばっかりなのよねー!
兄貴に坊ちゃんにきかん坊
ボディーガードか体育館裏呼び出しか^^

By 2011.06.18 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 元気猫2011.06.18 - URLedit ]

ううん。。。
それはここちゃこさんが、カーロを構ってたからだと・・・

うちも、元気とそっと?遊ぼうとすると
どこからともなく、わらわらと他の子達がぁ~!!!
まったく油断も隙もあったものじゃ無いわ。
あぅ~~~っ

By ヨウ2011.06.18 - URLedit ]

わぁ(*´∇`*)
鼻血ブーになりそうだよ~。

廊下にみんな集合してたんだね。
アニキ達、写真に写りたくて来たんじゃない?
カーロたんだけズルイ~って(*≧m≦*)

みんなゴロンとしてていいね。
私もそこに寝転びたいな~
ここちゃこさんは寝転んだりしないの?

By モカ2011.06.18 - URLedit ]

朝ケツシャンって~、ナイスネーミング!
アニキたち、朝ケツシャンの香りに誘われたかな?
オチリショット、たまらないです。可愛い!
カロたん、アニキに守られてるね。
いいなぁ、みんなで一緒にゴロン写真^^

By いくぱん2011.06.18 - URLedit ]

おや、あっという間に囲まれたw
なにがおこるのかドキドキしたら、みんな寝そべっちゃったw
うちみたいにぼかすかなるとおもったー!
弟をカメラから守ってるのかしら?(笑)
カロたんの黒い足の裏がいいわぁ~

By 金犬2011.06.18 - URLedit ]

モフモフなカーロちゃんはおチリショットでも大事なところは見えないのね(笑)
うちのはみんな丸見えよ~ヽ(^。^)ノ
お!今年もアイシア参加したんだね!
私もここちゃこちゃんのところ見て懲りずに参加してみたよ~(笑)
認証キーワードがオール7だったYO!

By ニャーヨ2011.06.18 - URLedit ]

( ̄ii ̄)ブーッ! おケツをー!じゃなくて輸血を~!
カロたんのプリチーおケツ&フワフワおシッポ、最強コンボですな。
あっという間に3ショット完成ですね。
なかなか撮れませんよΣ( ̄O ̄*) うらやましい!
ソル君気持ち良さそう~ 爆睡してて気づかなかったのかな。

By だっちゅ2011.06.18 - URLedit ]

ティッシュ、ティッシュ、鼻血でちゃう!
お顔もいいけど、その辺りもすきなのよ~^^
もぅ~、おそっちゃう。
堂々たるご登場のミントちゃんとリオンちゃん、かっこいい~
アラン、ソルちゃんのふとももあたりもいいわねぇ^^

フォトコンテストのカーロちゃんはなにを持ってるのかしらん^^
とってもかわいい~

By 梅の花2011.06.18 - URLedit ]

鬼の居ぬ間に???
ソル君、作戦勝ち?!お見事(爆)

By ひろっぺ2011.06.18 - URLedit ]

カーロくんばかり写真撮ってるから気になったのかなw
みんな集まって可愛いですね(*´∇`*)
可愛いお尻に萌えました♪
ソルくん、気持ち良さそうに寝てますね(*´▽`)

By レイナ2011.06.18 - URLedit ]

嗚呼セクシーなぷりけつじゃないですか!身悶えますw
そしてそしていつの間にやらぷりけつ大集合?!
あははは、おかげでソルくん今日は独り占めだね^^

By めががん2011.06.18 - URL [ edit ]

なんてまあ~ らぶりーなおちりちゃん^^
ひとりまったりしていた廊下に
ゾロゾロゾロとおにいちゃん達が登場^m^
このスリーショットもたまりませんわ!
もしかして・・・廊下で涼んでます??

極楽ネコのフォトコン、いいですね(*^_^*)
カーロくんめちゃ可愛かった!
私も何処かの部門に応募してみようかしら?

By ぴやまま2011.06.19 - URLedit ]

え゛ーーーー 体育館裏に呼び出しぃーーー?(爆)
aneさんのコメにノッてみた(^^ゞ
カーロくん、シャンプーの香り漂うぷりケツだなんて、
めんまねえちゃんがまた猫へんたいになっちゃうわ。きっと!
ソルくん、例の場所で悠々と^m^ よかったね~

By のん福レオのお母さん2011.06.19 - URLedit ]

カーロ君、今日もケツシャンだったのですね~^^;
ワラワラと集まる兄貴たち・・・
ちょっとビビり気味のカーロ君が可愛いです♪

By いっちゃんママ2011.06.19 - URLedit ]

ミントくん・リオンくんが歩いてる写真好きです^^
カーロくんの監視だったのかな?
ぴやままさんがおっしゃるようにカーロくんのお尻見て
ねえちゃんがうひょ~ってなりますよ(笑)
ソルくんは、大人気の場所に!!
リオンくん怒りませんでしたか?^^

By 2011.06.19 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By めんまねえちゃん2011.06.19 - URLedit ]

まーっ!アサケツシャン...(笑)
ぷりけつお借りしますね、カーロちゃん。すきありっ。ふふふ。

そういえば極楽ねこのぽちをしにいって、
ちびすけ度合いに鼻血ブーだったけど
これはこれでブーですね。

By 2011.06.19 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ