あぁ、やっぱり

2011.06.20
 
皆さん、見てください。

シアワセデスカ?

ついにカーロまで...(涙)







この坊ちゃま、見かけによらず運動神経がいいようで軽やかにジャンプ。

シアワセデスカ?

そして、角をクンクン。








リオンの時と同様、すぐにミントが飛んできました!

シアワセデスカ?

ここはミントの場所だもんね。







なぜかミントも同じところをクンクン。

シアワセデスカ?

なんか臭うのか?
私も嗅いでみましたが、特に何も臭いませんでした。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








なぜか大人気のモニター。
先日、ソルがてっぺんに手をかけて上を覗いていました。
イヤな予感がしますが、ソルだからもう忘れているかも。

カーロ王子。
今日はキッチンにも登れるようになりました。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





山形は暑かった~;; 

シアワセデスカ?

日曜日のせいか新幹線ゲキ混み。


(6/20 8:10追記)
ミミココさん、ぴやままさん、今回はお仕事でしたぁ~







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



16 CommentsPosted in Cats
16 Comments
By mogu072011.06.20 - URLedit ]

カーロ君、モニターもキッチンも制覇.....
お兄ちゃん達が登ってたら気になっちゃうものね。
ミント君が来たら素直に明け渡して偉い!
角に何か付いてたのかしら?
私も嗅ぎたい(笑)

By ミミココ2011.06.20 - URLedit ]

ねーねー・・・アメカって好奇心旺盛じゃなぁい?

ミミがはんぱないだけかと思ってたんだけど

カーロ王子も相当好奇心旺盛かと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うんうんそのうちきっとどーやって登ったの!?!?
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
って所にも行っちゃうんだから・・・

( ̄_J ̄)ん?山形に行ってきたの?
いいなぁぷち旅行かしらん





By ☆ネコの手☆2011.06.20 - URLedit ]

モニターの上も人気なのね♪
うちのモニターの上 空いてますよお~(笑)<=誘うなって?テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+


キッチンにも登るようになったのね~
冷蔵庫の上とかもいっちゃうかな?

By ぴやまま2011.06.20 - URLedit ]

モニターが大人気みたいですね。ウチだったら登れないだろうな
乗ったら壊れるし(笑)
あら、山形にいらしたの? ワタシも2週間まえに^m^
そろそろ露地物のサクランボも美味しい季節ですもんね。レポが楽しみです。

By ヒトミンチョ2011.06.20 - URLedit ]

おおーついにですか
それにキッチンまで!
この調子だと王子様通り越して
王様も近い?(笑)
ミント君頑張れ~ついつい同じ名前なので応援してしまう

山形行かれたのですか~
まだ東北には行ったことなんですよね~
行きたいですよ~
さくらんぼ食べました?

By ヨウ2011.06.20 - URLedit ]

ついに登ったんですね。
くんくん、みんなニオイ嗅いでるけど
なんのニオイするんだろう?

出張、山形だったんだね~。山形って暑いよね~
隣の県にここちゃこさん居たんだね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
今度はセナ見にきてね~
(^ー^)ノ

By レイナ2011.06.20 - URLedit ]

そこはひょっとしてファンなのかな?
だったら暖かい風が出ているし、機械のニオイが
するのかしら?まぁカロたんはまだ軽いけど…w

山形に行かれていたんですね^^
今はさくらんぼのシーズンですよね!
山形はまだ一度も行ったことがないなぁ。

By ぬこ2011.06.20 - URLedit ]

嗚呼~(笑

やっぱりそうなるかぁ~
『アニキたち』が見本見せてるから仕方ないか(笑
カーロくん運動神経いいんだぁ~
なんか、今後何をお披露目してくれるか
楽しみだね☆

お仕事、お疲れ様でした~
日曜もお仕事なんて、ここちゃこちゃん身体休めるときは
休めてね☆

By 元気猫2011.06.20 - URLedit ]

カーロ君の場合、お手本となる兄ちゃんが
沢山居るからなぁ~~
好奇心の強い子ほど
ちゃんと見て、学習するのよね♪

By tyoromama2011.06.20 - URL [ edit ]

みんなの場所はカーロのもの フフフ
どんどん制覇してきますね~www
嬉しいような 困ったような・・・
怪我だけはしないでね カロたん(*^_^*)

By JUNJUN2011.06.20 - URLedit ]

カーロ君ったらいろいろクリアしてってるね。
これはソル兄ちゃんすぐ超えちゃう??
ソル君もがんばるんだ!!←って応援しちゃいかんのよね(笑)
山形がもう暑いのぉ?なんだか元気猫さんところは涼しいって。。。
国外にいると感覚わかんなくなってきたーー。

先日の窓のCMありがとーー♪
何度も見ちゃった!!

By ANKO2011.06.20 - URLedit ]

家の中がどんどん制覇されて行きますね。
その成長振りが嬉しいような悲しいような?^^;
猫がクンクンしてる場所、私も気になって良く嗅ぐけど、
人間のダメダメ嗅覚じゃ分かりませんよね。
一体どんなニオイがするんだろう?
山形...サクランボだ!

By anemone2011.06.21 - URLedit ]

え?
見た目通りですよ?
運動神経よさそう・・・っていうか、活発そう^^

山形!さくらんぼー!!!

By まろん2011.06.21 - URLedit ]

お久しぶりです。(*^_^*)
ちょっと見ない間に、カーロ君、すごく大きく立派になってますね~。
やっぱり猫さんの成長は早いですね。

私のパソコンはノートだから、↑そういう心配はないけれど、
蓋を閉じていたら、その上にどっかりと…!
(@@)なんてのは、日常茶飯事です。
これも、やばいかも~。(>_<)

山形!お仕事でしたか。お疲れ様です。
で、お土産は、やっぱりサクランボ?(^^;)

By ニャーヨ2011.06.21 - URLedit ]

末っ子というのは何でもお兄ちゃんの真似をするんですよね~
良い事も悪い事も・・・(--;)
モニタの角、すんごく気になるんですけど・・・?
私も嗅いでみたい!

By 2011.06.21 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ