しっぽコミュニケーション

2011.06.22
 
例の場所にいるリオンとソル。

シアワセデスカ?

(うきゃー。可愛すぎる)








しっぽブンブンしながら、何やら会話中?

▽しっぽコミュニケーション(動画:48秒)








わざわざそんな狭いところに;;

シアワセデスカ?








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。









最後はこのかたちに落ち着いたようです。

シアワセデスカ?

ソルくん、おちり落ちてるよ。






そう言えば、このふたりは昔もしっぽバトルしてました。
お時間のある方はどうぞ→【2010/9/2 うざいシッポ】





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





♪アイシア 参加中
アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
(お一人一回のみの投票みたいです)







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





16 CommentsPosted in Cats
16 Comments
By まったり福タビ大リンの姉2011.06.22 - URLedit ]

ぷぷぷ、シッポぶんぶん!(笑)
うんうん、直接パンチよりずっとうざいかもー!( ´艸`)ムププ
まあるい背中で、でも二人ともいろいろ考えてるんだろうなっ。
狭くたって、一緒にへばりついてるんだもん、やっぱり仲良しなんだよね~♪

↓ここちゃこさん、山形へ!お仕事だったのね。
さくらんぼも味わったのかな(^^)

By のん福レオのお母さん2011.06.22 - URLedit ]

いや~ん、尻尾でブンブン会話をしています~♪
可愛いリオン君とソル君です(^-^)
優雅に尻尾を振って癒される動画でした~☆
↓カーロたん、あなどれませんね^^;

By ヒトミンチョ2011.06.22 - URLedit ]

おおーちっぽぶんぶんかわいいな~
そして楽しそう!
まるで会話してるみたいですね
最後は落ちついたけど
そこがみんな好きなんですね~
かわいいぞ~

By sari2011.06.22 - URLedit ]

しっぽぶんぶん、かわいい~♪
ウチでは寝ている時、Chicagoが私の顔にしっぽをぶんぶん、
ぺちぺちさせたりします~。
イライラのぶんぶんとはちょっと違って、お互いをかくにんしあってるのかな?

By ぬこ2011.06.22 - URLedit ]

あはっははっは!

途中で、どっちかが怒るのかと思ってみてたら
本当にコミニュケーションだけで終わっちゃった(笑

ソルくんさ、隅っこでおちりが落ちそうになって
バランスとろうとして、背中の毛が立っちゃったのかな?
もしかして、アニキを立ててるとか?

By tyoromama2011.06.22 - URL [ edit ]

しっぽコミュニケーション面白~い
リオン君の方が力関係では上なのですね(^^)
ソル君しきりに天井をみてましたが
小さ虫でも発見したのでしょうか?www
先日点も扇風機の風でゆれる天井の埃に
めちゃくちゃ反応して危なかったんですよ(>_<)
お掃除天井までやらなちゃいけないなんて・・・
がんばりまつ!!

By えるまーる2011.06.22 - URLedit ]

まぁ、人気の場所が、まだまだ人気ですね。
みごとなしっぽのふり具合。すてきなしっぽコミュニケーションだわ。
最後は、ちんまりとお行儀よく並びましたね。

By nyapicacao2011.06.22 - URL [ edit ]

わはは お互い譲らない譲らない(笑) しっぽのやりとりに笑いました。
うちもこれくらいしっぽ会話してほしいなぁ。

By レイナ2011.06.22 - URLedit ]

しっぽ交信いいなぁ。
どんな話をしているんでしょ^^
うちだとこの後、確実にバトルになりそうw

By 元気猫2011.06.22 - URLedit ]

リオン君とソル君
仲良く折り合って、場所キープですか?
うちの元気と優輝だったら、ひとバトルありそう?

アイシア投票しました♪
家に帰ったら又、1票ね!

By いっちゃんママ2011.06.22 - URLedit ]

リオンくんとソルくんの尻尾で会話w
体は逆方向でもめっちゃ楽しいお話してそうですねぇ^^
ソルくんの2足立ち鼻血出ましたw
むっちりかぶりつきたい(笑)
今日気付いたのですがソルくん首輪してる~^^

カーロ坊ちゃまに投票して来ました♪

By 2011.06.23 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ☆ネコの手☆2011.06.23 - URLedit ]

しっぽでコミュニケーションとってるんですね~
交差しててかわいい☆
狭い所では やっぱりおちつかなかったのかな?(笑)

アイシア これから投票しに行きますね~☆

By 2011.06.23 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ヨウ2011.06.23 - URLedit ]

尻尾ぶんぶんカワイイね~
ゆ~らゆ~らしてて、和む~(〃∇〃)

ソル君、上の方ずーっと見てたけど
なにか発見したのかな?

By JUNJUN2011.06.24 - URLedit ]

ふさふさ対ふわふわの対決!引き分けのようですねーー。
アイシアーー行ってきましたよ!カルたん今ではいっぱしな殿風貌だねーーー。
昔の頃が信じられんっ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ