何でわざわざ

2011.07.17
 
この日もご機嫌なソルくん。

シアワセデスカ?







大好きなタワーてっぺんハンモックに居るのですが

シアワセデスカ?

最近、ちょっとハラハラさせられます。






だって、こんな感じでキョロキョロしてるんです!!

シアワセデスカ?

何でわざわざ逆さまになって見てるのかしら?
猫なのでまさか落ちないとは思いますが、これって全て逆さまに見えてるんですよね、きっと。









にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








今年も届きました!ビールのお供♪

シアワセデスカ?

毎年、埼玉県の農家さんが送ってくれる枝豆。
テンションあがります!






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





♪アイシア 参加中
アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
お一人一回のみ投票OKです。
既に投票いただいた皆さま、ありがとうございます。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



25 CommentsPosted in ソル
25 Comments
By tyoromama2011.07.17 - URL [ edit ]

ソル君なんて可愛い~の
反り返ってみてもみんなが見えることに気がついたのかなぁww
でも落ちそうで怖いかんじ・・・
えだまめ美味しそう!!やっぱ夏はねー(^_-)-☆

By sally2011.07.17 - URLedit ]

あはは。ソル君、なんでこんなポーズなの~(≧▽≦)
かわいすぎです!!
頭に血が(^0^;
けど、楽しそうです(笑)

By ぬこ2011.07.17 - URLedit ]

いきなり、ソルくんの逆さま写真でビックリした~(笑

ほんと、ハラハラしちゃうよね~
うち、タワーがないからわかんないんだけど
すごく、しっかりした作りなんだね☆

コラーヽ(`Д´)ノ
枝豆~枝付き枝豆で、ここちゃこちゃんだけ
テンションあがって~(笑

By ヒトミンチョ2011.07.17 - URLedit ]

なんで~ソル君?
落ちることはないと思うけど
変だね~(笑)
見てるだけで頭に血が上って
クラクラしそうです(あはは~)

枝豆ですか~
みんと大好きです!

By ヨウ2011.07.17 - URLedit ]

ソル君ってハンモック好きだよね~
可愛いわぁ(〃∇〃)
見てるこっちはハラハラドキドキだけど・・・
猫さんだもん。落ちたりはしなハズ・・だよね。
ソル君、気をつけてね~

枝付き枝豆だ~
これはテンション上がるでしょ~
キンキンに冷えたビールと枝豆、最高だろうな~

By 梅の花2011.07.17 - URLedit ]

毎日暑いですね。
にゃん達も大変!!
それにしてもソル君、器用ですねぇ☆
世界が違って見えるのかしら?!

枝豆ぇ~
好き好き大好き!
写真だけでこのテンション(笑)

By 金犬2011.07.17 - URLedit ]

ここちゃこちゃんありがとう。
ご心配おかけいたしました。
ルイは大丈夫です(T_T)
珍しい病気だけど頑張るね。
祈ってくれてありがとう!!

By 2011.07.17 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ドンタコス下僕2011.07.17 - URLedit ]

そうそう、物事は視点を変えてみることも大切よねw
きっと、ソル君には普段と違う世界が見えてるのかも。
おちりマニアとしては、ハンモックのたゆん部分に
激しく心が惹かれるのですがw (*´Д`)ハァハァ
下からワッショイワッショイっとお神輿みたいにやってみたいですw

By でっち2011.07.17 - URLedit ]

この逆さま見!
タラもよくやってる!
ソルくんかわいい(´∀`)
かわいくみせる技を持ってるね~

By いっちゃんママ2011.07.17 - URLedit ]

わぁーwひょっこりだしたお顔v-238
逆さまソルくんもかわいい>▽<
ソルくん、落ちないようにね!
てか尻尾でバランスとってるのかな?

新鮮な枝豆スゴーイ!!
食べ放題だー>▽<

By レイナ2011.07.17 - URLedit ]

あー、うちもこれやりますよ~。
タワーてっぺんに寝転んで頭だけ逆に下ろしてキョロキョロw
"ぱる"ちんの場合はどんくさいので、2~3回落ちてますからww
ソルくんのはハンモックだから、割とからだが沈み込んで安定しているんじゃないかな?
一体どんな景色を楽しんでいるんでしょうねぇ^^

枝豆!夏はこれとビールがあればなんとか生きていけますw

↓の記事のカロたん、ホント溶けちゃってますねぇ。
ねころんって最初はひんやりだけど、やっぱ熱が籠もるのかしらん。
そして楽しそうなオフの様子も^^
元気猫さんちのにゃんずも、また雰囲気がいつもと違って可愛くて楽しいです^^

By めんまねえちゃん2011.07.17 - URLedit ]

ソルくん、さかさまになっても
インパクトがあるーーー(笑)。
子供のときにたとえば、立って足を開いて、
さかさまに世界を見るとなんか面白かったりしたけど、
そういう気持ちなのかしら???
単にだらーとしてるだけなのか。たずねてみたいです。

それにしてもねころん、だれかが常に入るなんて
夢のようじゃないですか?
けっこうあちこちで「こんなはずじゃ...」って
入ってくれなくてもだえてるのを伺いますもの。
うらやましいです!

By 2011.07.17 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By だっちゅ2011.07.17 - URL [ edit ]

ピンクのお鼻がぁ~^^かわいい~
そっかー、全てさかさまに見えて
何かが楽しいのでしょうね^^ソルくんは
おちないでねー^^

こうばしくて、美味しいだろうなぁ
この時期、枝豆サイコーですわン
カロリー少なく、栄養いっぱい
そしてうまい!^^

By ぴやまま2011.07.17 - URLedit ]

ソルくん、さかさま可愛い~♪
うふふ、だけど落っこちないでくださいよ~
さかさまに見たお部屋の景色はどんなかな?
わくわくしてるのだけはマチガイなしね。だってオメメがランランですもん。

うちは3人姉妹+兄がひとりで~す(^^)

By shippo2011.07.18 - URLedit ]

はじめまして
sallyさんのところから遊びに来ました
お写真とってもきれいですね
そして 4にゃんの表情もポーズも楽しいです
我が家のスコティーナ達も変わったポーズしますが
ソルちゃんのソルバウアーには負けました(笑)
これからも遊びに寄らせていただきます

By まったり福タビ大リンの姉2011.07.18 - URLedit ]

あはは、ソルくん、お鼻がどピンク!
逆さだからかな???(笑)
思いっきり頭に血がのぼりそうだし、そのハンモック部分の曲がり具合が気になる~(笑)
このお目目・・・見える世界がさかさまでビックリなの?(*≧m≦*)

By ミミココ2011.07.18 - URLedit ]

我が家は逆さまに見てくるのが結構居ます・・(;^ω^)

あ!でもハンモックからの事が多いですわっ
ハンモックって頭を投げ出したくなるのかしらん?

枝豆いいねぇー!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ウチはジィジが福島の出身なんだけど「ずんだ餅」を
作ってくれて、それが美味しくて美味しくて忘れられないの~

もちろん、ビールにも最高だし
この間作った新生姜ごはんにバッチリだったし
うううテンション上がるね~
実家でも作ってるんだけどこっちまで回ってこない・・・チェッ(・д・)


By anemone2011.07.18 - URLedit ]

いやーん、かわいいー。
どして猫ってこうなんでしょ?
人間にはワカラン(笑)

うわ。枝豆・・・おなかすいたー。

By QueenSasha2011.07.18 - URLedit ]

ソルくん危な~い!
ソルくんはきっとバランスがいいのね。
うちの子だったらとっくに落っこちてると思う。(笑)
枝付きの枝豆はこちらじゃお目にかかれません!
美味しそうだな~♪

By JUNJUN2011.07.18 - URLedit ]

うぷぷ、寝起きに覗くとこういうことする子、うちにもいまーーす♪逆さに見えて新鮮なんだろうね?
新鮮といえば、いいなぁ~生枝豆っ!!最近の冷凍も美味しくなったけど、やっぱ天然(ん??)がいっちゃん!!

By ひろっぺ2011.07.18 - URLedit ]

ソル君、可愛い~(*´∇`*)
ひょこっと顔を出しちゃってたまんないですね(≧∇≦)キャー
落ちないように気を付けてね☆

枝豆、美味しいですよね~。
食べ始めると止まりませんw

By クルー2011.07.18 - URLedit ]

いきなりドアップのソル君だぁぁ!!
すごく楽しそうな表情に見える^^

こっちが思ってる以上に運動神経があるんだよね。
そわそわ心配しちゃうけど、本人にしてみたらにゃんのそのなんだろうなぁ^^
私、このタイプのキャットタワー憧れちゃうなぁ☆

枝豆美味しいよねぇ、毎日ビールを飲む私にはたまらないご馳走です♪

By Tam2011.07.18 - URLedit ]

きゃーっ!ソル君かわえぇ~!!
どピンクのお鼻がたまらんですなぁ。

枝豆ーっ!実を毟り取るのがちょっと
めんどいけど、やっぱりこのスタイルですよね!
飲めない私は麦茶に枝豆でーす!

↓元気猫さん宅こと木更津パラダイスに行ったんですね!
もうあのおウチはたまらんですよね~♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ