なんちゃって百獣の王

2011.08.20
 
ねぇ、ミンちゃん。

シアワセデスカ?

トイレに入りたいからどけてくれる?







あは、それにしてもすごい首毛?だこと。

シアワセデスカ?

百獣の王、ライオンみたいね。
とっても強うそうに見えるけど、メンバーの中でびびりナンバーワンのミント。
お客様の前に姿を現すことはありません。
ラッキーな人は帰り際に遠くから覗いているミントを見ることはできます(笑)








な~んか可愛いおしりが見えてます。

シアワセデスカ?

意外と足が長いんですよ(笑)







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








デジタルビデオカメラ(42倍ズーム)

シアワセデスカ?

今まで動画はデジイチについているムービー機能で撮っていました。
大運動会の様子、いつ撮れるかな。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




22 Comments
By モカ2011.08.20 - URLedit ]

ミント君、首の周りがふっさふさ~。
ゴージャスでカッコイイ! まさに百獣の王だね~。
うんうん、百獣の王にもお客様という弱点があったのか・・・。
でもね、ビビリな子が、最後にお顔を見せてくれると、すっごく嬉しいですよね。
ウチの場合は、ここあです。(病院は平気なのに、お客様はビビリなの)
素敵な長いあんよは、ソルくん?

By Tam2011.08.20 - URLedit ]

へぇー!ミント君ってビビりん坊なんだー(笑)
じゃあその立派な首毛に触りたいっ!って思っても
なかなかそうはいかないのね。うーむ、残念!

わー!いいカメラ買いましたね!ウチも動画を
撮るときはコンデジにおまけでついているような
機能を使ってなので、これは羨ましいわ!!
大運動会の様子、楽しみにしてまーす。

By mogu072011.08.20 - URLedit ]

ミント君、カッコ良い!
見事なたてがみだわ。
ファー付きのコートを着てる様にも見える~
素敵な美脚を見せてくれたのはソル君?
デジタルビデオカメラ良いな.....
私のコンデジは古いから、PCに取り込むと薄暗くなる(笑)
大運動会、楽しみにしてますね!

By のん福レオのお母さん2011.08.20 - URLedit ]

うんうん、ミント君の首毛、百獣のライオンみたいで
カッコイイよ~☆
可愛いオチリはソル君ですか~♪

By ぬこ2011.08.20 - URLedit ]

ミントくん、容姿は強そうだけど
ビビりなんだね(笑

ここちゃこちゃん家に遊びに行っても
ミントくんに会えないんだ~
でも、私追いかけて探しちゃうかも?嫌われそうだけど(-_-;)

ムービー!!!
うちもデジカメで撮ってるんだけどさ
やっぱり、本物・・・(?)は違うよね、きっと!
むふぅ~
撮影したの見たら絶対欲しくなっちゃうわ!

By ヒトミンチョ2011.08.20 - URLedit ]

うふふ立派ですね~ミンちゃん!
小ライオンみたいだよ!

うちのみんともびびりだけどお客様は平気なんですよね~
でも先生から超びびりにゃんこと言われてます(笑)

ムービーですか~いいな!
次回の動画が楽しみですね

あのおちりはリオン君か~?

By だっちゅ2011.08.20 - URL [ edit ]

お顔はキリリとしてイケメンで
首周りは立派なタテガミだもの、かっこいいー!^^
え?え?いなくなっちゃう?
ラッキーだと会えるの?
百獣の王はいがいとシャイなのですね^^
何気にかわいいおちりをみせてくれているのはソルちゃん
サービスありがとうです^^ソルちゃん

By ヨウ2011.08.20 - URLedit ]

ミント君、ほんとライオンみたい。
カッコイイですねぇ(*´∇`*)
ミント君は誰かが来ると隠れちゃうんだね(^-^;
近くでじっくり見たいけど・・・
遠くから覗いてるミント君でもいいから
会いたいな~

可愛いオチリはソル君かな?

大運動会の動画、楽しみにしてまーす♪

By えるまーる2011.08.20 - URLedit ]

ほんと立派なたてがみ、ライオンみたいですね。
それに、黒目がまるく大きくてかわいいこと!!
あら、だれかしら?? かわいいおしり・・・
色からいくと、ソル君かな??

大運動会の様子、楽しみにしてますね~。

By レイナ2011.08.20 - URLedit ]

ホントだ、ミントくん鬣があるみたい^^
ライオンキングのシンバみたいですね~~。
百獣の王だもの、そう簡単に人前には姿を現さないのよねw

大昔、娘が生まれた頃にハンディカムを買いました。
最初のはテレビ局のカメラさんか?ってくらい大きくて肩に担ぐタイプのでしたよ。
2代目は所謂パスポートサイズって言われていたやつです。
どちらもその頃は8mmテープで、かなりの数を保管していますが、
もう今では見る術がないんですよねw
早いうちにデータ化しておけばよかったなぁ。

今は手のひらサイズよりも小さい?
もうカードサイズなのかなぁ。

By アビmama2011.08.20 - URLedit ]

あれ?ミントちゃんてマンチカンでしたっけ?
(前にも同じこと言ったような気がする・・・)
ちびライオンちゃん可愛いわね~
あっ、対象物がなかったらちびちゃんてわからないよね

ここちゃこ家のみんニャに会いたいな~

ビデオカメラ買われたのですね!
これからはもっとたくさん動画を拝見できますね
楽しみです

By ☆ネコの手☆2011.08.20 - URLedit ]

ミント君 タテガミりっぱ~♪
でもびびりなのねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ギャップがあってかわいいわあ~☆
うちは、、、みたまんま凶暴(ノ_・、)シクシク…

ビデオカメラすごい!
綺麗なのが撮れそうですね~☆
楽しみにしてます♪

By 金犬2011.08.20 - URLedit ]

ほんとだ!ライオンさんだ~!!
かっこいい~(●^o^●)

ビデオカメラ!?
すげ~!!
本格的だ~ヽ(^。^)ノ

By anemone2011.08.20 - URLedit ]

ライオン風味のミントさん、かわいいー!
ライオンのオスはホントは雌に養ってもらってて、お相手がいない若いオスに至っては一人で狩りもできないからみんなで集まっビビリながら暮らしてたりするから・・・いいのでは(笑)
おお・・・この長い足とシッポの向こうにはあの丸い顔が!?

By めががん2011.08.20 - URLedit ]

ミントくん可愛い~~!!
クロスしたお手手も可愛い^^
首のモフ毛、とっても柔らかそ~う!
ここちゃこさん、おトイレ入れましたか(笑)

丸顔くんかな??美しいおみ足は♪

By でっち2011.08.21 - URLedit ]

ライオン!ライオン!
フッサーラの首をわさわさしたーい。
ビビりでもかわいいからいいよね(´∀`)
ビデオカメラもすごいコンパクトになったし
キレイに撮れるよね。
みんなの運動会楽しみヽ(´∀`)ノ

By tyoromama2011.08.21 - URL [ edit ]

ミント君はビビりくんなのですね。
でもそれだけ色んなことを誰よりも注意深く見つめているってことですよね!
真剣な眼差しがと~ってもかわいいですね。
遠くの猫さんはヒップラインからすると真ん丸お顔でピンク鼻のあのお方でしょうか…w

By ニャーヨ2011.08.21 - URLedit ]

ミント君カッコイイ!(〃ω〃)
首毛の部分の色が周りより少し薄くて本当にたてがみみたいですよね。
うちには首肉の猫が1匹おりますのよ~(あえて誰とは言わない・・・)
可愛いおチリ、シッポぴ~ん!でご機嫌ですね(^^)

By ANKO2011.08.21 - URLedit ]

ほんと立派な飾り毛!キリリとした顔立ちも威厳があります。
手のハミ毛も立派。家猫の証ですね。
コナンは顔はライオン顔なんだけどな。
まぁポンデを着ければ良いのか(笑)

By まったり福タビ大リンの姉2011.08.21 - URLedit ]

ウチのタテガミ付きの子、なぜかカエルっぽいのに(笑)
ミント君は百獣の王!
ふふふ、こんなかっこいい姿、そう簡単に見せられないよねっ♪
ほんとだ!意外と足が長~い!(笑)
ソル君かな、ピンと伸ばした尻尾もりりしいわ~(^^)

おお、ビデオだ!
姉さんはどうもコンデジが使いにくくて、明るく設定できるデジイチの動画なんだけど、これも片手操作は難しいし。
大運動会、楽しみにしてるね~。

↓ひゃ~、トウモロコシと鍋の山が(笑)これはあの暑さの中、扇風機がないとだわ。

By ドンタコス下僕2011.08.21 - URLedit ]

ミンちゃん、ライオンの鬣みたいだね(*´ω`*)
おかしいなぁ…どうしてドン子の場合、オニギリになるんだろうw
ミンちゃんも幻猫さんなのね。
上手に気配を消す選手権があったら、一緒に上位を狙えそうねw

By ミミココ2011.08.21 - URLedit ]

シンバミントきゅ~ん(*ё_ё*)
ディズニーに出てくるみたいなお顔ですよねぇ
お目目がくりっくり♪
びびりんぼうなの??
うくぅーそこがまた可愛いんですよね
この寛ぐ姿を生で見れるのはここちゃこさんだけ♪(* ´Д`*)=3 アハァァン

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ