期待の新入り

2011.07.12
 
四色団子。

110712_01.jpg

だれのか分かるかな?(正解は最後)





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。






さて、以前ジュータン掃除用に導入した巨大コロコロは紹介しましたが →【コロコロおばけ
新たに新入り「ミニコロ」登場。 (チェックしているのはリオンです)

110712_01.jpg







携帯用コロコロです。

110712_01.jpg

フツーのコロコロ(写真:右)は玄関に置いてあって、出がけにコロコロするけど
外に出てから「ゲッ、まだこんなに付いてた」という事がしょっちゅう;;



この大きさならバックに入れても邪魔にならないので、期待<大>です!

110712_01.jpg







110712_01.jpg

洋服についた毛が嫌いなだけ。

毛玉王子は大好きよ♪







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








左から、ミント、ソル、カーロ、リオンでした。

110712_01.jpg









・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





♪アイシア 参加中
アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
お一人一回のみ投票OKです。
既に投票いただいた皆さま、ありがとうございます。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



17 CommentsPosted in Cats
17 Comments
By mogu072011.07.12 - URLedit ]

携帯用のコロコロは便利そう~
黒い服は目立つんですよね。

毛玉団子まで可愛らしい!
ミント君とリオン君が難しかった~
フワフワおしっぽの黒い毛率の多さがミント君の毛玉にも
表れてる感じ(笑)

By tyoromama2011.07.12 - URL [ edit ]

ミントちゃんソル君カーロたんリオンくん
あったり~(^^♪ 答えみてませんよ!
そーそー毛はね~猫好きといえど・・
やっぱり気になりますものね~
凄く良いサイズだわw

By ヒトミンチョ2011.07.12 - URLedit ]

いいお団子できましたね~
残念!
カロたんとミント君が反対だった!くそ~(笑)

そんな小さなころころあるんですね
携帯用にいいですね
私なんて車にガムテ用意してあります
にゃんこが多いと毛も多いですからね~

By いっちゃんママ2011.07.12 - URLedit ]

美味しそうな団子4兄弟!!
あうっ自信あったのに外れたー><
ミントくんとリオンくん間違っちゃったww

携帯コロコロいいですね^^
我家にも1個欲しい!!

By anemone2011.07.12 - URLedit ]

ソルくんとカーロたんはすぐわかる。
ミントさんとリオンさんはそんなに違うのか・・・

By ヨウ2011.07.12 - URLedit ]

携帯コロコロ、いいな~
家出てから気づく時あるよね(^-^;

4色団子、美味しそう( ̄¬ ̄*)
キレイに出来たね~
ソル君とカーロたんは当たったけど
リオン君とミント君はハズレちゃった(^-^;

By Queen Sasha2011.07.12 - URLedit ]

なんて可愛い毛玉団子!
きれいに出来ましたね~
この携帯コロコロはかわいくていいですね!
いくら猫好きでもやっぱり服についた毛は気になりますものね~。

By ぬこ2011.07.12 - URLedit ]

ヤッター☆
今日はね、直感に任せてみたの。
そしたら、全部当った~~~

携帯用のコロコロいいね。
できるだけ出かける寸前にしか着替えないようにしてるんだけど
やっぱり付いてるってことよくあるもん^^;
友達に、「また連れてきたね」ってたまに言われるし
私も、こういうの買わないとな~

By Choco932011.07.12 - URLedit ]

携帯用のこんな小さなコロコロ、初めて見ました。
どうしてもついちゃいますものね。
毛玉団子、可愛い~~。
これはとっておいてるのでしょうか、捨てちゃうのでしょうか^^

By アビmama2011.07.12 - URLedit ]

ここちゃこさん
この度は八ちゃんの旅立ちに優しいお言葉をありがとうございました
とても残念で悔しくて…かわいそう過ぎて・・・
でも、どんなに悲しんでも八ちゃんは帰ってきません
これから先八ちゃんの死を無駄にしないような生き方をしていこうと思います

ここちゃこさんも悲しい思いをされてたのですね・・・
今年はたくさんの命が天に召されました
八ちゃんも志麻子と再会して元気に飛び回っていますね
ココ姉さんにも会えてるかな~?

本当にありがとうございました

By レイナ2011.07.12 - URLedit ]

団子三兄弟ならぬ、団子四兄弟ですねw
なんだかみたらし色でとっても美味しそうです^^

わー、ミニコロコロ、わたしも絶対必要です!
特に黒い服が多いので、目立つんですよねぇ。

毛玉、ソルくんとカロたんはわかりましたが、
ミントくんとリオンくんが難しかった!

By nyapicacao2011.07.13 - URL [ edit ]

わはは 串団子にしちゃうセンスに脱帽。そしてみんなきれいな茶色のオンパレードですねぇ。
うちはさくら以外ブラシ拒否だから・・・さくらはカーロくんよりももっとグレーが濃いです。

By のん福レオのお母さん2011.07.13 - URLedit ]

ミントちゃんは意外に色濃いのね~^^;
カーロたん、可愛いです♪

マンゴー、おねだりしたみたいですみません・・・
エヘへ、でも、とっても楽しみにしていま~す(^-^)

By ☆ネコの手☆2011.07.13 - URLedit ]

おいしそうなお団子~♪
当たったわ(*´艸`*)♪

コロコロいっぱいありますね~
なんかデザインも素敵☆
最近のはカッコいいなあ~

By ぴやまま2011.07.13 - URLedit ]

毛玉だんごを見て思わず笑っちゃいました。
美味しそう。これを串にさしてるとこを想像しちゃった。ゴメンナサイ^^;
ちびのコロコロ、これは便利そうですね。
ちゃんと取ったつもりでも付いてる事ってありますもんね~
ワタシなんかしょっちゅうです。

By 2011.07.13 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By JUNJUN2011.07.15 - URLedit ]

ごぶさたーーーっ!さっすがニッポン、素晴らしいもの沢山あるね♪
しかもここちゃこさんの選択もさっすが♪
そして可愛い団子。。。額にいれて飾ったらこれまたアートになりそうだにゃ♪♪
ってはずれちゃいましたが(汗)次回がんばりまーーす!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ