ガマンの夏

2011.07.23
 
(暑かった先週の写真です。)


去年に引き続き、湯たんぽミントです。

シアワセデスカ?

※去年の様子はこちら→







ワタシでふみふみ、ふみふみ。

シアワセデスカ?







そして、くるんと向きを変えワタシの腕を枕に寝ます。

シアワセデスカ?







「ミント~」と呼ぶとこんな感じ。(腕伸ばして撮っているのでボケボケ;;)

シアワセデスカ?

ぷち自慢でスミマセン。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






♪おまけ

北海道十勝の牧場さんが送ってくれました!

シアワセデスカ?

うみゃいー。





(この週末はちょっとドタバタで、皆さんのところまわりきれないかもー。ごめんなさい)





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





♪アイシア 参加中
アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
お一人一回のみ投票OKです。
既に投票いただいた皆さま、ありがとうございます。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



27 Comments
By mogu072011.07.23 - URLedit ]

甘えん坊ミント君、可愛い~
フミフミ満足したら腕枕なのね。
カノもだけど、満足そうに寝始めますよね(笑)
十勝アイスクリーム、美味しそう!!

By Queen Sasha2011.07.23 - URLedit ]

いや~んミントくん可愛い!
ここちゃこさんが冷えないように温めてくれてるのかしら?
これじゃあ暑くても退けとは言えませんよね~(笑)
十勝アイスクリーム・・・これは美味しいに違いない!!

By tyoromama2011.07.23 - URL [ edit ]

こっこれは・・・
ここちゃこさん小鼻ひらいても
しょうがないですね~ww
ただねぇくそ暑い(汚い言葉失礼!)夏は・・・
でも嬉しいですよね(*^^)v
アイス 食べた~い!!

By ヒトミンチョ2011.07.23 - URLedit ]

おおーミント君サービス満点ですね
にゃんこのもみもみかわいいですよね~
あれはみんなするとは限らないので・・・

でも夕べ仔猫がしたみたいで
姪っ子が興奮してました(笑)

なんておいしそうなアイス・・・
ここちゃこさんとこは食べ物に恵まれてますね~(勤めたい)アハハ~

By anemone2011.07.23 - URLedit ]

あ、これは、
ZNCに対する明らかなひけらかし行為とみた
(。・ω・)ノ゙イエローカード(笑)

By ぬこ2011.07.23 - URLedit ]

もう、文句なしにデレデレになるね('∀`)

そうだ!一人暮らしだとさ、こういうの写真撮って~
って言える人が居ないからブレブレになっちゃうんだよね!

今度はアイスクリームだぁ~
今日からまた暑くなるみたいだから
ありがたいいただきものだね☆

By ヨウ2011.07.23 - URLedit ]

湯たんぽミント君、かわえぇ~(〃∇〃)
最近寒いから暖めてほしいな~
セナはさっぱりだし・・・(-_-;)
甘えてくれると嬉しいよね~

おーっ!美味しそうなアイスだね~
濃厚そうだね~

By 2011.07.23 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 梅の花2011.07.23 - URLedit ]

なかなかご訪問できずにすいません。

あ~腕を伸ばして撮るボケボケ写真。
これはですねぇ、もうシアワセの証以外、なんでしょうか(笑)
いいね、こういうの!!!

昨日、美味しいものが届きました!!
ありがとうございます。
テンションあがってます@飼い主
ブログでご紹介させていただきましたァ。

By 2011.07.23 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By Gavi2011.07.23 - URLedit ]

ミントちゃん暑くてもあまえんぼちゃんなのにゃあ!
ここちゃこおねえちゃん暑くてもうれしいほうがいいですよねー (゚-゚*)(。。*)ウンウン
アイスクリームおいしそうにゃ!

By ひろっぺ2011.07.23 - URLedit ]

ミントくん、可愛い~(*´∇`*)
くっ付くと熱いけどでも嬉しいですね♪
十勝アイスクリーム、美味しそう!
濃厚そうですね~。
今日は朝、コメントが届かなかったです(><;)

By まったり福タビ大リンの姉2011.07.23 - URLedit ]

うわあ!なんて熱々!!(笑)
去年のとまるっきりおんなじ湯たんぽが出現してる~~~(≧▽≦)
でもって、去年より、鼻高々に見える♪
ミントくん、独り占めでホクホクしちゃってるね!!
ぷぷぷ、きっとここちゃこさんもおんなじ顔してるんだ~(爆)

ナメナメ魔になってるときのリンって、なんだか前髪が立ってる見えるの・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
ここちゃこさん、いろいろありがとー(^^)

By ニャーヨ2011.07.23 - URLedit ]

クーッ!なんか見せつけられた感じ~!
ここちゃこさんの顔、ユルユルなんだろなぁ~
そうだ!湯たんぽミント君、寒くなったらレンタルしたいです!(〃ω〃)
私の腹の方が踏みがいがあると思うぞ!
・・・言ってて悲しくなってきた(_ _lll)

By 2011.07.23 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By レイナ2011.07.24 - URLedit ]

こんなに暑くても湯たんぽミントちゃんなんですねぇ。
しかもフミフミからのぉ~、添い寝だなんて!!^^
ここ数日は少し涼しかったので、ありがたいですねw
アイスクリームいいですねぇ!
わたしは夏といえばガリガリくんでーすw

By sally2011.07.24 - URLedit ]

きゃー!きゃー!自慢大会~(≧▽≦)
でも、かわゆーい♪
ミントくんは甘えん坊さんなんだね~♪
真夏でも嬉しい湯たんぽですよね!
うちはフミフミしてくれないから羨ましいです(^^)

By ぷうちんママ2011.07.24 - URLedit ]

うふっ^^; 真夏の湯たんぽ(笑)
ここちゃこさんホント我慢の夏ですね~
でもこーんな可愛い子が腕の中だったら我慢も苦になりませんね?(なるか^^;?。。。ww)
しかし 羨ましいです~ うちの子は甘えん坊だけど、お膝の上に自ら乗ってくることなんてないですからぁ
アイスクリーム美味しそう(*^^*) 北海道の牧場から・・・・美味しくないわけがないですね♪

By JUNJUN2011.07.24 - URLedit ]

ミント君って実は甘甘坊にゃのね。。。他の坊達はどうなのかしら??
たぶんソル君はマイペースね(笑)
いいなぁ~、道産子アイス、、、ミルク味たっぷりなんだろうなぁ~
とがりがり君も食べてみたいけど、こっちもぉおおおお!!

By 2011.07.24 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 2011.07.24 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ☆ネコの手☆2011.07.24 - URLedit ]

ミント君かわいいなあ~♪
この甘えた表情(*´艸`*)♪

うらやましいぞ~☆

By 2011.07.24 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 2011.07.24 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 2011.07.24 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By hiyo122011.07.24 - URLedit ]

ご無沙汰してしまっててスミマセン;
ミントくんぴったりくっついてかわいいなぁ~^^
暑そうだけど甘えっこしてくれるなんて
めっちゃくちゃ羨ましいです~~♪
アイスおいしそう!
濃厚なミルクの味がするんでしょうね(*^^*)
最近随分と動けるようになってきました!
また岡山に来られるご予定があれば
どすこい姿でお会いしに行きたいです♪

By めががん2011.07.24 - URLedit ]

ミントくん、甘えんぼちゃ~~~ん!!
かわいいな!かわいいな~^^
夏の湯たんぽは、暑くていけないけど
エアコンさえ入ってればOKですよね(笑)

にゃんと!よつ葉のアイスがいっぱい!!
うんうん、うまかろ~!うまかろ~!!
ワタシも食べたい^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ