nECOバック便とドンタコス便

2011.07.31
 
な、なんとー!
あの!タムすけのおケツ オリジナルnECOバックが届きました!

シアワセデスカ?

お友だちニャンバージョンと、ウチの4メンバーバージョン。(嬉しすぎる)







何、入れようかなぁ...と見渡すと、猫たちの色々な書類が入っているファイルにぴったり!!
シアワセデスカ?
こんなバック持って病院行ったら、注目の的ですね。
 
(貧乏性なので、とりあえずバックはまた封筒に仕舞いました 笑)



Tamさん、本当にありがとうございました。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






ドンタコス便!

シアワセデスカ?

実は、先日のsariさん帰国オフ会でお会いした後すぐに
ドンタコスな日々の下僕さんからスーパーニャンチョーカー入りドンタコス便が届きました!!
スーパーニャンチョーカーを見た時は、嬉しさのあまりうるうる(笑)
お話ししながら「スーパーニャン企画もう受け付け終了ですよね...」などと
考えていたのが通じたのかしら。
きっと、すごく羨ましそうな顔をしていたワタシに気づいて下さったのね。

シアワセデスカ?

でも、とにかくモデル慣れしていないウチのメンバー。
先日ちょっと試しに付けてみたらカーロもリオンと同じ破壊系ということが判明。
壊される前にすぐに回収しました。

さぁ、明日は撮影会です。楽しみー。
乞うご期待。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





応援ありがとうございました♪
アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
7月31日で投票が終了です。今年もカレンダーに載るといいな。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




17 CommentsPosted in Cats
17 Comments
By 2011.07.31 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By shippo2011.07.31 - URLedit ]

タイトル「シアワセデスカ」のあとに
いきなりのステキな猫さんたちのバックで
「はい、シアワセデス」と答えてしまったです!!
nECOバック! 凄い可愛くって
インパクトありますね
猫、猫、猫がみーーんないいお顔
tamさんのお父様って凄いなー
そしてこんなふうにしちゃうtamさんって
またまた凄いですねー

スーパーニャンチョーカー
もう 最高! 元気がでますね

By mogu072011.07.31 - URLedit ]

nECOバッグ、素敵~
自慢したいけど勿体ないの解るわ(笑)
スーパーニャンも楽しみだわ。

↓皆揃って残すのはカリカリに変化があったのか....
でもワイソンを気に入ってくれた様で良かったですね~
ソル君、封を開ける前からお気に入り?

By レイナ2011.07.31 - URLedit ]

おお、これは!あちらこちらでお見かけするオリジナルnECOバッグじゃないですか^^
いいですよね~~、素敵素敵、みんな本当に似ているんだものね^^
そしてこちらもよくお見かけするスーパーニャンだ!
どんな撮影会になるのかしら、楽しみです^^

そして、ここちゃこさん、"ふら"ちんの新しいおうち、決まりそうです!
コメントでの暖かい励まし、本当に心強かったです。
ありがとうございました。

By sally2011.07.31 - URLedit ]

nECOバッグかわいい~(^^)
うんうん、病院に持って行ったりしたら、注目の的ですよね!!
けど、もったいなくて封筒に戻しちゃうの、
わかる~!!(笑)
自分の猫ちゃんだけじゃなく、
お友達猫ちゃんも一緒に載ってるなんて、素敵ですもんね。
みんにゃがスーパーニャンに変身!
楽しみにしてますね~♪

By tyoromama2011.07.31 - URL [ edit ]

ここちゃこさん嬉しいことがいっぱいでよかったですね~!
何時も頑張っているここちゃんこさんに神様がご褒美くださったのかも・・・(*^_^*)
素敵なことがこれからもたくさんここちゃこさんにおこりますように・・♪

By のん福レオのお母さん2011.07.31 - URLedit ]

応援のポチをしていきますね☆

By のん福レオのお母さん2011.07.31 - URLedit ]

↓のカリカリ、少し分けてもらえないでしょうか。。
福が何も口にしなくなってしまったの・・・涙

By ヒトミンチョ2011.07.31 - URLedit ]

あちこちで見かける素敵なバッグ!
いいですね~
それで病院行ったら羨望のまなざしですよ
チョーカーもすてき

でも一番素敵は
ここちゃこさんにゃんずの資料ちゃんととってあるんですね!
すごい・・・
それならいろんなことが一目瞭然
私だけかなちゃんとしてないの・・・
病院へ行ったこととワクチンくらいですよ
見習わないといけません!

By ぬこ2011.07.31 - URLedit ]

すごーい!
こんな可愛いバッグもらったら
テンション上がるよね~

みっくんが過去に賞もらって、そのときの副賞が
みっくんのバッグだったの。
それ、未だに使えてないんだ~
だからここちゃこちゃんの気持ち、すごいわかる♪

うっふっふ~~~
撮影どうなったかな?楽しみにしてるね☆

By だっちゅ2011.07.31 - URL [ edit ]

バッグつかえなーい
いつ使い初めようかドキドキしちゃう^^;
ニャンズの書類すごい、
うちなんてバラバラになってる(--)
見習わなくっちゃ・・・・・

ドンタコス便もかわいい^^
スーパーにゃん!いいな~、かわいいよ~(^-^)

By ヨウ2011.07.31 - URLedit ]

素敵なバッグ~(〃∇〃)
使うの勿体ないね~
でもすごい素敵だから、持ち歩いて
みんなの注目あびるのもいいよね♪

スーパーニャンチョーカー可愛い!!!
これって手作りなんだよね?
すごいな~
すごい可愛い♪
撮影会うまくいってるかな?
楽しみにしてます(*^-^)

By JUNJUN2011.07.31 - URLedit ]

すんごいオリジナル!いろんなサイズで欲しいっ!!
そしていよいよ、色男にゃんずも“S”に挑戦ですね!楽しみだぁ~。
特にSOL君の反応に期待大!!

By モカ2011.07.31 - URLedit ]

nECOバッグ、可愛いですね~!
病院に持って行ったら、間違いなく注目の的!
私だったら、「どこで買えるのかしら?」ってジロジロ見ちゃうかも^^
ああ~、封筒にしまっちゃう気持ち分かります。
そして、書類をしっかりファイルしてるのは、さすが!(私はズボラなので^^;)

あちこちで見かけるスーパーニャン。
シアワセデスカ?メンバーの元にもやってきたんですね。
みんなの変身が楽しみです♪

By ドンタコス下僕2011.07.31 - URLedit ]

おぉ~あちこちで見て悶絶しちゃったnECOバックだぁ~
これ持って歩いてる人を見かけたらガン見しちゃうかも。
ここちゃこさんも、猫さん関係の書類をファイリングされてるんですね。
下僕もドン子関係は一通り纏めてます。
通院記録(治療費明細)の項目の所が膨大な量になってます(;^ω^)
後で見直したりする時に、簡単に見つかって便利ですよね(*´∀`*)
首輪をアップで写してはいけませんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 
縫い目がガタガタなのがばれるwww

By めんまねえちゃん2011.07.31 - URLedit ]

うわー、なにやら幸せそうなものがたくさん届いてますね!
オリジナルのものばっかり...
これは使い倒したいきもちと、そして使えないわーって気持ちの
ハザマでわたしなら揺れそうです。
ちなみに、めんまのTシャツとバッグ作っていただいたのですが
まだ使えなくて、ずっと寝室とか、自分の部屋とかに飾って
にまにましてるだけ。貧乏性なのです...

By めががん2011.07.31 - URLedit ]

自慢したいnECOバッグですね(^o^)/
とっても可愛いです。
うんうん、これで病院へ行ったら
猫患者さんの保護者から
注目の的だと思いま~す♪
いいなぁ~!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ