絶対やっちゃいます

2011.08.09
  
いい眺めでしょ?

シアワセデスカ?

PC机を片付けスペースを作ったら、こんな感じでだれかが居ます。(うふふ)







この衝動は抑えられません。

シアワセデスカ?

絶対やっちゃいますよね?







この魅力的なおちりの持ち主は...

シアワセデスカ?

ソルくんでした。




手の甲のキズ、カーロです。
朝のじゃらしタイムで、じゃらしの羽が壊れて取れたのですが
その羽咥え唸りながら暴走し手がつけられない状態に。
万が一そのまま食べたら大変だと思い、決死の覚悟で取り返しました。
羽を咥えると、アッと言う間にノラ化するカーロ王子です。
(このときはさすがのリオンも引いてました 笑)









にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








キラキラ少女漫画のお目々でミントが見つめているのは...

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

「ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない」めんまねえちゃんセレクト
かわいい小物が詰まっためんま便です。

黄色い羽じゃらし、もしかしてめんまねえちゃんの手作りかしら?
見せた途端ものすごい食いつきで、とりあえずすぐに仕舞いました(笑)

めんまねえちゃん、本当にありがとうございました。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



17 CommentsPosted in ソル
17 Comments
By mogu072011.08.09 - URLedit ]

やるやる(笑)
あの隙間は手を突っ込んでくれと言わんばかり.....
無意識に吸込まれちゃいますよね~
何何?なソル君、キョトンと可愛い~
ガルガル野獣なカーロ君を見てみたい!

By まろん2011.08.09 - URLedit ]

ご無沙汰しております。(^^;)
うちの場合は、がぶがぶを覚悟しなきゃいけませんが、
手を入れてくれ~と言わんばかりのその隙間、
目の前にあったら無視できませんよね。(*^_^*)

手の甲の傷、あら…!?と思ったら、そういうワケでしたか。
カーロ君が大事に至らなくて何よりでしたが、
大変でしたね…。
プレゼント、かわいいものがいっぱいですね。いいな~。
黒猫とカエルは、何だろ???

By tyoromama2011.08.09 - URL [ edit ]

わたしも我慢できませんねw
ソル君のなにすんねん」って顔が笑えます
点も暴れ出すと階段の手すりに飛び乗ったり(階下10M位)
手すりに滑りとめの為に毛布を巻きつけています
これで落ちそうになっても食い止められています。(>_<)
家中走り回って何時怪我するか心配です。
手の傷痛そうですね…おだいじに!
ミントさんはすっごい美猫さんね。
猫の切りぬくヤツかわいいなぁ~ほすぃ~~い。

By ヒトミンチョ2011.08.09 - URLedit ]

いえいえそんなことしませんよ~・・・・(やってるやってる!)
お腹のときもあります
これはたっぷりありますよ~(笑)

カロたんにやられましたか!
子供のうちは特に興奮しますよね
でも痛そうです!

ソル君のお顔は何度見ても笑えます!
きっと「やめて~」って言ってますね!

By のん福レオのお母さん2011.08.09 - URLedit ]

福が虹の橋へ旅立ちました。。
応援や励ましや祈りをありがとうございました。。

By レイナ2011.08.09 - URLedit ]

そこは漏れなく手を突っ込む場所でしょう^^
嫌がられようが蹴られようが、その聖域には手を突っ込むのですw
「なにしているんだよぉ」ってこっちを見てるソルくん、可愛いよ~。

たまにありますよね、玩具咥えて唸り出すのって。
うちは"かりん"がそうなんですが、野生を垣間見れますね^^
名誉の負傷、お大事に^^

めんま便、楽しそうなものがいっぱい♪


上のコメント…福ちゃん、旅立たれたんですね…。
ご冥福をお祈りしてます。

By ヨウ2011.08.09 - URLedit ]

(T▽T)アハハ!
やるやる~!

手の傷、痛そうだね(^-^;
ウチの旦那さんの腕もすごいんだよ~(笑)

わぁ(*´∇`*)いい物届きましたね♪
シールかな?可愛い~

By ぷうちんママ2011.08.09 - URLedit ]

あはは(≧ω≦) 魅惑的なオチリ
うんうん やっちゃいますね~

あら 痛々しいお手々の傷・・・・と、思ったら
カーロくんでしたか^^;
若いと遊びも過激なんですね


By ぬこ2011.08.09 - URLedit ]

あったかそうなお尻(笑
こんな乗られちゃ、ついつい遊んじゃうよね~。

手の傷どうしたのかな?って思ったら
王子の仕業か~
昔やられた傷が今でも残ってるのがあるんだけど
見ると、ニタニタしちゃうんだよね(笑

え~!手作りのじゃらしなの?
すごいね~売り物みたい。
売り物より、ほんとに猫ちんと暮らしてる人が作るから
ツボを得ているのかも~♪

By JUNJUN2011.08.09 - URLedit ]

むふふっ、ここちゃこさん、その次はお顔もうずめちゃうんでしょ~(笑)
あっ、でもカーロ王子だったら大変なことに(汗)
でもきっと挑戦しちゃう!?!?

By 金犬2011.08.09 - URLedit ]

はは!やるよね!
その前にとにかく手の甲の傷が気になったわ(笑)
やっぱり猫飼い!!

By Tam2011.08.09 - URLedit ]

ええ、もちろんですよ!目の前に転がっている
おケツを無視できる人なんていないハズですよ!
ケリを食らおうが齧られようが引っかかれようが
我慢なんてできませんよ(笑)それがソル君のなら
なおさらですっ!

By sally2011.08.09 - URLedit ]

きゃー!
やります!やりますとも~(^▽^)
だって、目の前に魅力的なものがあるんですものねえ♪
スポッと手を入れ、わさわさとこねくり回し・・・
その後は・・・むふふ。
手、痛そうですよぉ(^0^;
大興奮のカーロ王子だったのですね。

By めががん2011.08.09 - URLedit ]

ワタシもやる~~!!
でもワタシのが上手かもよ(爆)
クネクネキャットウォークで
ワタシの横を通り過ぎる時
後ろ足に手を差し込んで
お腹を撫で撫でしちゃうの^m^
セクハラしてます~!

手の甲、スグ気づいちゃいました。
腫れませんように!!

By 2011.08.10 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By nyapicacao2011.08.10 - URL [ edit ]

はい!絶対やっちゃいますw 手をいれちゃいますよねぇ。誘惑にかられますもの。
もふもふで気持ちいいんだもの。触らないなんてもったいないわ!(笑)

By ニャーヨ2011.08.10 - URLedit ]

もちろん、やりますともッ!(o ̄▽ ̄)o
ソル君のプリチー☆おチリ~♪
触ってヨシ!眺めてヨシ!ですよねッ!
キラキラお目目のミント君ももちろんだけど、チラッと見えてるソル君のアンヨがたまらんとです~

手の傷、それくらいが一番しみるんですよね(T▽T)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ