どきどきハンモック

2011.08.16
 
最近の王子。

シアワセデスカ?

毎日ここにいます。







タワーてっぺんのハンモック。

シアワセデスカ?

もう随分前に登れるようになりました。







いつも、だたすっぽり入って寛ぐのではなく、上半身を大きく出してます。

シアワセデスカ?







そして、メンバーの動きを目で追って、こんな風に乗りだしたりするんです;;

シアワセデスカ?

以前紹介したキョロキョロソルくんもそうですが、なんでフツーに入ってくれないのかしら。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








茹でました!

110816_05.jpg

北軽井沢からトウモロコシがどっさり。
気温35℃の中、扇風機回しながら茹でましたよ~。

数本だったらanemoneさん流レンチンをするんだけど、この量なので鍋でいきました(笑)

今年三度目のトウモロコシだけど、今回のが一番甘かったかな。



(最近、訪問下さるようになった方へ)
なぜいつも野菜などが届くかというと、仕事で農家の方とのお付き合いがあり、
一年中、全国から色々な作物が送られてきます。
特にこの時期は多く、先週はじゃがいも、トウモロコシ、マンゴー、桃、セロリ...。
今日はメロン、梨が届きました。
本当にありがたいです。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



16 Comments
By Choco932011.08.16 - URLedit ]

王子萌え~~~~♡
お野菜が届くって素敵ですねぇ。
とうもろこし、ちょっと量が多くありませんか?(笑)
でも茹でて冷凍しておけば色々使えるのか。
私は一人で一気に食べたりしますが^^

By sally2011.08.16 - URLedit ]

か~わいい~(^0^)
このハンモックの丸み部分、下からツンツンしたくなる(笑)
こんなに身を乗り出して、王子落ちませんか?(笑)
茹で上げたとうもろこしの良い色!!
はあああ・・・美味しそう!

By mogu072011.08.16 - URLedit ]

カーロ君、皆の様子を監視してるのね~
楽しそうだと思ったら、すぐ参加出来る様になのかしら(笑)
美味しそうな色したトウモロコシ!
茹でたて、美味しいだろうな~

By tyoromama2011.08.16 - URL [ edit ]

カロたん、また一段と大人っぽい体つきになってきましたね
仕草は悪戯っ子まるだしですが…w
このタワーは通販でも頼めますか?
そろそろ新しいタワーをプレゼントしようかと考え中です。
黄金色に輝くあなた…なんて魅力的なんでしょうw
今日のおやつはこれに決まりです! 

By ヒトミンチョ2011.08.16 - URLedit ]

おおーカロたん危ないぞ~
大きくなって半分ははみだしていますね(笑)
上から下界を見下ろすのが楽しいんでしょうね

今日はトウモロコシですね~
なんか久々でおいしそう!
ここちゃこさんとこはいつもおいしそうなものが・・・(じゅるっ!)

By anemone2011.08.16 - URLedit ]

王子はまだチビッ子感満載?
好奇心が強いから?
うーん・・・それとも単に落ち着きないのねか?(笑)

色々送ってきてくれるって最高ですね・・・じゅるじゅる。
今はコーンさえ食べられないので見ただけで倒れそう。

By ぬこ2011.08.16 - URLedit ]

カーロくん、これはソルくんを見てマネしてるのかな~

上半身ガッツリ出して、下をのぞくのは
ほんと、見てるとハラハラしちゃうけど
器用だよね~。
今日は無性にカーロくんの耳を前に倒してみたくなる衝動にかられた(笑

黄色が鮮やかなトウモロコシだね~♪
職場のみんなで食べるから、きっとおいしさも倍増だよね☆

By ☆ネコの手☆2011.08.16 - URLedit ]

ちょうどトウモロコシあったので anemoneさんところのレシピ?見ました~♪
簡単そうなので やってみます!<=1本しか買ってないし(笑) 
失敗しても食べるの旦那だし(。-д-。)ゞヘヘ…

カーロ君も箱乗りか~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

By レイナ2011.08.16 - URLedit ]

もうすっかりてっぺんを制覇していたんですね~。
いやぁ、もうテロ級の可愛さ♪
まさか、落っこちることはないとは思いますが、
見ている方はひやひやですよね^^

美味しそうなコーン!!
昔は焼きトウモロコシが大好きだったんですが、
最近は茹でコーンの方が好きです^^
あ、ちなみにフライパンで醤油を焦がすと、
焼きトウモロコシのニオイでキッチンが香ばしくなりますよねw

By アビmama2011.08.16 - URLedit ]

美味しそうなトウモロコシですね~
全国からいろいろ届くなんてお幸せですね!

王子・・・そこ占領しちゃってソル兄ちゃんに叱られないのかな~?

↓ 家も同じおトイレ使っているのですが・・・
う○ちを流す時どうしてもチップがついてきてしまうので
おトイレに流すせる砂に替えたのですが、ちゃんと溶けてるのか不安で・・・

今は上のトレイの上にトイレットペーパーを丸めて敷いておくようにしました
元々トイレシートでしていたので…それに家は必ず誰かがいるので
したらすぐにトイレに流せるので大丈夫です

やはり下のトレイにはトイレシートを敷いて毎日取り替えてます
その方がトレイも汚れないですしね

これ、自分の日記に書くつもりだったネタです(笑)
(こういうことが多いアビmamaでした!)

By 2011.08.16 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ぴやまま2011.08.17 - URLedit ]

カーロくんなんてかわいいのっ!
ハンモックから落っこちそうなのがちょっとハラハラしますけれど。。。
下界には楽しそうな事がいっぱいあるのかな?
季節のお野菜や果物、送って頂けるなんていいなぁ。
トウモロコシ、美味しそうです。
まさかコレ全部ひとりで食べる訳じゃ。。。 冗談です^^;

By nyapicacao2011.08.17 - URL [ edit ]

王子。いつのまにか一番上が定番になったのね。おとなになったねぇ。なぜ成長すると上を目指すのだろう?????^^ うちの末っ子も同じですよ。

By のん福レオのお母さん2011.08.17 - URLedit ]

福の時はありがとうございました。。
少しづつですが
歩き出しています。。

カーロたん、皆を監視しているのかな~。。

By 梅の花2011.08.17 - URLedit ]

あの。。。。いわゆるハコノリってやつ(爆)
族に入った?!ウソウソ。
それにしても器用ですね(笑)

あ~色鮮やかなとうもろこし。
夏休みはスイカととうもろこしです(個人的に)

By shippo2011.08.21 - URLedit ]

この季節は 毎食とうきび(北海道弁です)だけでも
いいくらい、美味しいですよね
得に今年のは甘いように感じます

カーロ君
なんてかわいい瞳でしょう!?
こんな身の乗り出し方してたら ドキドキ
そしてこんなイケにゃんに見つめられたら
これまた ドキドキ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ