お得意ポーズ

2011.07.08
 
突然ですが、ソルくん可愛すぎかも。

110708_01.jpg

小首傾げて、まるでモデルにゃんこ。




親ばか発言はさておき。





前足をちょっとあげるこのポーズ。
ソルのお得意ポーズです。

110708_01.jpg

最初見たときは、足でもくじいたのかと思い焦りましたが
特に痛そうにしている訳でもなく、フツーに歩いたり走ったりしてます。







先生「ワンちゃんはよくやるんだけどね...」

110708_01.jpg

皆さんちの猫もこのポーズしますか??






にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








冷凍カットマンゴー♪


110708_01.jpg

毎日食べるぞー!






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





♪アイシア 参加中
アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
お一人一回のみ投票OKです。
既に投票いただいた皆さま、ありがとうございます。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



20 CommentsPosted in ソル
20 Comments
By レイナ2011.07.08 - URLedit ]

ホント、絵になりますねぇ^^ ポストカードみたいです!
確かに!ワンコはここからお手のポーズになりますねぇ。
うちの"かりん"は「お手々」って言うと、片手をほんのり上げてくれますw
ワンコほど「はい!はい!手ね手ね!手!」って感じじゃないところが
猫さんらしいです^^

By tyoromama2011.07.08 - URL [ edit ]

ソル君待ち受けに頂きました!(^^)!
ウチのねこもやります 片足上げ
可愛いですよね 何か言いたげで・・・
その後いかかでしょうか?
寝てないのではないですか?
気をつけてね(^^

By sally2011.07.08 - URLedit ]

小首を傾げちゃって、超かわいい~!!
おお!うちも何か要求してるとき、片足を挙げることあるのですが、
ソル君はお得意ポーズなのねえ(^^)
おおう!マンゴー美味しそう~!!

By nyapicacao2011.07.08 - URL [ edit ]

ソル君はチャトラン柄が絵になるのよねぇ。本当きれい。
お手手はポーズなのかなぁ?うちはモデル立ち(クロス気味)がはやってますよ。

By ヒトミンチョ2011.07.08 - URLedit ]

むきゃ~小首傾げてかわいいね~ソル君!
うちはたまーーにあります
足が痛いのかな?って思ったことが・・・

大量マンゴーお肌すべすべですね!

アドバイスありがとうございます!
今度先生に聞いてみますね

By ヨウ2011.07.08 - URLedit ]

可愛いね~ソル君♪
セナもたまにやるな~そのポーズ♪
見とれちゃうよね(*´∇`*)

冷凍マンゴー、すごい!
マンゴー美味しいよね~
食べたーい( ̄¬ ̄*)

By ぬこ2011.07.08 - URLedit ]

ほんとだ~
モデルちゃんみたいだね☆

うちも、みっくん片足あげたままの時あるよ。
多分、ソルくんとみっくんはワンちゃんなんだろうね~(笑

冷凍マンゴー!!
何?何?張り切って食べる理由は
美肌か何かのためなのーっ
え?単に食べたいだけとか^^;

By 梅の花2011.07.08 - URLedit ]

おっとっと!かわいい~☆
三津五郎は、ちょっと見ないですねえ。
絵になるポーズですね!!
親ばか、にゃんばか・・・OKですよ(笑)

冷凍マンゴー・・・・
あの、食べに行ってもいいですか(爆)

By 2011.07.08 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By クルー2011.07.08 - URLedit ]

にゃんですか、このとっても愛おしい表情のポーズは!!!
ソル君、みんなの心鷲づかみだよぉぉ♪
おてて揃えて、顔は斜め、なかなか出来ないですって^^b
あまりにも可愛すぎて、テンションが上がりました!!

すごい量のマンゴーですねぇ~。
この時期にはピッタリのデザートですねぇ、美味しそう^v^

By ニャーヨ2011.07.08 - URLedit ]

首を傾げた姿に再び鼻血ブーッ!!!( ̄ii ̄)
ソル君のそのポーズ、うちのはやらないかも。
病院でワンちゃんがやってるのは確かによく見かけますよ(^^)
・・・ソル君、犬だったの???Σ(゜ω゜;)

By Queen Sasha2011.07.09 - URLedit ]

ふふふ、こんなに可愛いんだもの~
親バカで当然よね!
実はこのポーズ、Ziggyがたまにやるんです!
茶トラがやる仕草なのかしら??(笑)
冷凍マンゴーとっても美味しそう♪

By anemone2011.07.09 - URLedit ]

なんで片足浮かせるんでしょね?
可愛いからいいや(笑)

マンゴーいっぱい@@

By 2011.07.09 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By いっちゃんママ2011.07.09 - URLedit ]

小首傾げてるソルくん、ホントデルモああ(古っ)さんみたいです>▽<
片足上げもポーズかな?

冷凍カットマンゴー今の時期美味しいだろうなぁ^^
いっぱい、ありますねっ♪
いっちゃんママ、お手伝いいたしましょう(笑)←図々しい^^;

By 元気猫2011.07.09 - URLedit ]

我が家は誰もやらないなぁ~!!!

「お手っ」と言って握り、何回か繰り返したら
覚えるのでは?
覚えたら次はお座りで・・・・・フフフフッ♪

By ミミココ2011.07.09 - URLedit ]

この小首を傾げるポーズって最高に可愛いですよね(*´ω`*)

片手を上げっぱなしはないけどエアグッパな感じじゃないの?

カリンなんかは片手を上げてクイックイとエアグッパしてたりするよ~?

それともソル君のキメポーズ?(。´pq`)クスッ

↓ソル君の頭をくんかくんかと嗅ぎたーい!!
香ばしそうなイメージ

By ぴやまま2011.07.09 - URLedit ]

永らくご無沙汰しました。
ゴマちゃんのことご心配ありがとう。無事に戻って本当に良かったです。
カーロくん、こんなに可愛い立ち方するの?
ホント、ワンちゃんみたい(*^。^*)
うちは見た事ないわ。このお写真カードにしたら売れそうだね。
マンゴー、たっぷりですね。これも冷たくて美味しそうです。

By まったり福タビ大リンの姉2011.07.09 - URLedit ]

きゃ~、ほんと可愛い。
ソルちゃん、ぞくぞくするくらい可愛いじゃないのー(^^)
それも小指まげを想像させる(笑)
そういえば、福はお手お代わりが出来たから、姉さんの「お手」でこんな感じに手をあげてくれたわ!
でも、自分からはしなかった(笑)

カーロくん、無事に手術が終わってよかった(^^)
ケツ刈り♪
ふふふ、普通はこれくらいの大きさにとどめるのよね。
それに引き換え・・・ああ(涙)
ほんとに寝不足でヘロヘロだよ~~~。
隈取り覚悟しててねっ(笑)

By だっちゅ2011.07.09 - URLedit ]

はい~、とってもかわいいです~^^
そのまま「おて」ってしてくれそうだわ
小首傾けて、こちらも同じようにつられてしまう^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ