やっぱりそこなのね

2011.08.11
 
ダダダダダッ、ダダダダダッ。


朝ご飯のあと、全員参加の大運動会スタート。
相当長い間、ものすごい勢いで廊下を行ったり来たり。
しばらくして急に静かになったので見てみると...







耳組はエアコンがあたるベスポジ確保。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

このソルくんが居る場所。
エアコンLOVEなウチのメンバー、誰かがいつも乗っています。







ミントは、ソファーの肘掛け。

シアワセデスカ?

ミントの超お気に入りの場所です。







で、リオンを探してみると...やっぱりね。

シアワセデスカ?

リオンがこよなく愛するキッチン。
キミはやっぱりそこなのね。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








ピオーネ♪

シアワセデスカ?

ネコとゴロ寝 ~もちとめい~のhiyo12さんから、ピオーネをいただいちゃいました!

地元岡山のフルーツということで送ってくださったのですが、超うみゃい。
あまりのおいしさに一房ほぼ一気食いしました。
(種なしというのも嬉しかったー笑)

hiyo12さん、気を遣っていただきありがとうございます。
とっても美味しくいただきました。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




16 CommentsPosted in Cats
16 Comments
By mogu072011.08.11 - URLedit ]

全員参加の運動会、すごそう~
廊下で遭遇したらサッと壁側に引っ付かないと危険そうですね(笑)
各自疲れを癒すヒンヤリスポットがあるのも面白いな。

By レイナ2011.08.11 - URLedit ]

ベスポジは早い者勝ちなのかな^^
今回はソルくんが一番乗りだったんですね~。
食後の全員参加型大運動会は、猫のいるおうちでは
もうデフォルトなのかしらw
人だと食べて直後の運動は絶対に横っ腹が痛くなるのにねw

ピオーネ、大粒ですね!
わたしも岡山の友達から誕生日にマスカットが届いたことがあります^^
岡山ってぶどうや桃や、美味しいフルーツが沢山あっていいなぁ^^

By anemone2011.08.11 - URLedit ]

耳組みはちゃっかりしてるのねっ^^
冷房好きなんですね?
うちはきらいなんだけど・・・
さすがに40度越えるとつけないと泣き出すの(笑)

By ヨウ2011.08.11 - URLedit ]

みんな朝から元気なんですね~
セナは朝ごはん食べたらすぐ寝ます(笑)
そして夜中運動会始まりますよ( ̄m ̄〃)

ピオーネ、美味しそう♪
私、2年ぐらい前からブドウ好きになったんです。
それまでダメだったの・・・。
今は大好きです(*^-^)

By ヒトミンチョ2011.08.11 - URLedit ]

みんないいとこ知ってますよね
ソル君のお耳今日は特に横ピーンですね(笑)

でもリオン君はやっぱりキッチンか・・・
ミント君の胸毛立派ね~

うちも今冷蔵庫にぶどうがいっぱい
最近のぶどうは大きくて数粒食べてもお腹ふくれますよね!

By ぬこ2011.08.11 - URLedit ]

うちもエアコン平気だよ☆
私がエアコン好きだから、嫌いだと困るなぁ~って思ってたのよね~

もう、ミントくんはソファーんとこ、
リオンくんはキッチンって、ほんとお決まりになってきたよね。
何かクイズになっても私答えられそう~

ここちゃこちゃん家は
おいしそうな食べ物がよく届くな~。
種なしって、ついつい加速して食べちゃうよね(笑

By ☆ネコの手☆2011.08.11 - URLedit ]

エアコンラブだね~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
うちもよ~♪
ミント君いいかんじにハマってる~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

リオン君は、、、やっぱり食欲ですか~?(笑)

By tyoromama2011.08.11 - URL [ edit ]

みんなそれぞれにリラックスする場所がちがいますよね!
ウチも違います。チイは下駄箱の下の涼しいスキマ。点が二階の暖かい廊下。
ニ匹共冷房の冷たい風はきらいでクーラーの効いた部屋には長居しません
熱中症にならないといいのですが…
リオン君、そこですか~!(^^)!

By nyapicacao2011.08.12 - URL [ edit ]

おお ピオーネ!数回頂いて食べたことがあります。おいしいですよね^^

運動会が終わったら気持ちい場所探してお昼寝なのね。いいなぁ~。わたしもそうしたい。
あ、運動会はしたくない(笑)

By sally2011.08.12 - URLedit ]

ちゃっかりエアコンポジション♪
涼しいのがお好きな耳組なのね(^^)
リオン君はキッチン(笑)
そうだよね、そこがいいよね(^m^)

ピオーネ美味しそう~!!

By 2011.08.12 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By JUNJUN2011.08.12 - URLedit ]

2にゃんでも、馬が走ってるみたいだからダブルだとすごそうね!しかも全部殿がたぁ~~。
あぢぢなのに、元気ボーイズいいねぇ♪今度動画お願いしまっす♪

By まったり福タビ大リンの姉2011.08.12 - URLedit ]

ウチもこのところ午後はエアコンON~♪
わはは、耳組はまさにエアコン直下のいい場所確保してる~(笑)
ミントくんもしっかりお気に入りに。
で、リオンくん(笑)
エアコンとは関係なくいつもの場所ってことね!(笑)
↓キッチンダッシュ頑張ったのに吐いちゃったのには、思わず感情移入しまくったわ!(o^艸^o)
美味しそうなピオーネ、いいな~♪

ウチはエアコンつけてもつけなくても、大がハンモックでくるまれてる・・・(^^;)
暑くないのか、すんごい不思議(笑)
タビとリンはもちろんコタツの上下で距離をとって(笑)
ここちゃこさん、ありがとうでした。

By めんまねえちゃん2011.08.12 - URLedit ]

前回のぷりけつ、お借りしまーす。
それにしても手の傷が...ここちゃこさん、
肌がつるつるだからぱっと目が行きましたよー。
私の手はマタギ状態でも案外目立たないんだけど。

全員参加だと「大運動会」ですね!!
それぞれ好きなポイントがちがっててよかった。
同じ場所ばかり狙ってたら、大運動会がまた続いちゃう...(笑)

ああーピオーネ。美味しそう!

By hiyo122011.08.12 - URLedit ]

あれれ??昨日コメントしたつもりが~~(^_^;)
朝の大運動会すごそうですね~♪
うちは2匹でもどたばたなときがあるので
その倍だともっとすごいんでしょうね~(*^^*)
ピオーネ無事届いて良かったです
種なしってパクパクいけちゃうので食べ過ぎちゃうんですよね~
1房食べたらお腹いっぱいになりませんでしたか?^m^
こちらこそありがとうございました!

By shippo2011.08.15 - URLedit ]

運動会、朝なんですか?
ウチはたまーーーに、夜中始まります
それも、一人運動会が多いです
3にゃんみんながマイペースなんですもの(苦笑)

こちらは冷房はつけていません
真夏でも油断をすると風が冷たいときがあるので
風邪に気をつけているくらいです。
みんにゃ、気持ちよさそうにしていますね
ミントちゃんは、その赤がとってもお似合いです
自分が一番きれいに見える場所も知っているのかも!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ