仲間同士

2011.07.25
 
リオンが咳をしそうだったので、次の検診時に先生に見てもらおうと慌てて撮ったら
一気食いの結果、喉に詰まっただけでした。(リオンらしい)



でも、ちょっと嬉しい光景が撮れましたよ。
(カーロのもふもふニッカポッカ、サービス映像つきです。)



▽仲間(動画:49秒)


ちゃ~んと仲間の異変を感じて、みんな見に来るんですね。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







さて、だれでしょう?

シアワセデスカ?

似てますよね?ね?

猫のいる暮らし。のChoco.93さんがカーロを描いてくれました!
サラサラ~とこんな絵が描けちゃうってすごいですよね。
チョロッとしまい忘れている後ろ足や、もしゃもしゃシッポもそっくりですよ。

Choco.93さん、ありがとう~♪









・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





♪アイシア 参加中
アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
お一人一回のみ投票OKです。
既に投票いただいた皆さま、ありがとうございます。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




18 CommentsPosted in Cats
18 Comments
By ミミココ2011.07.25 - URLedit ]

なんかね、メルモの咳と似てる・・・
もしかして同じなのかな?
たまーにケホッケホッってやるのよねぇ
メルモもイッキ食いの名人よ

本当だ、みんな集まってきてる
なんか、じーんときたよ。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

イラストそっくり!&めっちゃ可愛い~

By mogu072011.07.25 - URLedit ]

皆、すごく心配そうなお顔してる.....
大丈夫かな?って労ってて優しいな。
何ともなくて良かったよ~
カーロ君だ!
いたずらっ子な可愛いお目目がそっくり~

By のん福レオのお母さん2011.07.25 - URLedit ]

福に励ましのコメントをありがとうございました。。
何とか頑張っています。。
応援のポチ☆

By いっちゃんママ2011.07.25 - URLedit ]

みんにゃ、リオンくんの事心配して
リオンくんの周りに集まってるシーンにジーンとしましたw
ステキな仲間!そして家族に感動☆

はいっ!!わかりました^^
カーロ王子の絵でございますね♪
てか絵お上手ですねぇw
絵心あるっていいなぁー☆
私達、夫婦って。。。^^;;

By ヒトミンチョ2011.07.25 - URLedit ]

みんな心配でよってくるんですね
優しいな~
カロたんのニッカポッカもすごいです
初めて見たような気がします
すごいっ!

見た瞬間わかりました
そっくりだね~カロたん!

By ヨウ2011.07.25 - URLedit ]

仲間っていいね~(≧∇≦)
みんな心配そうに寄ってくるんだね。
こういうの見ると嬉しくなるね♪

カーロたんに似てる~
ささっと書けちゃうなんて素晴らしい~

By ぬこ2011.07.25 - URLedit ]

あ~。。。
大丈夫って言ってるのに、やっぱりこういう光景を見ると
ハラハラしちゃう^^;

でも、みんなワラワラと集まってきてすごいね~
一時隔離で、ちょっと心配してた時期もあるけど
さすが☆
感動しちゃったよ♪

カーロくんの絵でしょ?
似てる~可愛いね☆

By Queen Sasha2011.07.25 - URLedit ]

ま~みんな優しいのね~!
血が繋がっていなくても、これぞ真の家族ですよね!
感動しちゃいますよね・・・うるうる。
このかわいい絵、カーロ君の雰囲気がよくでていますよね♪

By tyoromama2011.07.25 - URL [ edit ]

なんかいいもの観させていただきました
仲間の異変は人間より早く気がつくのでは?
ソル君心配して顔覗きこんでましたね
みんなやさしくて温かい(#^.^#)

By nyapicacao2011.07.25 - URL [ edit ]

ほんとうだー!みんな心配して覗き込んでる。すごいよ。感動しちゃいました。
うちなら・・・さくらさんがリバースご飯でもいいからって横取りにしにくるだけですよ(爆)
ああ・・これって育ちなのよね。きっと^^;

By めががん2011.07.25 - URLedit ]

ミントにーちゃん、優し過ぎる~~!!
最後までリオンくんの側にいて
見守り続けている姿に心暖まりました^^
それにしても、みんなが優しい。
思い合ってるんだなぁ。感動!!

絵心ある方、ワタシまぢで尊敬していますの(^o^)/
カーロくんにそっくりです!!

By レイナ2011.07.25 - URLedit ]

あ、うちも一気食いした時にこんな風にケホケホなります。
続きでしゃっくりみたいになり、笑っていたらゲボってなることもw
みんなちゃんと分かっているんですね、感動だなぁ。
家族なんですよね…^^

カロたん、めっちゃ似てる~~^^
すごいですよね、絵のセンスのいい方って憧れます。

By ぴやまま2011.07.25 - URLedit ]

わぁ~ なんて優しいの。みんなとっても良いコ(^^)
肝心な時には集まってきてくれるって本当に感動しちゃう。
リオンくん、なんともなくてよかったです。
ご飯はゆっくり食べようね。
Chocoさん、お上手ですよね~
カーロくんそっくりです。

By sally2011.07.26 - URLedit ]

なんだか微笑ましいですね。
みんな、心配なんだ。
優しいなあ。
リオンくん、一気食いのせいだったのね、
なんでもなくて良かったですね。

By まったり福タビ大リンの姉2011.07.26 - URLedit ]

リオンくん、咳じゃなかったのね。むせただけでよかったよ~。
この間からいろいろあったから、ここちゃこさんも思わず心配になったでしょう。
そして、リオンくんのケホケホ、みんなが次々にやってきて・・・ソルくんの心配そうな様子にカーロくんのホッとしたニッカボッカー姿に、ウルッときちゃった。
ほんとみんななんていい子達!!
ここちゃこさん、そっくりなのよね!

Chocoさんのイラストはほんと愛らしくてすごいよね~♪
この大きなお目目もまさにカーロくんだし(笑)

By ☆ネコの手☆2011.07.26 - URLedit ]

むせちゃったのね~
アンディも似たような咳しますよ~

みにゃさん 心配して見に来てるところみたら なんか(ノ_;) ウルウル…しちゃったわ
仲いいからだよね♪


お~ かわいいイラスト☆
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+ そっくり~~~♪
めっちゃかわいらしいわ☆

By JUNJUN2011.07.26 - URLedit ]

すごい兄弟愛!ソル君のお顔が素敵だった!
何事もなくってよかったね。うちも毛玉吐くと片方が寄ってきて、結局家族せーぞろい!
でもってお口元匂いチェックしてますが(苦笑)
カーロ王子アニメキャラになれそう♪CHOCOさん上手~。

By ドンタコス下僕2011.07.26 - URLedit ]

咳とえづきは、やっぱり全然違いますね。
下僕も先生に見せようと思ってる動画があります。
リオン君、焦って食べて詰まっちゃったのね。
悪い状態じゃなくてε-(´∀`*)ホッです。
みんにゃが心配して集まってくるなんて…家族なんだね(*´∀`*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ