SAYOTAMA

2011.07.04
 
お疲れモードの王子。

シアワセデスカ?

無事、去勢手術を終え一泊入院から戻りました。





朝一番で迎えに行くと、ワタシの顔を見るなり大鳴き。
やっぱり怖かったよね。





帰ってきたら、案の定ミントとリオンからフーシャーの嵐。
特にミントがひどい...(毎度のことだけど)

シアワセデスカ?

カーロは小さな声で鳴きながら、部屋中をウロウロ。
抱っこすると安心するのかコテンと寝ました。






そうそう、先生にお願いしてバリカン入れてもらいましたよ!!

シアワセデスカ?

当面はケツシャンなしでいけるかな。







カロたん、お疲れさま。

シアワセデスカ?





ミントのフーシャーは一日半で収まりました。
そう言えば、ソルのフーシャーする姿は一度も見たことがないかも。
きっとソルくんにはフーシャーする理由が何もないんですね。

カロたん、もうすっかり元気になりました。
さっきから部屋中をかっ飛んでますし、ミントやリオンともバトってますのでご心配なく。









にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







【今月の体重測定】

名前体重差(*)
ミント4060g+70g
リオン4860g+240g
ソル4870g-90g
カーロ3450g-10g
(*)前回測定時(2011/6/4)からの差


リオンは先月減った分が戻ってくれました。
でも、カーロの体重が増えていないー。なんで??
食欲旺盛、モリモリ食べて立派なかりんとも作ってますが
ちょっと停滞期なのかな。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





♪アイシア 参加中
アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
お一人一回のみ投票OKです。
既に投票いただいた皆さま、ありがとうございます。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


26 Comments
By Tam2011.07.04 - URLedit ]

カーロ君、お疲れさま~。
手術に入院だなんてそりゃあ怖いよね!
やっぱりおうちがいちばんだよね~!

先ほどメールを送りました。
よろしくお願いしまーす。

By mogu072011.07.04 - URLedit ]

カーロ君、お疲れさま~
病院で1泊は安心だけど、寂しかったよね。
ションボリしてる姿は切ない....けど可愛い~
ミント君とリオン君のフーシャーも収まって良かった~

By anemone2011.07.04 - URLedit ]

おつかれさま、カーロくん!

男の子でもお泊りなんですね。
あ、バリカン!
そっか毛が長いと色々と不都合もありますねー。
朝シャン毎日はきついですもんね^^;

By Queen Sasha2011.07.04 - URLedit ]

あはは、SAYOTAMAってそういうことでしたか!
カーロ君お疲れ様でした!
よくがんばったね~。
バリカンもしてもらったことだし
これでケツシャンもしなくて済むかな?(笑)

By tyoromama2011.07.04 - URL [ edit ]

ここちゃこさんカロたんお疲れ様でした。
無事手術終わってよかたよかた。
病院の匂いがするとどうしても受け入れし難いのですね。
ソル君は大物ですね。
カロたんも元気になったしおちりもすっきりしたし
万々歳!!

By nyapicacao2011.07.04 - URL [ edit ]

ハッピーバスディ アル君♪(会社猫なんていいなぁ 毎日会社行きたくなっちゃう。←行くものですが・・w)

そしてカーロくん お疲れ様。がんばったね。

By のん福レオのお母さん2011.07.04 - URLedit ]

カーロたん、お疲れ様でした~。。
無事に終わって良かったですね。。
これでオカマお兄ちゃん達の仲間入りができたね^^;

↓会社猫のアル君、お誕生日おめでとう~♪
これからも元気に長生きして、
皆を癒してあげてね(^-^)

By ヒトミンチョ2011.07.04 - URLedit ]

あはは~ごめんなさい!
SAYOTAMAってなに?って思っていたんです
まさかそれだったとは!

カロたんがんばったね
これでもう一人前だね
みんなのシャーもおさまってよかった!
でもソル君すごいな~にほいが変わっても
シャーしないんだ!

でもここちゃこさん
最後まで笑わせましたね
立派なかりんとでまたグフフ~

By JUNJUN2011.07.04 - URLedit ]

カロたんお疲れタマ~、じゃなくってお疲れさま~。
やっぱり怖いよね。知らないひとばっかりで。。。
そしてホッと帰宅したら、しってる兄ちゃん達から。。。
にゃんせい色々あるさっ、のんびり構えてやってこうぜぃ!
むふふ、洗わないでいいのって楽ね~。


あーーやっぱり、うちの子たちったら重すぎかもっ(汗)

By まろん2011.07.04 - URLedit ]

タイトル見て、なんだろ~と思ったら…。
ぷぷぷ。そういうことでしたか。(^^;)
カーロ君、あんなに小さかったのに、
もうそんなお年頃になってたんですねぇ。しみじみ。

男の子も1泊するんですね~。
丁寧な病院なのかしら?
うちは、半日ぐらいで帰らされましたよ。(^^;)
おしりのバリカン、これは、ありがたいですよね。(^^)

By ガオの飼い主2011.07.04 - URLedit ]

カーロくん、ついに!
お疲れさま~!!
そっか~、長毛の子はお尻周り、汚れやすそうですもんね~。
なるほど、なるほど~。

By 2011.07.04 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 元気猫2011.07.04 - URLedit ]

カロたん、手術だったのね・・・
お疲れ様でした。
誰もがするものと言っても、無事に終わりましたって
連絡があるまでは、やっぱり不安ですものね。

うちは誰かが病院から帰っても
シャーフゥーしないな!
もしかしてただ鈍感なだけ?かっ

By ぬこ2011.07.04 - URLedit ]

おお~
もうそういう時期だったか!!早いね^^;
カーロ君、ここちゃこちゃん、お疲れ様でした☆

ミントくんにフーシャーされちゃって
落ち込んじゃったのね。でももうそれも平気そうでよかった♪

お尻の毛を刈ってもらえばいい、なんてそんな手段があったんだね~
ほんと、しばらくはOKそうだね♪
リオンくんの体重も元に戻ってよかった☆
カーロくん停滞期???

By ヨウ2011.07.04 - URLedit ]

カーロたん、お疲れさま~
やっぱり怖かったんだね(^-^;
大鳴きだったんだね~。なんか鳴いてくれると
嬉しくなるよね♪

By レイナ2011.07.04 - URLedit ]

タイトルのSAYOTAMAってどういう意味だろ?って
思いましたが、そっかぁ、とうとう取っちゃったんですね^^
それはそれは^^ カロたん、お疲れ様♪
どうしても病院のニオイが気になっちゃうのよね。
でなければ1日くらいで忘れるわけないものね^^
オチリにバリカン入ってスッキリして、いよいよ大人の階段上るのね、カロたんw

By ニャーヨ2011.07.04 - URLedit ]

カロたんお帰り~(^^)/
頑張ったね。
去勢手術は簡単と言われるけどやっぱり心配ですよね。
これからまた少しずつ体重は増えるんじゃないかな(^^)

あと・・・チビソル君、可愛かったぁ~(〃ω〃)
あんな時代もあったのね~と思ってしまいましたよ。

By めががん2011.07.04 - URLedit ]

よかった。カロたん、お帰りなさい。
頑張りましたね!!
そして元気いっぱいとのこと。
頼もしい王子!!
バリカン入れてもらったんですか(爆)
朝シャンならぬケツシャンがいらなくなったら
習慣化決定なのかにゃ??

By ☆ネコの手☆2011.07.04 - URLedit ]

カーロ君おつかれさまでした♪

みんなにフーシャーされちゃってしょんぼりなカーロ君
もう 抱きしめてあげたくなっちゃう~~~<=母性本能ってやつ?(笑)

おちりの周りバリカンでかっとしてもらったんですね☆
ケツシャン減るといいね(*´艸`*)♪

うちは内股あたりにテロってつくことがあって~ それが厄介(^_^;A<=もうティッシュじゃ取れないし

By 2011.07.04 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By Choco932011.07.05 - URLedit ]

王子、おばちゃんがいい子いい子してあげるよ~♡
お疲れ様でした^^
フーシャーをされても無事に帰宅して何よりです。
王子の絵も描いてみましたが…ちょっと要練習が^^;
今度UPしますが、似てませんから~!

By 梅の花2011.07.05 - URLedit ]

ちょっと御無沙汰しちゃいました。
ごめんなさい。。。

カーロ君、お疲れ様!!
ある意味サマーカット(爆)

アルさま。。。お誕生日おめでとう!
(出遅れたぁ)
立派なおとにゃんなのね。
これからもよろしく(うふふ)

By えるまーる2011.07.05 - URLedit ]

カロたん、おつかれさまでした~。
フーシャーの洗礼って、病院から帰ってくると、ぜったいにされちゃう。
でも、ちょっとだけで良かったわね。

会社のアルくん、お誕生日おめでとうございます。
いいなぁ~。会社に言っても猫ちゃんがいて・・・

By いっちゃんママ2011.07.05 - URLedit ]

カーロくん、ついにサヨタマしたんですねw
お疲れ様でした!
大人の仲間入りってやつですかね^^
ケツ毛が綺麗にカットされてるぅ~(笑)
大事な*が見えちゃってるよ!うひひっw

↓アルくんお誕生日おめでとうございます♪
いっちゃんママの憧れのベンガル猫w
かっこいいなぁ~^^

By 金犬2011.07.05 - URLedit ]

ソル君リオン君が4,8キロ・・・アイビーとおじちゃんと同じくらいだ!
カーロ君去勢だったんだね!
お疲れさまです!!
うちはいつも日帰りなのだけど(女の子も)
1泊するとフーシャーするのかな~??

By 2011.07.05 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ