猫の不思議行動

2011.06.28
 
今日のミンちゃん。

シアワセデスカ?







どこにいるかと言うと...

シアワセデスカ?

洗濯物の上。







畳んだ洗濯物を置いておくと、必ずだれかが乗っているような気がします。

皆さんちも乗りますよね??

あ、干している洗濯物も好きです。
飛びついて、半乾きのまま床に落とされていたり、
タオルなんかは見事なアート作品になっていたり...。







キレイ好きの猫さん、いいニオイがするから好きなのかな?

シアワセデスカ?







ぐふ、可愛い。

シアワセデスカ?








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






岡山も暑かった~;;(仕事)

シアワセデスカ?

今年9回目かな。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





♪アイシア 参加中
アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
お一人一回のみ投票OKです。
既に投票いただいた皆さま、ありがとうございます。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



15 Comments
By ミミココ2011.06.28 - URLedit ]

あー可愛い!むっふー!可愛い
洗濯物、ギンちゃんが大好きなんです

もう、わざと片付けないくらいっ( *´艸`)うっふっふーん

だって寛ぐ姿が本当に可愛いんだもん♪

岡山・・・すっげー暑そう!!

By Choco932011.06.28 - URLedit ]

うぷぷぷ、どこのお家も洗濯物に乗りますよね(笑)
ここちゃこさんちは毛があまりついてないイメージなんですが
何か特別お掃除してるのかしら??
4ニャンいて毛がつかない事はあり得ないと知っているけど
いつも綺麗にしてそうで^^
岡山出張、お疲れ様でした。私は来月京都ですよ~^^;

By mogu072011.06.28 - URLedit ]

ミント君、両手で押さえてる~
こんなに嬉しそうに満足げなお顔してくれたら、もう少し
片付けなくても良いか!って思いますよね~
小梅もカノもそこまで乗らないかも。
でも乗った時はしばらく放置(笑)

By のん福レオのお母さん2011.06.28 - URLedit ]

ミント君、嬉しそうな顔をして乗っていますね^^;
↓メチャクチャ可愛いミント君です♪
連れて歩きたくなりますね~。。
こんな頃は、仕事へ行くのが辛かったでしょう~。。
ネコカレンダーもポチしときましたよ~☆

By ヒトミンチョ2011.06.28 - URLedit ]

すきなの・・・って私も好き~
かわいいーミント君!

うちはよく洗濯物たおしています
多分乗ろうとしてたんでしょうね

岡山ですか~
桃食べました?

By tyoromama2011.06.28 - URL [ edit ]

ここちゃこさん出張が多くて大変そうですね!
なのにお部屋があんなに綺麗で・・尊敬!!
ミントちゃんと同じく洗濯物大好きですよ。
柔軟剤の香りがウチは好きみたいです。
昔飼っていたルウと言う猫なんか
姿が見えなくなって家族総出で捜した結果
洗濯物の山の上で発見されたことがありました(^_-)

By ヨウ2011.06.28 - URLedit ]

ミント君、かわええ~(〃∇〃)
美しいお顔だよね~

あはは~
洗濯物、毛だらけになっちゃうね( ̄m ̄〃)
いいニオイするから好きなのかな~♪
ウチのセナは洗濯したばっかり物にも
スリスリするの(-_-;)
濡れてる物だから余計毛がベットリ・・・

これは嫌がらせかしら?(笑)

*出張多いんだね~。
体調崩さないようにね~

By sari2011.06.28 - URLedit ]

うちの子たちも洗濯物好きです。
洗ってすぐ畳まないと籠の中へIn。
畳んだままにしておくと枕代わり・・・
すぐに片付けろってことね・・・
出張、おつかれさま~!

↓ちびっこミントくんもたまら~ん!

By ぬこ2011.06.28 - URLedit ]

乗るね~
間違いなく乗る。
私、洗濯たたむまでの過程は好きなんだけど
しまうのが面倒なんだよね^^;
で、乗られて、ぐちゃぐちゃにされて
またたたむ・・・

ミントくん、ぽけ~っとしてて、可愛くて
これじゃどかせないね(笑

岡山!9回目!!!
ここちゃこちゃん、忙しいね(>_<)

By まったり福タビ大リンの姉2011.06.28 - URLedit ]

↓ちびっこミントちゃん!
ヨダレ出ちゃった(笑)
で、ますます可愛くなってる今のミントちゃん!
うっとりしちゃうよ~。
うんうん、洗濯物だろうがなんだろうが、どーぞどーぞ( ´艸`)ムププ
わはは、姉さんなら思わず、その足、ピンポーンって引っ張るのに(笑)
アイシア・カーロちゃん、最高なショットだよー♪

背中も刈った!(笑)
でもって、今、バリカンもポチッたの。次はスキン仕様にー(o^艸^o)
すごく嬉しそうにナメナメしてて・・・ちゃんとベロが肌に届いて気持ちいいのかな?(笑)

By ぴやまま2011.06.28 - URLedit ]

すきなの。ってミントちゃん。かわいい~♪
グリーンのオメメがうるんでててノックアウトです。いくらでも乗っちゃってクダサイ。
したのちびっこミントちゃんもかわいい。
小さい頃は少し毛が短いんですね。ふわふわ感がいいわ~

By レイナ2011.06.28 - URLedit ]

うちもやりますよ~、はいそれはもう漏れなくw
うちの柔軟剤はダウニーなんですが、あれって結構ニオイが残るんですよね。
でもそれが猫(特に"ゆう")のツボにハマるみたいで、
洗い立てのお風呂マットなんかは、もう原形をとどめないくらいにw

岡山暑そう!!体感温度5度くらい暑そう!!

By Queen Sasha2011.06.29 - URLedit ]

ミントくん可愛い~♪
猫って洗濯物大好きですよね。
うちのは汚いのも綺麗なのもどっちも好き!(笑)
やっぱりそのハミ毛に目がいっちゃったわ~♪
そのたれたあんよにぎにぎした~い!

By nyapicacao2011.06.29 - URL [ edit ]

うふふ かわいい すきなのよね^^

うちもなぜか洗濯物に囲まれますね。なぜでしょう。きれいになったところが好きってことなのかなぁ。

By 金犬2011.06.29 - URLedit ]

ミントギャラリー・・めちゃかわいいよ~!!

洗濯物・・・我が家も取りこんだそばから毛だらけになりまする(^^;)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ