仲良し風

2011.07.06
 
(10日ほど前の写真です。)


まんまるソルくん。

シアワセデスカ?

カーロに襲われているわけではありませんよー。







カロたん、ソルのアタマてっぺんを一生懸命舐めてます。

シアワセデスカ?

ソルが大好きなのね。






▽ソル兄ちゃん大好き(動画:40秒) ※音は出ません。


超仲良しほのぼの動画に見えますが、ええ、もちろん最後はバトルでしたよ。





なんか、ソルくんのアタマって人気です。
ココりんも以前にチェックしてました!→【ココりんチェック】








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。









・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





♪アイシア 参加中
アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
お一人一回のみ投票OKです。
既に投票いただいた皆さま、ありがとうございます。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



19 CommentsPosted in Cats

Previous: お得意ポーズ

Next: SAYOTAMA
19 Comments
By Choco932011.07.06 - URLedit ]

王子、毛の流れとか真逆~(笑)
ソル君、温和に見えて案外怒ってるのね?と言う目でしたが…?
あ、明日は日記をちらりと見に来て下さいまし^^

By nyapicacao2011.07.06 - URL [ edit ]

わー舐めてる。いいですねぇ。
我が家のりんふぁ御嬢さんが誰も舐めない子でね(その違和感に今まで気が付いてなかったのですが・・・)、こういう姿をみるとちゃんと猫関係作れているだなぁって関心してしまいます。

By めががん2011.07.06 - URLedit ]

微笑ましい~!
でもカロたん、逆毛立ててるぞ(爆)
ウチのジリアを見ているようで親近感だわ~^^
ソルくんの丸っとした頭、可愛いですもん!!
毛繕いしてあげたくなっちゃう気持ち、
わからないでもないなあ~(^O^)

By sari2011.07.06 - URLedit ]

いや~ん、かわいい。
でもちょっぴりソルくん、もうイイヨ~ってお顔?

↓カーロたん、おつかれさま~。
体重停滞期の全くない我が家の2匹・・・どうなるのか・・・

By tyoromama2011.07.06 - URL [ edit ]

カロたんはソルくんが大好き
ソル君はカロたん好きだけどカロたんの毛繕いはあまり・・・ってな感じw
ここりんとソル君のお写真いいなぁ~じ~んとしちゃう
ここちゃこさんの妄想にわろたww

By ヒトミンチョ2011.07.06 - URLedit ]

行ってきました
ココちゃんソル君すんすんかいでますね
ソル君のちょっとこまったちゃんのお顔がなんともかわいい
ソル君って優しい子なんですね~

カロたんおいしかった?
でも最後はバトルしたんですね(笑)

By Queen Sasha2011.07.06 - URLedit ]

丸い頭って舐めたくなるものなのかしらね?(笑)
それともやっぱりソルくんが癒し系だから人気なのかしら?
なんて癒される風景~
と思ったら最後はやっぱりバトルになっちゃうのね。(笑)

By アビmama2011.07.06 - URLedit ]

うわ!カロタン大きくなってる~
しょっちゅうお邪魔はしているのですけどね

そうか、もう手術も済んだのね・・・

By 元気猫2011.07.06 - URLedit ]

わぁ~~~っ
私もソル君の頭頂部をくんくんしてみたい♪

取り合えず帰ったら、元気の匂いでも嗅いでおくか?

By ぬこ2011.07.06 - URLedit ]

可愛い~
カーロくん、最初の方数回舐めて、頭ブルブルして
あれ、なんだろうね?(笑

ソルくんの頭から何か出てるんだろうか・・・^^;

前の記事で、カーロくん停滞期って、引っかかってたんだけどね
何が引っかかっていたかわかった!!!
若干7ヶ月にして、体重が結構あることだ!!(笑
やっぱり、大きくなるんだね~
この停滞期越えたら、また一回りくらい大きくなるのかな~
楽しみだね☆

By ☆ネコの手☆2011.07.06 - URLedit ]

ソル君の頭 大人気なのねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
おいちいのかな~?
味見してみたい(笑)

By めんまねえちゃん2011.07.06 - URLedit ]

王子、お疲れ様でした!!
ここちゃこさんもお疲れ様ーーー。
フーシャーは案外早くおさまったみたいで
それもよかった...

今回の、ほのぼの仲良しラブラブにしか
見えないのに、最後はバトルですか。
どっちかがやりすぎるか、もっとぺろぺろしてほしかったか...
ってことになるのかしら。(笑)
ソルくんの頭なら私もグルーミングしてみたいかも(ねこへんたい発言)。

By レイナ2011.07.06 - URLedit ]

なんだろ?ソルくんの頭からなにかアルファーファが出ているとか?^^
いいなぁ、仲睦まじく舐め舐めするのって。
うちの保護猫Fluffyは、飛びかかって噛むことはあれど
まだまだ甘えるということ知らずで…w
遊びたいが勝っちゃうのかな?

By sally2011.07.06 - URLedit ]

いや~ん!かわいい!かわいい~!!
そして微笑ましい~(≧▽≦)
いいなあ。こういう光景が見られるのって。
まんざらでもない表情してるソルくんが良いですね♪

By ドンタコス下僕2011.07.06 - URLedit ]

後ろ頭から何か美味しい成分でも出てるのかしらw
下僕は、ドン子の後ろ頭に顔をくっ付けるとよく眠れます(*´ω`*)
きっと、後ろ頭から眠り成分が出てるのねw

By のん福レオのお母さん2011.07.07 - URLedit ]

あはは、逆毛に舐められても
ソル君おとなしくしていますね~。。
ソル君はほんとに大らかな仔です(^-^)
ソル君の頭って、美味しいのかな^^;

By anemone2011.07.07 - URLedit ]

丸くて舐めたくなる感じかも。
それとも何かいい匂いがするとか?
おっとりさんだから舐められてるのが似合う~。

By ヨウ2011.07.07 - URLedit ]

ソル君の頭、一生懸命舐めてるカーロたん♪
和む~(*´∇`*)
ソル君の頭って人気なんだね。
でもソル君の毛、逆毛になってるけど( ̄m ̄〃)
ソル君の表情、すごくいいな~

By いっちゃんママ2011.07.07 - URLedit ]

なんて微笑ましい光景なんでしょう♪
ソルくんの頭、美味しそうな匂いするのかなぁっ?^^
ココたんもめっちゃ念入りにニホイ嗅いでましたね(笑)
笑っちゃいましたよ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ