大人気ねころん

2011.06.30
 
ねころんがやってきた。

シアワセデスカ?

あちらこちらで見かけて、可愛いなぁ...と思っていた猫ベッドねころん。
箱に汚れアリということで半額になっていたので即ポチ。

興味のある方はコチラ→ (アフィリエイトなし)







箱から出すと、すぐにミントとリオンがチェック。

シアワセデスカ?
(どっちがどっちか分かるかなぁ...)






この日はマッタリしているソルをカーロが襲撃。

シアワセデスカ?

覆いかぶさり、耳を舐めてあげてるカーロ。







きっとカーロの優しさなのでしょうが

シアワセデスカ?

ソルくん迷惑そう;;



ねころん、予想外に大人気です。
この記事を書いている今もリオンが入ってます。
プラスチックのような素材(ポリエチレン樹脂)がヒンヤリして気持ちいいのかも。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。









今年も人気?

シアワセデスカ?

去年大人気だった洗面所。
ソルくん、ちゃんと覚えているんだね。
今年一番乗りです。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





♪アイシア 参加中
アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
お一人一回のみ投票OKです。
既に投票いただいた皆さま、ありがとうございます。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



16 CommentsPosted in Cats
16 Comments
By mogu072011.06.30 - URLedit ]

これ、すっごい可愛いですよね!
ねころんって名前なのね~
ソル君がせっかく寛いでたのに、カーロ君たら(笑)
一緒に寝たかったのかしら?
右側がミント君?

By anemone2011.06.30 - URLedit ]

これかわいいですよねー。
日本って箱が汚れてるだけでアウトなの@@/
こっちでは箱がどろどろで破れているのはお約束^^;

By Choco932011.06.30 - URLedit ]

最近ソル君にもハマってます^^
癒し系王子がまたなんとも可愛い~~。
ここちゃこさん一家はみんな王子に見えてしまう程
美男子揃い。あ、元祖王子も相変わらずツボですよ(笑)

By いっちゃんママ2011.06.30 - URLedit ]

わぁ~wwねころんかわいい~>▽<
確か籐のタイプもありますよね?
ほんと冷んやりしてそうw
みんにゃで取り合い状態なのかな?
カーロくん、ソルくんのお耳舐めつつ
「退いて」って言ってるのかも(笑)
洗面台、ソルくん大正解だね^^
そこは絶対冷たくて気持ちよいと思います!

By いくぱん2011.06.30 - URLedit ]

えっと、左がリオンくん、右がミントくん?
シッポのふさふさ加減で判断(;´▽`)
ねころん、かわいいですよね~~!
みんな気に入ってくれたのね~。
ソル君の洗面台が一番気持ち良さそうだけどw

By ヒトミンチョ2011.06.30 - URLedit ]

おおー買いましたね~
私も欲しいんですよね~半額だ!
実はそらんが前のキャリーに入れないので
でっかいやつ買いました
それも欲しいし・・・
みんな気にいってくれたんですね
楽しそうです!

ついに今年もでましたか・・・
冷たくて気持ちいいんだろうな~
ソル君!カロたんに注意だよ~(笑)

By アビmama2011.06.30 - URLedit ]

ねころん半額以下になってる~!
欲しい~!!!
でも・・・がまんがまん・・・

とうとう今年も半分が終わりますね・・・
ここちゃこさんにひめくりカレンダーをいただいたお陰で
日にちの感覚を無くさずに毎日過ごせてます(笑)

By ぬこ2011.06.30 - URLedit ]

わー!
大人気じゃん♪
ねころん、私も可愛いと思ってたんだよね。
置く場所さえあればなぁ~・・・
プラスチックだからヒンヤリしてるんだね~

ソルくんは、冷たい場所を見つける天才だな(笑
しかも、やけにジャストサイズだし(笑

By ☆ネコの手☆2011.06.30 - URLedit ]

なるほど~ プラスチックがつめたくてきもちいいのか~
うちはラタンキティハウスがあります。

最近は 入ってない(-.-)ボソッ…
大理石ボードのほうが冷たくて気持ちいいから(笑)
そのうち入ってくれるかな~?

By のん福レオのお母さん2011.07.01 - URLedit ]

購入した猫グッズが気に入られると、
やった~って感じですよね。。
ねころん、正解だったのですね、
ここちゃこさん、良かったですね。。
迷惑そうなソル君が、可愛いです(^-^)

By nyapicacao2011.07.01 - URL [ edit ]

これ素敵なんですよね。出始めの頃から憧れでしたが、おとこのこばかりの時代。我が家はでかいので無理だなと判断しました。
2匹はいっているということはそんなに小さくないのかなぁ^^?

By 2011.07.01 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By tyoromama2011.07.01 - URL [ edit ]

家についたらPCぱぱが直してくれていました。
良かった~
ねころんかわいいですよね。
この形で布製の猫ハウスはうちでは見向きもされません。
ソルくんはカロたんのおもちゃにw
ソル君仕様に誂えたような洗面所・・・
ひんやりして気持ちいいんでしょうね(*^_^*)

By JUNJUN2011.07.01 - URLedit ]

なるほど!以前写真みてどうやって使うんだろう??と思ってた商品でした。
みんにゃに人気にゃんだね♪
そしてソル君は節電対策だーーー!!

みんにゃ夏ばてに注意だよ!

By クルー2011.07.01 - URLedit ]

これ、ねころんって言うんですねぇ^^
よく見かけてとてもかわいなぁ~って思ってます!!

にゃんずにこぉ~んなに気に入ってもらえると、嬉しいですねぇ^^b
ソル君とカーロ君、仲良くねころん入りだぁ♪
ソル君は一人でまったりしたかったのね^^;

ソル君、洗面所一番乗りおめでとう^^v
だけどすぐ邪魔が入りそうな予感がぁぁ

By ニャーヨ2011.07.01 - URLedit ]

一枚目のソル君のおチリが・・・可愛えぇ(〃ω〃)
このベッド、小さそうに見えたけど結構大きいのかな?
気に入って使ってくれるのは嬉しいですよね(*^_^*)
ミント君(右)とリオン君(左)が一緒に頭を入れてる姿が微笑ましいなぁ。
リオン君すっかり元通りになったようで安心しました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ