いくつになっても

2011.08.18
  
リーくん、また入ってます。

シアワセデスカ?

洗濯物を運ぶバケツです。







小さい頃から好きなんです。

♪6ヶ月
シアワセデスカ?

♪5ヶ月
シアワセデスカ?
ひとりでかくれんぼしているリオン。
※かくれんぼの様子はこちら→【2010.01.26 まだいるの?】





好きなものはいくつになっても好きなんですね。
まぁ、ニンゲンもそうだけど。

ちなみにミントとソルはぜんぜん興味を示しません。





でも、この王子は気になるみたいです。

シアワセデスカ?

やっぱり似ているのかな?このふたり。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








ニャン踏んじゃった♪


猫好きならついつい反応してしまう「2」という数字。
ぬこさんのうすいちゃとらで開催されていたキリ番ゲット企画で22222を踏んじゃいました♪

シアワセデスカ?

「迷惑な品送るね」という事だったのでドキドキしてたら(ウソ 笑)
なんとなんとこんな豪華便が届きました。

猫たちへのうまうま、そしてワタシにまで可愛いものを...。
右下にあるメンバーの顔がプリントされているものはマウスパッドです。(もう使ってるよん)
肉球クッキーとビスコッティはぬこさんのお手製。
お世辞抜きで市販のものより美味しかった~。

シアワセデスカ?

このロゼワインは可愛すぎて、オブジェとして飾ってます。

ぬこさん、本当にありがとうございました。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




14 Comments
By mogu072011.08.18 - URLedit ]

すっぽり身体が隠れるサイズなのが心地良さそう。
監視してるみたい~
カーロ君も入りたそうだけど、譲ってあげるのかしら?

By ヨウ2011.08.18 - URLedit ]

リオン君、入るの好きなんだね~
そのうちカーロたんも入るんじゃない?
狙ってるもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

素敵なもの、いっぱいだぁ(*´∇`*)
ニクキュウクッキー、めちゃめちゃ可愛い!!!
ワインも素敵だね~
もったいなくて飲めないね~(^-^;

By ヒトミンチョ2011.08.18 - URLedit ]

やっぱりだrでも好きな物あるんですね
カロたんリオン君の真似っこか~
性格も似てるかな(笑)

すごーい豪華版!
そんなかわいい肉球クッキーもお手製ですか?
びっくりですよ
かわいいな~そしておいしいなんてすごい!
食べたーい(笑)

By ぬこ2011.08.18 - URL [ edit ]

小さいころから、ずっと好きな場所があるっていいね~

3枚目の写真、マジマジと見てたんだけどさ
リオンくんて、目がすんごいキレイだね~
カーロくんて、こうみると、巨大リスみたい(笑  

マウスパッド、使ってくれてるんだ~~~!
うれしい☆
クッキー食べても、生きててくれてありがとう(笑
記事になると、なんだか照れちゃうね(・_・;)
でも、紹介してくれて、ありがとうね☆

By 猫562011.08.18 - URL [ edit ]

ぽちっと応援のみで失礼いたします

By レイナ2011.08.18 - URLedit ]

リオンくん、ちっちゃい頃からなんですね。
周りが囲まれているとなんだか安心出来るのかな?
同じものを置いていても、興味がある子とそうでもない子と^^
ホント猫って生き物は興味深いしおもしろい^^

ひとり遊び中のリオンくん、お顔の80%以上が
まんまるオメメで出来てますね^^

肉球クッキー可愛い!こういうの作れる人、尊敬!
そしてこのロゼは飲兵衛のわたしでも、もれなく飾ります!

By ☆ネコの手☆2011.08.18 - URLedit ]

リオン君 洗濯かご好きなのね~♪
アンディもすきよ☆<=齧るけど(笑)

(≧∇≦)キャー♪ ちびリオン君!
なんてかわいいのお~~~?
(;´Д`)ハァハァ あ、過呼吸になっちゃうぐらいかわいいよお~~~~w


w(゜o゜)w おお
豪華なプレゼントだ~
ウンウン こんなにかわいいワインぜったい飾っちゃいますね♪

By ニャーヨ2011.08.18 - URLedit ]

バケツの色もリオン君にマッチしてますね~( ̄∀ ̄*)
ミント君とソル君が興味を示さないのがちょっと意外!
うちなら恐らく争奪戦ですよ。
カロたんはまだ入ったこと無いのかしら?
2ニャンで入ってたら・・・また鼻血だわ・・・

ワタシの瞳はロゼにくぎ付け~(☆▽☆)
ワタシなら中身を飲んで飾る!

By sally2011.08.18 - URLedit ]

へえ~小さい頃からなんだあ(^-^)
すっぽり体がおさまるし、なんだか安心出来るのかしら♪
ふふっ。隠れんぼの姿もかわいい~。
超豪華なプレゼント!!素敵~!
ロゼワイン、かわいいですねえ。

By ぷうちんママ2011.08.19 - URLedit ]

うんうん(*^^*)好きな物は好き
いくつになっても変わらないですよね~
すっぽり隠れ?られるのが落ち着くのかしら?リオン君

昨日は温かいコメントどうもありがとうございました
ぷうちん 頑張ります^^!

By いっちゃんママ2011.08.19 - URLedit ]

オサレなバケツですね^^
3枚目の写真のリオンくんに笑ってしまったw
バケツの中で銅像になってる!

わぁーwめっちゃ素敵なプレゼント~^^
にゃんずもここちゃこさんも嬉しいですね♪
マウスパット素敵過ぎる☆
きゃーっ肉球クッキー!
勿体無くって食べれないね^^

By 2011.08.19 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ひろっぺ2011.08.19 - URLedit ]

小さい頃から好きな物が変わってないって
なんか嬉しくなっちゃいますね♪
カーロくん、そのうち入って寛いでるかも( ´艸`)

めっちゃ豪華ですね~。
肉球クッキー、めっちゃ可愛い~(*´▽`)
手作りって嬉しいですね♪
ワイン、勿体無くて飲めないですよね(;´∀`)

By 2011.08.19 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ