リーくん完全復活

2011.06.24
 
またいる。

シアワセデスカ?

リオンの定位置、レンジの上。







あんよも揃えちゃって、どく気ゼロ。

シアワセデスカ?







ベッド代わりにしているトレーに、顔をこすりつけたり、くねくね、ゴロゴロ。

▽くねくね、ゴロゴロ。(動画:11秒)


この動画ではちょっと分かりづらいのですが、
たまにくねくねしすぎて、トレーから落ちそうになってます。


ワタシがキッチンでひとりになる事は決してありません。
必ずリオンが一緒。

この食欲、しつこさが戻ってきたという事は、リオン完全復活かな...。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








ココ四十九日


アッという間にもう四十九日。
正直、ココがそばにいなくなってからもっともっと時間が経っているような気がします。
リオンの隔離があったりとバタバタしていたせいでしょうか...。

ココりん、今度のお休みに姉妹のCHACOも眠っている霊園に引越です。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





♪アイシア 参加中
アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
(お一人一回のみの投票みたいです)







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



23 Comments
By Choco932011.06.24 - URLedit ]

完全復活、よかった~^^
にしてもいつも一緒だなんて、羨ましい限り。
アイシアの王子、反則だわ~~!!

By mogu072011.06.24 - URLedit ]

ココちゃんの49日、早い様な短い様な....
あっという間に時間が過ぎますよね。
CHACOちゃんの側にお引っ越ししたら寂しくないね。

リオン君復活よかった~
ここちゃこさんがキッチンにいると、美味しいものが出てきそうだものね(笑)

By nyapicacao2011.06.24 - URL [ edit ]

うれしいような複雑な完全復活。(笑) でもやっぱりうれしいか^^。

ココちゃん 旅立ちの日ですね。さびしいけどでも仕方ないよね。

By tyoromama2011.06.24 - URL [ edit ]

リオンくん 元気になってホントよかったですね。
クネクネが可愛い~。
私はここちゃんと出会ってから
皆さん程長いお付き合いではなかったですけれど、
ホントに穏やかな表情するここちゃんが大好きでした。
ここちゃんさんの後を追いかけてベットルームに入っていくここちゃん。
こんときは動きが素早くなるんですよね(^^)
今度はちゃこちゃんの隣に何時もいるのですね。
安心ですねひとりぼっちじゃないですから・・・。

By sari2011.06.24 - URLedit ]

リオンくん、完全復活、よかったよ~!!!
みんなみんな、元気がイチバン。
ココりん、そうですか、49日かぁ・・・
お引越ししてもCHACOちゃんと一緒だから寂しくないね。

By ぬこ2011.06.24 - URLedit ]

祝☆完全復活~!
やったね♪リオンくん!!

リオンくんて、野菜切ったりしてるときも
そこに居てくれるのかな~
うちはね、ズカズカとまな板の上とか乗ってくるから
料理中はキッチンに立ち入り禁止にしたの^^;

49日かぁ。
そんなに経つっけ?
ここちゃこちゃん、あの時期いろいろ心落ち着かない日々だったもんね。
ココりんちゃんのお引越し、気をつけて行って来てね☆

By anemone2011.06.24 - URLedit ]

リオンくん、復活おめでとー!

もう四十九日ですか・・・
ココりん、CHACOちゃんがいるから淋しくないね^^

By ☆ネコの手☆2011.06.24 - URLedit ]

リオン君 復活おめでと~☆
やっぱり キッチンに居座るのねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
アンディもよお~♪

今日も冷蔵庫の中に入って物色してました(笑)

リオン君もおいちいもの貰えると良いね☆

そっか~ もう49日かあ~
ココちゃん CHACOちゃんも一緒にいるところにお引っ越しだから
寂しくないね☆

By JUNJUN2011.06.24 - URLedit ]

キッチンで食べ物もここちゃこさんもひとりじめっ??
完全復活良かった良かった!これで安心してあぢぢの夏を乗り越えれるね♪
あんよから濃いろん毛さんが出てるのも可愛いのだ!

49日。。。ココちゃんこれからはおねえちゃんのところと、弟ズ&ここちゃこ
さんのところ行き来して大変だっ!またココちゃんのお話聞かせてくださいね!

By ヒトミンチョ2011.06.24 - URL [ edit ]

リオン君キッチンではいつも一緒なんですね
かわいいな~
うちもよくくるんですけど
毛だらけになって掃除が大変です

ここちゃん四十九日ですか・・・
寂しいけどCHACOちゃんがいるからいいかな?
みんなのこときっと見守ってくれますね!

By ヨウ2011.06.24 - URLedit ]

リオン君、完全復活おめでとう~♪
みんなとも仲良くやってる?
元気になったリオン君見れて
ほんと安心したよ~

ココちゃん、四十九日かぁ・・・。
なんかまだ信じられないなぁ。

By レイナ2011.06.24 - URLedit ]

リオンちゃん、完全復活、おめでとうございます^^
なにかあると、「いつも通り」、これが大切だって再確認しますよね。

ココちゃんは四十九日ですか…なんだか随分前のようでもあり
昨日のようでもあり…。
CHACOちゃんの側に引っ越しされるんですね。
わたしは未だに先代のヨーキもその次のダックスも手放すことが出来ずにいます…、
というか一旦は霊園にまつっていたんですがうちに連れて帰ってしまいました。

ココちゃん、行ってらっしゃい。忘れないよ…。

By まったり福タビ大リンの姉2011.06.24 - URLedit ]

リオン君、完全復活!うれしいーーー(^^)
ぷぷぷっ、甘甘もしつこいのも×2になってそうだけど!
ここちゃこさんはそれがまた嬉しいね~♪
あ、ウチも男の子チームはなぜか人間ご飯に使うお盆が大好きでくねくねする・・・(笑)

ココちゃん、もう四十九日。
ふふ、ここちゃこさんと同じく、ココちゃんにとっても、弟達の心配が尽きなくて長く感じられる日々だったりして。
CHACOちゃんと一緒にこれからもずっとここちゃこさんとみなニャンを見守ってくれるねー!

By のん福レオのお母さん2011.06.25 - URLedit ]

リオン君、完全復活良かったね~♪
最近、ミント君見ないんだけど~^^;

ココりんちゃんの四十九日・・・
CHACOちゃんと一緒になれますね。。
もう一緒だろうけど、さらに一緒にしてあげればいいですよね。。

By でっち2011.06.25 - URLedit ]

リオンくん完全復活でホッと一安心♪
キッチンで見張ってても悪いことしないのがサスガだな!

ココちゃんの四十九日。
いつでもお空からみんなのこと見てくれてるよね。

By いくぱん2011.06.25 - URLedit ]

ココりん49日もう迎えたのね~
早いね~。いつもここにくるとココりんのこと思うよ。
キッチン作業付き合ってくれる子がいて、なんだか嬉しいんじゃないかしら?(´ ▽`)
うちの子たち最近だーれも・・・(TдT)シクシク

By 元気猫2011.06.25 - URLedit ]

早いものでもう四十九日になりますか…
もうお空に昇っちゃったかしら?
雲の上で飛び跳ねて遊んでいるかな?
たまには下を覗きこんで、
みんなの様子を見てあげてね。

リー君、復活おめでとぉ~~~♪
心配掛けさせたけど、
良かった!良かった!

By 金犬2011.06.25 - URLedit ]

キッチンのいいところ見つけたね~(笑)
そうか!食欲が戻ってきたんだねヽ(^。^)ノ
よかったね~!!
猫さんて意外に体が弱く復活するのに時間がかかるなって痛感してます。
頑張れーー!!!私も復活だぁ~~~(笑)

By 猫562011.06.25 - URLedit ]

ご無沙汰しててすみません
応援のぽちと、あっちにもぽち。させて頂きました

By ニャーヨ2011.06.25 - URLedit ]

リー様完全復活おめでとう~!(^^)/
相変わらずの凛々しいお顔・・・ス・テ・キ♪
もうここちゃこさんに心配かけないようにネ。

ココりん、もう四十九日ですか・・・ 早いですね。
美人姉妹のココりんとCHACOちゃん、向こうでモテモテかもよ~(^^)

By 2011.06.25 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By Gavi2011.06.25 - URLedit ]

リオンちゃんくねくねりんかっわいいのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ にゃんこは落ちそうで落ちないもんねー。
完全復活おめでとお!
ぽちっと応援してきたよ!
カレンダー採用されるといいね!

By いっちゃんママ2011.06.25 - URL [ edit ]

あぁ~良かった(≧∀≦)リオンくん復活おめでとう♪
オーブンの上には、やっぱりリオンくんでしょ!ここちゃこさんがキッチンに立ってる時はリオンくんに見つめられてるね。

ココたんチャコちゃんとず~っと一緒おめでとう(^-^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ