リオンギャラリー(3)

2011.07.14
 
ミントギャラリーちびっこ版への「かわいい~♪」コメントに気を良くしてしまったので
今日はリオンです。

※過去のリオンギャラリー (2)(1)




(今までに載せた写真も混ざっちゃってます)



☆ウチ到着~
シアワセデスカ?

初日からこの落ち着きよう。
この頃から「オレ様リオン」健在です。







☆耳デカッ
シアワセデスカ?

3ヶ月。
アタマの半分が耳な感じです。(プロフィールに使っている写真です。)







☆監視スタート
シアワセデスカ?

4ヶ月。
この頃からパソコンに向かうワタシを監視してます。
今はカラダが大きくなったので、隣のチェストに場所が変わりましたが。







☆ミントLOVE
シアワセデスカ?

4ヶ月。
とにかくミントが大好きで、いつもミントと一緒でした。(手前:リオン、奥:ミント)
大、大、大好きな写真です。(今はこんな風に寝てくれない...涙)







☆∩字
シアワセデスカ?

5ヶ月。
猫さんってよくこうやって伸びますよね。
まだ華奢で、シッポほっそいです。







☆甘えん坊宣言!(カミングアウト)
シアワセデスカ?

7ヶ月。
ずっとツンデレ路線をいっていましたが、この時初めて膝に寄ってきました。
(ふふ、秘密結社ZNCの皆さま、ごめんなさい。ZNCとは→






手がかかる子ほど可愛いと言いますが、
リオンは小さい頃から、メンバーの中でダントツ!!一番多く病院に行ってます。
リンパの腫れ、涙目、肺炎(咳)、発熱...。

いつも一番偉そうにしているオレ様キャラなのですが
病院に行くたびに甘えっ子になっているような気もします。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








「夏の元気な贈り物」便

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

梅の花さんの「いち・に・の・・・三津五郎!」で行われていた「夏の元気な贈り物」企画。
なんと、応募者全員プレゼントなんです!
その名の通り、元気になれるモノ詰め合わせです。
もう既にワタシの胃の中におさまっているモノもあります;;

梅の花さん、本当にありがとうございました。

モフモフの三津五郎くんにはコチラで会えますよ→「いち・に・の・・・三津五郎!」
(三津五郎くんの写真をカーロが異常に気にしていました 笑)








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





♪アイシア 参加中
アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
お一人一回のみ投票OKです。
既に投票いただいた皆さま、ありがとうございます。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



22 Comments
By ☆ネコの手☆2011.07.14 - URLedit ]

ちびリオン君だ~(ノ∀`*) キャ♪
かわええ~~~~

3が月の頃の写真 うちのアンディがちびの時と似てるわ~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
懐かしくなっちゃった(≧∇≦)

そっか~ まだ2歳になってなかったのね。
今気づいた(^_^;A

リオン君がいちばん手がかかってるのね~
病気がちだと かまっちゃって だんだん甘えん坊になっていくのかしら?
うちも手がかかったから 甘えん坊です~(暴れん坊でもあるけど(-.-)ボソッ…)

By Queen+Sasha2011.07.14 - URLedit ]

なんと、1日目からオレ様リオンだったのね~!
本当に初日とは思えない程の堂々とした姿。(笑)
リオン君の子猫時代もキャワイイーーーーっ!
そして子猫時代からイケメン!(笑)
ホント頭より耳の方がデカかったのね。可愛い。
ミントくんとはきっと兄弟になる運命だったのね。
仲良しな写真はみててほのぼのしますね~♪

By mogu072011.07.14 - URLedit ]

リオン君、子猫ちゃんの頃から凛々しい~
貫禄があるわ(笑)
あ~でもすっごい可愛い!!
こんなにカッコ良くて甘えん坊ってメロメロになっちゃう~

By tyoromama2011.07.14 - URL [ edit ]

リオンくんとミントちゃんの写真凄くいいですね~
見ていてほのぼのします!
俺様リオン君もあかちゃんの頃は
やっぱり幼い顔していましたね(^^♪
ソルくんとミントちゃんも宜しくです

By ヨウ2011.07.14 - URLedit ]

やばーい!!!
ちびリオン君、超かわええ~(〃∇〃)
メロメロになる~♪
今のリオン君は凛々しくてカッコイイ感じ。
素敵だね、リオン君♪

By 梅の花2011.07.14 - URLedit ]

夏の元気な贈り物
喜んでいただけて、よかったです。
こんなに素敵にご紹介くださって感謝!!

カーロ君、三津五郎の匂い???
何が気になったのかしら(爆)

By ぬこ2011.07.14 - URLedit ]

リオンくん、昔っから、オレ様~
って顔してるね☆

で、手がかかる・・・
手がかかる子ほど可愛いって、典型な感じだね。
それで、どんどん甘えん坊になっていくぅ~
甘えん坊になってくれたほうが
こっちも嬉しいよね☆

全員プレゼントなんて、すごい太っ腹じゃん。
しかも、すごく沢山だ~

By ヒトミンチョ2011.07.14 - URLedit ]

おおーほんとにかわいい!
天使みたいですね~
このお顔にめろめろでおうちへ迎えたのですね
通院も隔離も大変だったけど
暑さに負けず頑張れ~リオン君!

うふふ~うちはZNCには入れない?(笑)

By 2011.07.14 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 2011.07.14 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ドンタコス下僕2011.07.14 - URLedit ]

初日からもう王子様のような風格だわ。
オレ様気質はDNAに組み込まれているのね。
え?7ヶ月で膝乗りですと???
おかしいわね…ドン子は、その頃は膝やお腹の上で寝てたのに
どうして忘れちゃったのかしらね( ;∀;)
うちは病院に行く度にツンデレ度も上がってるわよ?
何が違うのかちらね~クスン

名刺を頂いてたのをコロっと忘れてました。
あの名刺は、猫さんアルバムに入れてます(*´ω`*)

By 2011.07.14 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By めががん2011.07.14 - URL [ edit ]

いんやぁ~、可愛くて可愛くて!
本当に大きくなりましたね~(^O^)/
オレ様、リオン様。めちゃ可愛い!!

By いくぱんてぃ2011.07.14 - URLedit ]

うはぁ~。ナンナンデスカ、このハナヂブーコーナーは!!
チビリー君、サイコーー(≧∇≦)
拉致りたい!!

By ニャーヨ2011.07.14 - URLedit ]

またしても・・・鼻血が・・・( ̄ii ̄)
最近こちらに来ると貧血になるわ・・・
リオン君は生まれた時から『リー様』なのね。

私もアイシア、応募しなきゃ♪( ̄∀ ̄)

By めんまねえちゃん2011.07.14 - URLedit ]

ちびっこのときも、今もどっちもかわいいですー、リオンくん。
手がかかる子は特別にかわいいものですよね。
これからも俺様度合い200%のかわいさで、
ここちゃこさんや私たちをノックアウトしてください。
でも、名前のリオン、ってライオンからなのかな?もしそうなら
ライオンのように、強くたくましく、健康になっていくのかも!!
(でもやっぱり百獣の王だから俺様)

おちびのときから耳がでっかいの、すごく美形でかわいいなあ...

ここちゃこさん、いろいろとどうもありがとうございました!!
あのアイス枕は早速私が愛用しておりまーす。

By nyapicacao2011.07.15 - URL [ edit ]

んぎゃー やっぱりリオンたん かわいいです・・・まるでかえでの小っちゃいころみたい。
もうね お耳もお目目もお口のさけ具合も(ちょっと大きいですよね^^ふふふ)どこをとってもかわいいです。理想的な子だよなぁ。

By いっちゃんママ2011.07.15 - URLedit ]

きゃーんっ>▽<
リオンくん、カワイコちゃんからハンサムくんに成長しましたねぇ♪
「いつまで経っても甘えんぼっ」←間寛平
リオンくん、嫌な病院よく頑張りました^^
これからも健やかにいっちゃんママに元気な姿見せてね♪

By JUNJUN2011.07.15 - URLedit ]

美男子も昔は可愛系だった(笑)なんかね、リオン君みてるとどーーしても東山思い出すの。。。
私だけ??うひひ、ソマリもチビ時代はお耳デカちんなのね~。これからもどんどん甘甘でいってやってくださいっ♪あっ、でも通院回数はへらそーね!

By 元気猫2011.07.15 - URLedit ]

手の掛かる子ほど、可愛いってか
やっぱりねぇ~~~♪

ホントは手の掛からない子の方が
偉いと言うか、褒めてあげなきゃ
いけないのですが・・・・・・・

By Gavi2011.07.15 - URLedit ]

リオンちゃんふだんもとってもかわいいけど、チビリオンちゃん!
こうしてみるとリオンちゃんずいぶんおっきくなったのにゃあ!
かわいいですねー♪

By 2011.07.15 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ