見つめているのは...

2011.07.19
 
真剣なまなざしのカーロ。

シアワセデスカ?







真剣に画面を見ていて、微動だにしないんです。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ふふ、カロたんが見つめているのはジブンなんですよ。(意外とナルシスト)








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








多夢郵便切手♪

ステキ、ステキ、ステキー、ステキすぎー!!

シアワセデスカ?

「タムすけのおケツ」Tamさんのお父様が描いてくださいました!
総勢何にゃんでしょうか...。
もの凄い数の猫たちがステキな切手イラストに。
圧巻です!是非ご覧下さい。→【Tamお父様のイラスト集】

Tam父さん、Tamさん、本当にありがとうございました。



あは、ソルくんってやっぱり丸いのね。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





♪アイシア 参加中
アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
お一人一回のみ投票OKです。
既に投票いただいた皆さま、ありがとうございます。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



27 Comments
By mogu072011.07.19 - URLedit ]

カーロ君たら、そんなに真剣に.....
自分にうっとりしてたのかしら(笑)
多夢郵便切手、すごく素敵!
皆そっくりだ~

By ヒトミンチョ2011.07.19 - URLedit ]

すごいですね~うますぎです!
ソル君は・・・そうですね丸い(笑)

カロたんはそうだったのか~
うふふまた一つメモっておこう

By いっちゃんママ2011.07.19 - URLedit ]

カーロくんの横顔も素敵~^^
ナルシスト、カーロくん、いや世のお猫様なら許せますね(笑)
真剣に見つめてるのは、カーロくん切手ですか?
みんにゃソックリですね♪
かわいいなぁ~☆いいなぁ~☆

By のん福レオのお母さん2011.07.19 - URLedit ]

あはは、カーロ君ったら、
その可愛い仔が自分だって分かっているのかしら^^;
横顔も可愛いですね♪
Tamさんに描いてもらったのですね~。。
うふふ、みにゃそれぞれソックリですよ(^-^)

By ヨウ2011.07.19 - URLedit ]

カーロたん、自分にウットリしてたんだね~
( ̄m ̄〃)
だって可愛いもんね~

切手、素敵すぎ~!!!
みんなそっくりだね♪

By ぷうちんママ2011.07.19 - URLedit ]

素敵な横顔ですぅ~(*^^*)
ビー玉のような瞳

切手のカーロ君もかわいいけど・本物のカーロくんの方が何倍もイケてるよ♪ナルシストじゃないよねぇ(笑)
切手 他の方のブログでも拝見しましたが、ホントみんな特徴とらえてて素敵過ぎます^^!

By アビmama2011.07.19 - URLedit ]

カロタン『ん?誰ニャ?この良い男』って思って見てるのかな?
あっ、でも鏡見てるから自分て知ってるかしら?
だったら『やっぱオレって良い男!』って思ってるのかしらね(笑)

多夢郵便切手いろいろな方のところで拝見しましたけどとても素敵ですよね!
でも・・・最初一瞬・・・ん?4ニャン?て思ってしまいました…
そういえばココちゃんは星組にお引っ越ししたんでしたっけ
ソル君ホント丸い!

By 2011.07.19 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By nyapicacao2011.07.19 - URL [ edit ]

あはは カーロ君はなるちゃん入っていたのですねー^^ うふふふ。
タムさんの切手シリーズ すごく素敵です。デザイン力があるってうらやましいなぁ。

By ぬこ2011.07.19 - URLedit ]

カーロくん、キーボード枕に
自分鑑賞中だったか(笑

「えっらい、ニヒルな男前がおるにゃ~」ってニャルシストごっこしてたのかな~

すごいよね、この絵!!!
他のブロガーさんとこでもみたんだけど
特徴をすごくとらえてる!!
ってことで、ソルくんはきっと誰がみても
丸いに違いない(笑

By レイナ2011.07.19 - URLedit ]

おおお、カロたんたら、意外とナルシストちゃん?^^
あ、でも小さい時って見ますよね~、自分の写真とか鏡とかw
うちの"ふら"ちんもよく画面をガン見していますよ^^

切手!すごーーいっ。
Tamさんのお父様ってプロの画家さんなんですか?

By sally2011.07.19 - URLedit ]

ふふっ(^^)
ほんと、真剣に見ちゃって、カーロくんったらナルシストさんだったのかあ(笑)
それとも、どうしてこんな上手に描けるのかなーって、
自分もアーティストになりたかった?
Tam父様、ほんとお上手ですものね!!
うふふ。ソルくんの丸さも最高(≧m≦)

By ドンタコス下僕2011.07.19 - URLedit ]

カーロ君、ナルちゃんだったのね。
鏡にも見とれちゃうタイプ?
ドン子はたまに自分に見とれてますよw
Tamさんのお父様の切手素敵ですよね。
似顔絵ってデフォルメすると似るって言うから
丸いお顔はより丸くかしらw
ドン子は元々がまん丸な顔だから、
これ以上は丸くならないかもw
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。

By ニャーヨ2011.07.19 - URLedit ]

カロたんジーッと見てますね~
『オレってカッコイイ~♪』なんて思ってるのかな?
よく見るとさりげなくキーボードブロックしてますね( ̄m ̄*)

切手イラスト、スゴイ!!!Σ( ̄O ̄*)
特徴をとらえていてソックリ!
ソル君がぁ・・・ソル君が・・・(*≧m≦)

By 金犬2011.07.19 - URLedit ]

カロ様~(●^o^●)
あら・・自分を見てうっとりでしたのね~(笑)

切手めちゃかわいいよ~!!いいな~♪

By 金犬2011.07.19 - URLedit ]

カロ様~(●^o^●)
あら・・自分を見てうっとりでしたのね~(笑)

切手めちゃかわいいよ~!!いいな~ヽ(^。^)ノ

By 梅の花2011.07.19 - URLedit ]

カーロ君、何と交信しているのかと思ったら(爆)
かわいいから、なんでも許す!!!

切手、すんごい!!
感動しました☆
はァ・・・溜息。。。

By まろん2011.07.20 - URLedit ]

猫さんの横顔、お目々がビー玉みたいにキラキラして、
本当に綺麗ですよね。
で、何を真剣に見つめているのかと思ったら…!!!
切手のイラスト、あちらこちらのブログで
拝見させていただいていますが、
ほんと、よく描けてますよね!
それぞれの猫さんの特徴をとらえているのがすごい~。
ソル君の丸顔が、かわいいったらありゃしない~。(*^_^*)

By 2011.07.20 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By Tam2011.07.20 - URLedit ]

素敵にご紹介ありがとうございます~。
カーロ君、ボクはもっといいオトコなんだけど・・・
とか、思ってたんじゃないかしらー??(笑)

うーん、やっぱりミント君が・・・・(笑)
そしてソル君は丸過ぎる・・・・(笑笑)

By Queen Sasha2011.07.20 - URLedit ]

やっぱり王子にはナルシストが多いのかしら?(笑)
それにしても綺麗なお目めしてるな~♪
わ~この切手すごく可愛いですね!
イラストが本当にお上手!
うんうん、ソルくんの丸さがよく出てるわ~(笑)

By 猫562011.07.20 - URL [ edit ]

可愛いもんは可愛いんです。
ソルくん、丸いって…
すんません、笑ってしまいました^^;
↓、見てるだけでオバサン頭に血が上りそうです

By えるまーる2011.07.20 - URLedit ]

カーロくん、きれいだわ~、横顔がとてもすてき。
ナルシストになるのが当然な感じにすてきですもの。

イラストの切手、すごいですね。
お目目がイキイキとして・・・
それぞれ、とっても特徴がいきてますね。

By JUNJUN2011.07.20 - URLedit ]

ひゃーー、そっくりの芸術にゃーーん♪あっ、まちがって封筒に張らないように(笑)
むふふ、ナルなカーロ君、一体何を考えてたんだろう??やっぱり耳のまるまりくらい??
ソルちゃん、まんまるで可愛い♪

By めががん2011.07.20 - URL [ edit ]

あらあら^^
ナルシストだったの?!カロたんは(笑)
でも、その真剣なまなざしがとっても可愛いよ~!

切手、すっごく可愛い!!
みんなの特徴がばっちりですね~^^

By tyoromama2011.07.20 - URL [ edit ]

カロたんはホント可愛いね~
モフモフしたりむぎゅうしたい!
Tamさんのお父様の切手始めて拝見しましたが
素晴らしいですね~特徴をよく捉えてるww

By 2011.07.20 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ