引っかかってます

2011.08.13
 
耳毛王子、カーロ。

シアワセデスカ?







この日はこんなところに引っかかってます。

シアワセデスカ?

わざわざそんなところに手をかけて楽なのか?
それとも冷たくて気持ちいいのかな?







もちろん後ろに回り込んで撮りました!

シアワセデスカ?

しっぽの角度が笑える。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








杜の都 仙台より~

セナびより♪のヨウさんから美味しそうなお菓子の詰め合わせが届きました。

シアワセデスカ?

ずんだ餡と生クリームをお餅で包んだ喜久福。
仙台では枝豆をつぶしたものを「ずんだ」と言うそうです。
はじめて頂きましたが、甘すぎずしっかり枝豆の香りがしてとっても美味しかったです。

ヨウさん、美味しいものをありがとうね。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。






017-net ~As time goes by~ のレイナさんから暑中見舞いをいただきました。

シアワセデスカ?

猫たちへのうまうま~、そしてぷちボンボン!!(カーロが豹変しそうな予感。)
写真が撮れたら紹介しますね。

レイナさんにはフードの事など色々教えていただいていて、
こちらがお世話になっているのにスミマセン。
ありがとうございました。





皆さんから色々お気遣いいただき恐縮です。
本当にありがとうございます。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。






17 Comments
By ぴやまま2011.08.13 - URLedit ]

耳毛王子に吹いちゃいました。
確かにりっぱな耳毛ですけれど。カーロ君はい毛メン王子だよねぇ?
猫って変なところが好きですよね。
まさに引っ掛かってるという感じ。おしっぽ直角ってスゴイわ。
ずんだのお菓子が美味しそうです。

By ヒトミンチョ2011.08.13 - URLedit ]

カロたん行き倒れてますね~
うちもあちこちで倒れてます

暑いけどがんばって行きましょうね~
おおっ!おいしそうなものが・・・
はぁ~準備中なんですけどね
なかなか用意できないんです
そのうちですよ~(笑)

お盆はゆっくりできますか~

By mogu072011.08.13 - URLedit ]

ヒンヤリだし、腕を上げてると脇が蒸れないとか(笑)
カーロ君、おシッポ立てたまま寝ちゃったのかしら?
ご機嫌そう~

喜久福!
食べた事がないけど、いつか食べてみたいお菓子~
美味しそうだな~

By anemone2011.08.13 - URLedit ]

ずんだ、大好きー!
もう何年もたべてないなー(TT

By ヨウ2011.08.13 - URLedit ]

カーロたん、伸びてるね~
お手手、ひんやりして気持ちいいのかな~
(*´∇`*)
回り込んで撮った写真、いいね~
尻尾可愛いよ♪

紹介してくれてありがと♪
ブルーベリーの喜久福は期間限定なんだよ~

By ぬこ2011.08.13 - URLedit ]

カーロくん、手を引っ掛けて面白いね!

こっちにはわからないけど
それが、カーロくんの安定感てやつなのかな~
しっぽ、すごいね☆
付け根から、すすす~って触りたい♪

いろいろ届いてるね☆
ずんだのお菓子、甘すぎずにおいしそうだっ!
カーロくんが喜びそうなおもちゃとな?
どんな風になるか楽しみだね♪

By 2011.08.13 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By mijumama2011.08.13 - URLedit ]

可愛い~wwwww
長毛さんの場合、この尻尾の角度とモサモサ毛のコラボレーションが、たまらないですよね。
何かに手(or足)を掛けて寝る、っていうのも、凄く好きな猫の仕草の一つです(*^_^*)

暑い毎日だけど、ここちゃこさんのお宅はセンス良くスッキリな上に明るくて、
猫さんたちにはたまらないお家ですねw
見習わねば(汗)

By レイナ2011.08.13 - URLedit ]

ふふふ、カロたん、ご機嫌さんなまま、行き倒れたのかしら^^
無防備に転がって寝ちゃうところがまだまだ仔猫ですねぇ。

最近「ずんだ餅」ってよく聞きますね、流行っているのかな?
とっても美味しそう♪
そしてご紹介くださりありがとうございます^^
カロたんがゲットして唸っているところが見たいですw

ここちゃこさん、Fluffyを無事にお届けしてきました。
優しいコメントをありがとうございました^^

By ☆ネコの手☆2011.08.13 - URLedit ]

カーロたん のびてるねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
やっぱりスチールが冷たくて気持ちいいのだろうか(笑)

しっぽそんな角度だから あっこ見えちゃってるぞ~(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪あ、よだれが(笑)

By 2011.08.13 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By Gavi2011.08.13 - URLedit ]

カーロちゃん気持ちよさそうだけど (* ̄m ̄)ウフッ
にゃんだかからまっちゃってるのにゃあ!
ここちゃこおねえちゃんがおいしい和菓子さんに、
ソルちゃんたちのおいしい暑中見舞い!
よかったのにゃあ!
うれしくっておいしい夏休みにゃ!o(≧▽≦)oウワアイ

By めんまねえちゃん2011.08.13 - URLedit ]

うわー。いいお顔してますね。
きっとひんやり冷たいんでしょう。
ポールダンスにも見える(笑)。
しっぽピーンのぷりけつ、お借りしまーす。

業務連絡/
ここちゃこさん、えーと、メール8/2と7日にいただいてて、
4日っていうのは届いてないかも...
2,8日のほうはどちらもお返事送ったのですが、
届いてないのかしら(汗)すみませんーーー。
もし届いてない場合、お手数ですがコメに書いてくださいね。
再送信します。(gooメールの返信)

By 2011.08.13 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By モカ2011.08.13 - URLedit ]

カロたん、無邪気な寝姿かわいい!
びよ~んと伸びて、しっぽまでピーンして、全身から熱放開放中?
毎日暑いもんね~。
のっけたお手手は、ひんやりかな?

By Tam2011.08.14 - URLedit ]

耳毛王子~!!嫌がられるのは
十分分かっているけど、ちょっぴり
引っ張ってみたーい!!

ずんだ餅が美味しそう~!!
最近は洋菓子よりもこっち系に惹かれます。

By ぷうちんママ2011.08.14 - URLedit ]

耳毛王子って(≧ω≦) 。。。。。うふ
カールしたお耳にボーボー(笑)な耳毛 ん~思わずいじりたくなっちゃいましたぁ^^;
素敵なチャームポイントですよね^^♪

引っかかってますね~ww
テーブルの足がひんやりで気持ちいいのかなぁ?
シッポの角度(;^ω^A・・・・・ おりち開放して冷やしてるのかな

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ