すりすり&ケリケリ祭り

2011.08.07
 
はるばるアメリカ(カサカサランド)から素敵なものが届きました。

 *カサカサランドの住人はこのお方→【美味しいものが食べたい in USA】

シアワセデスカ?

「早くよこせー」と待ちきれないソルとカーロ。







続々日本に上陸中と思われる猫アタマ。

シアワセデスカ?

猫アタマと聞くとちょっと響きが怖いような気もしますが
こんなかわいいキャットニップ入りキャットトイです。





ハッキリ言って、すごい威力です。
写真を撮ろうと思っても並べている間に猫たちが乱入し無理。(なのでバラバラの写真です 笑)





あのおっとりソルくん、別猫のようです。

シアワセデスカ?



▽ソルくん大ハッスル(動画:17秒)






もちろんミントも~。

シアワセデスカ?





そして、当然このちびっ子も。

シアワセデスカ?

ケリケリ炸裂しまくりでした。


anemoneさん、本当にありがとうございました♪





ところでリオンはどこに居たのかしら?
耳組ふたりの反応が凄すぎて、リオンがどこに居たか記憶にありません(笑)









にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






♪おまけ

シアワセデスカ?

ボクの鳥さん。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




21 CommentsPosted in Cats
21 Comments
By mogu072011.08.07 - URLedit ]

猫頭も可愛いし、鳥さんも可愛い!
aneさん作のすごい威力があるみたいですね~
ソル君、上手に両手で掴んでるわ。
ミント君もカーロ君も楽しそう~
リオン君は皆に押され気味だったのかしら(笑)

By ぴやまま2011.08.07 - URLedit ]

猫頭にそんな威力があったなんて~!!すごーい!
コレは到着が楽しみです(^^)
ソルくんが猫頭を咥えて遊んでるのがとっても可愛い。猫にねこ頭(笑)
ミントくん、カーロ君は鳥さんにご満悦ですね。

By anemone2011.08.07 - URLedit ]

ご紹介ありがとですー(^v^/
え?こんなにいりょくが。。。
なぜうちの子は無反応なんだろー(TT

By ぬこ2011.08.07 - URLedit ]

すごい反応だね~。
まさか、あのソルくんがっ!って感じ(笑

破壊魔のリオンくんも逃げ出す
みんなの炸裂っぷり(笑
リオンくんの反応み見たい~♪

ソルくんの「ボクの鳥さん。」・・・
可愛いような、本物と想像すると怖いような(´ε`;)

By ヒトミンチョ2011.08.07 - URLedit ]

おおーすごい反応ですね!
楽しみに待っとこー・・・冗談です!
それにかわいい!
がぶがぶされたらかわいそうなくらい
それにしてもいい反応でしたね!

By でっち2011.08.07 - URLedit ]

猫頭の威力だぁ~!
みんなに大人気(´∀`)
キノタンもケリケリしてたのー。
ソルくんもカーロくんも楽しんだんだね。

By ヨウ2011.08.07 - URLedit ]

猫アタマ、すごい威力だね~
みんな夢中~♪
リオン君はどこ行ってたの?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リオン君の反応はどうだったのかな~

ゾンビも面白いね~

By JUNJUN2011.08.07 - URLedit ]

なになにみこちゃんには反応なしっ?↑
耳組みって笑える~。

こりゃソル君、なでしこ組みは入れるね(笑)
ゾンビ~は涼しすぎてねらんない??

By ☆ネコの手☆2011.08.07 - URLedit ]

ソル君 ハッスルだね~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
みにゃさん夢中で大ヒットだ☆

鳥さんも美味い?(笑)

By レイナ2011.08.07 - URLedit ]

猫頭、あら可愛い!
鳥さん、あら可愛い!
ときて、ゾンビで仰け反りましたw
anemoneさんの手作りなんですよね-、
ブログですごい数の猫頭を見ましたよ~、器用だなぁ^^
みんないい反応してますねぇ~。
ここちゃこさんちのにゃんずは、黒召喚しないんですか?w
「ボクの鳥さん」にノックアウト!可愛さにやられました!

By ANKO2011.08.07 - URLedit ]

まんまるで可愛い猫頭!
うちのは細長いんですよ(笑)
おお、ソル君その歳でジャンキーに!?早過ぎじゃない?(笑)
ボクの鳥さん....見ようによっては恐ろしいかも(笑)
リオン君はきっと避難してたんですよ^^;

By shippo2011.08.07 - URLedit ]

置いているだけでもかわいいのに
そんな実力を備えているとは
恐るべし「猫アタマ」(笑)
きっと少しずつ長毛になるんでしょうね
(みんにゃにいじられて ぶぶっ)

By 2011.08.07 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By nyapicacao2011.08.08 - URL [ edit ]

おおお この個性的なにゃんず ほしかったのよねー^^ みんな大はしゃぎですね!みんなが楽しく遊んでくれてなぜか私もとてもうれしいです。

By いっちゃんママ2011.08.08 - URLedit ]

わぁーかわいいプレゼントですね^^
ゾンビさん、顔は怖いけど体かわいい~(笑)

ソルくん、猫頭さん・鳥さんお気に入りでなんですねぇw
楽しそうにちょいちょいガブガブ!!
その中でも猫頭さんの、お耳好きですか?^^

By Queen Sasha2011.08.08 - URLedit ]

お~例の猫アタマだ!
みんなすごく反応してますね!
ふふふ、キャットニップが好きなのね~
猫によってはマタタビよりも効果ありますもんね。
みんな酔っぱらってる姿が可愛い!

By 金犬2011.08.08 - URLedit ]

みんな酔っ払いだ~(●^o^●)
猫頭かわいいね~!
anemoneちゃんって器用だもんね~!すごい!

By ミミココ2011.08.08 - URLedit ]

(*'∀'人)ワォ☆こちらにも猫アタマさんが届いたのですね
どんなお顔が届くのか見てるだけでも楽しいですよねぇ

ソル君もみんな尾楽しそう♪

カーロ君のケリケリもみたぁい♪

By けこぶ-2011.08.08 - URLedit ]

あ ・・・・・・
ゾンビ?

By えるまーる2011.08.08 - URLedit ]

お~っ、とってもかわいい猫頭!!
すごいお気に入りになったようですね~。
お耳が、くわえるのにちょうど良いあんばいですね。
素敵な、それも手作りのプレゼント、うれしいですね。

ここちゃこさん、えるまーる、ブログを、FC2にお引っ越ししてきました。よろしく~。

By モカ2011.08.09 - URLedit ]

わ~、とっても可愛いプレゼントですね!
何気にゾンビもキモ可愛い(^^)
そしてニャンズの反応も最高♪
ソルくん、ミントくん、カロたん、ご機嫌ですね。
リオンくん。。。。ウチもみんな盛り上がると、1猫気配が消える子がいます。
それは、姉さん^^;
多頭飼いしてると、1猫はそうなるのかな?

ここちゃこさん、体調は良くなりましたか?
また猛暑復活なので、無理しないでね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ