リオンの特訓

2011.07.21
 
朝のじゃらしタイム。
遊ぶことに対しては譲らない性格のこのふたりが主役になっちゃうんです。



床にはカーロが待機中なので、リオンは上から。(意外と頭脳派)

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

がるる~とノラ化するカーロ。





ミミココシャッフル熱血バレー部「アタックニャンバー1」リベロ部門に
ミント、リオン、ソルが入部させてもらってますが、
最近リオンはスパイカー部門へのエントリーを目指し特訓中です。


▽リオン特訓中


よく見ると、右でも左でもスパイクが打てるのだ。
この日は爪が伸びていたので、ネズが引っかかって爪の先に白いものが(笑)







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






♪おまけ

必死すぎるリオンに引くミント。
シアワセデスカ?


ソファの影に待避中のソル。
シアワセデスカ?






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





♪アイシア 参加中
アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
お一人一回のみ投票OKです。
既に投票いただいた皆さま、ありがとうございます。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




20 Comments
By mogu072011.07.21 - URLedit ]

狙ってるリオン君、キリッとカッコ良い!!
見事な連続スパイクだわ~
気にして我慢出来ずソファーに飛び乗ったミント君も可愛い。
でも引いちゃったのか(笑)

By 2011.07.21 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ヒトミンチョ2011.07.21 - URLedit ]

うふふ~素敵なソファーに爪の後が・・・
リオン君アタックうまいね~
ばっちりですよ!

みんな静観してますね
次はソル君もお願いします!

By ぬこ2011.07.21 - URLedit ]

うん!
どちらのお手手でも、スパイクが打てるなら
一人時間差とかもできるだろうし
凄腕のエースになりそうだね☆

ミントくんの引きっぷりのきょとんってした顔~~
すんごいカワイイ☆

By 2011.07.21 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By Choco932011.07.21 - URLedit ]

ソル君は不参加??
まん丸顔とお目目が可愛い~~!
リオン君の凛々しい顔がなんともいいですねぇ。

By まったり福タビ大リンの姉2011.07.21 - URLedit ]

リオン君、負けじと背もたれからヌ~(笑)
ぷぷぷ、ここなら独り占めだもんねっ。
でもって、すんごいアタックの連発~~~♪
姉さんも思わず、「右」「左」って数えそうになっちゃったよ(笑)
チェックしに上がってきたはいいものの、顔を出せなかったの、ミント君なんだ~(o^艸^o)
ソルちゃん、ボー然としてる!

↓カロたんのまじまじお目目、ほんと大きい!(笑)
新しいご飯、みんな食べてくれてるんだ~♪よかった~♪

By sally2011.07.21 - URLedit ]

おお~!くわえてるカーロくんの姿、かっこいい~(^^)
リオンくんかっこいいよ~!
どっちのお手手でもアタック打てるのね!すごいわ!!
ソルくんのビックリしちゃっって引いてる感じもかわいいけど(^m^)
ミントくんもビックリしちゃったよねえ~♪

By レイナ2011.07.22 - URLedit ]

ホントだ!リオンくん両手打ちなのね~~。
これはカロたんのトス次第で逆サイドからの
攻撃もばっちりだね^^
あはは、みんな引いちゃうほど真剣なんだね~^^

By tyoromama2011.07.22 - URL [ edit ]

たのし~
毎朝これをしてからここちゃこさんは会社に出勤しているんですね
それぞれの個性がかいま見れたビデオでGood!!
やっぱりソルくんはこんな時でも・・・w

By ぴやまま2011.07.22 - URLedit ]

リオンくん、両手使えるなんてすご~い!
不動のエース間違いなしじゃない?
ウチは動かないから(笑)とても新鮮です。ソルくんも?
違うわね。ボー然としてるだけですよね^m^

By nyapicacao2011.07.22 - URL [ edit ]

全然違う場所をみつめててしまった。赤いソファっていいですねぇ。うちも次は赤にしようかしらと動画を見ながら自分の部屋を眺めまわしてしまいました^^; リオン君 ごめんねー。でも上手だったよ。

By のん福レオのお母さん2011.07.22 - URLedit ]

うふふ、ミンニャ、引いている様子が可愛いですね。
今日は福の調子が悪いので
短コメで失礼しますね。。

By 2011.07.22 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By Kou2011.07.22 - URLedit ]

両手でスパイクが打てるのは凄いですね。
絶対的エースですよ☆

その様子に引いているミントくんと
ぽそっと眺めているソルくんもかわいいです。

By 元気猫2011.07.22 - URLedit ]

はははっ♪
温度差が面白いですね!
必死なリオン君と、冷めたミント君とソル君…

↓ あっ♪出来ましたねっ
  Tam父さんのイラスト切手♪
  素敵だわ。

By ☆ネコの手☆2011.07.22 - URLedit ]

リオン君 特訓中なのね~☆
がんばってエースになって!

個人的に ヒいてるミント君に笑っちゃいました~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

By いっちゃんママ2011.07.22 - URLedit ]

リオンくん、すっかり元気になって
良かった♪良かった♪
いやぁ~wwリオンくん、いい腕してるじゃないですか^^
(いっちゃんママ昔バレー部だった)
スパイカー部門に向いてますよ♪
ひょっこり動画に映ってるミントくん、きょとんとしてますね(笑)

By ANKO2011.07.22 - URLedit ]

いつもあたたかいコメントありがとうございます。
のろのろ訪問に更新でゴメンナサイ><

この構図、コナンと同じですね。
と言っても今は休部中だけど、コナンがはじけると恐ろしいですから^^;
ただリオンちゃんのように両手は使えない。負けた(笑)

By mijumama2011.07.24 - URLedit ]

初めまして。レイナさんのところからお邪魔しました。
うちにもソマリ男児(ルディ、6歳)がいるので、特にリオン君に目が吸い付いてしまいましたw
もっともうちの息子は巨大ソマリで、体重は会社猫のアルさんと同じくらいです(笑)
ミント君とリオン君はよく似てますね!マンチカンにも長毛がいるって知らなかったので、びっくりしました。
ソル君、カーロ君も可愛い!ほんとにイケにゃん揃いですね!
またお邪魔させて頂きますね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ