隠し撮り風

2011.08.03
 
今日はミントをパパラッチ。

シアワセデスカ?








カメラに気づかれないように、静かに近づいてパチリ。

シアワセデスカ?







なんか隠し撮り(風)な写真になりました。

シアワセデスカ?




って、ちょっとミンちゃん!

あのTamさんからいただいた素敵nECOバックの上にしっかり乗っちゃってます(汗)
カメラを取りに行った一瞬の隙に。
すぐにお降りいただきました。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








体調のほうはもう大丈夫そうです。
皆さん、ご心配いただきありがとうございました。
寝不足も、昔は一日寝れば戻ったのに、最近はそうはいかないですね...トホホ






♪おまけ

こちらはしっかり目線をくれるミントさん。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

よくこんな感じで廊下に落ちてます。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。






20 Comments
By ぴやまま2011.08.03 - URLedit ]

そのおっこちてるの拾っていいですか?(笑)
可愛くて持って帰りたいです。
ウチは落ちてるんじゃなくて置いてある感じだわ。とーってもジャマっけ。

By nyapicacao2011.08.03 - URL [ edit ]

ミンちゃんの廊下落ちw たまりません。一緒に転がりたいです~手足がかわいいね。

By のん福レオのお母さん2011.08.03 - URLedit ]

おっ、久しぶりのミント君♪
相変わらずイケニャンですよ。。
体調は大丈夫ですか。。
お大事になさってね。。

By anemone2011.08.03 - URLedit ]

猫が落っこちてるのはいい風景よねー^^
The平和!!ってかんじ。

寝不足も風邪もどんどん治りにくくなるのよね。
とほほ

By ヒトミンチョ2011.08.03 - URLedit ]

ミント君かわいい~
一瞬カロたんかと思いました
へそ天もいいかんじ
いつも若いね~

By JUNJUN2011.08.03 - URLedit ]

拾った~っと警察届けないでそのままキープしてもいぃですかぁ♪
尻尾が鞠みた~い♪
ちゃんと治るまで無理禁物ですよ!

By ぬこ2011.08.03 - URLedit ]

ミントちゃんのこの
ほんわか~って表情、相変わらず可愛いね☆

しかし、まぁ、ここちゃこちゃん家には
可愛いのがよく落ちてること(笑
みんな狙ってるみたいだから、早めに拾いにいかないとな!(笑

体調、戻りつつあってよかった~
できるだけ、疲れは残さずにいないとネ☆

By いっちゃんママ2011.08.03 - URLedit ]

ここちゃこさんの体調よくなりつつあるんですね^^
良かったです♪
まだまだ、無理は禁物!!
安静にですzzz

隠し撮り・カメラ目線のミントくんかわいい>▽<
我家の黒い子もミントくんの様に廊下に落ちてますw
しかも壁に添って(笑)

By ガオの飼い主2011.08.03 - URLedit ]

隠し撮りに気づいたのか、シッポが少しボワってなってるような...

目線しっかりなミントくんもかわいい~☆

体調回復されたようでよかったです♪
無理しないでくださいね。

By めががん2011.08.03 - URLedit ]

ミントくんかわいい~!!
この愛くるしい瞳がたまらないです^^
床に落ちてる・・・
拾いに行っちゃいますよ~(爆)

元気が回復したようで、良かった~!!

By 2011.08.03 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 2011.08.03 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 2011.08.03 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ニャーヨ2011.08.03 - URLedit ]

キャ~ッ!ミント君カ☆ワ☆イ☆イ~!o(≧∀≦)o
エコバッグの上でご機嫌そうですね。
うちにもミント君が落ちてて欲しい・・・

By レイナ2011.08.03 - URLedit ]

ふふ、猫がおっこちているおうちは幸せですよね~^^
ミントくんのくりくりオメメ、本当に可愛いなぁ。
いつまでも仔猫顔なんですねぇ^^

By sally2011.08.04 - URLedit ]

ミント君、かわいいわ~(^^)
ちゃっかりTamさんのバッグの上に乗っちゃって♪

By ぷうちんママ2011.08.04 - URLedit ]

体調戻られてよかったですね^^!
無理しないでお大事にしてくださいね

うふっ 落っこちてるミントくんかわいすぎです
この お手々たまりません(≧ω≦)

By けこぶ-2011.08.04 - URLedit ]

ミントちゃんって お名前がピッタリな キュンとくる感じのおめめでやんすね~。
いっつも おめめ クリクリですよね~
モテる女のアイテムは 黒目の大きさらしいから
けこぶ-も 白目に油性ペンで塗ろうかな~ですよ。
体調 悪くしてたんですか?
辛いですよね ・・・・・・私も持病持ちなんで
ま 仕方ないですけどね。
お互い にゃんこの為 がばりまひょ。

By 梅の花2011.08.04 - URLedit ]

ちょっとご無沙汰しました。
風邪菌に馴染まれておりまして・・・
嫌ですね(汗)

やっぱり癒されますね。
これで風邪も吹き飛びそう(喜)

私も廊下に落ちたい(笑)

By えるまーる2011.08.04 - URLedit ]

ミントちゃん、黒目が大きくってかわいい~。
素敵な写真が撮れていますね。
あっ、ほんと・・・エコバッグの上に、しっかりと。

体調、お大事にね~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ