可愛いソル坊

2011.08.22
 
前回の記事からなんとなく続いてます)


あの魅力的なヒップの持ち主はこの子、ソルくんでした。
(ヒトミンチョさん、リオンではありませんよ~笑)

シアワセデスカ?

この日はチェストの上でスヤスヤ~。

この顔を見るとどうしても放っておけないんです。
可愛すぎて、顔を近づけたり触ったりしちゃいます。







で、起こしちゃうんですよね。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ごめん、ごめん;;







起こされても怒るわけでもなくご機嫌な顔してゴロゴロ。

シアワセデスカ?

可愛いな。
いったい一日に何度言ってんだか...自分でも呆れるけど、この言葉しか出てきません。(よね?)


(スミマセン。ただのわが子自慢です)








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








8月13日はココの百箇日でした。

シアワセデスカ?

ちょっと遅れちゃったけど、ココとチャコに会いに行ってきました。

100日...もう、なのか、まだ、なのかよく分かりません。
ココが旅立ったあとすぐにリオンの隔離などがあったせいか
アッという間の100日だったような気もしますが
あのココとの最期の数時間がとっても昔の事のような気もします。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





15 CommentsPosted in ソル
15 Comments
By ぴやまま2011.08.22 - URLedit ]

↓の可愛いオシリはソルくんでしたか。
うんうん、こんなに可愛いお顔して寝てたら構いたくなっちゃうの解りますよ。
ぜ~んぜん自慢じゃないよ。可愛い♪
なんにもしなくてもそこにいてくれるだけで幸せですよね。

ココちゃん、百箇日でしたか。
もうそんなに経ってしまっていたのですね。
そばに居てくれるだけで可愛いコ、なのに傍にいないってやっぱり寂しい。
頑張ってるここちゃこさん、素敵です(^^)
ココちゃんもチャコちゃんも見えないけどいつも皆のそばにきっといますよね。

By anemone2011.08.22 - URLedit ]

だってホントにかわいいんだもーん(^-^)/
しかたないわ。
ココちゃん、百箇日でしたか…
今年はなんだか悲しいことがいっぱいだった。
もう夏もおわりか…
区切り区切りで振り返ることができる仏式の行事はいいもんですね。

By だっちゅ2011.08.22 - URL [ edit ]

するする、だっちゅもするよ~
お鼻触ったり、額ナデナデしたり、お顔近づけたり^^
こんなかわゆいソルくんを前にすると
手出ししないとストレスになってしまう^^;
ごめんよ~、ゴロゴロいってくれてるってことは
ストレスになっていないよね^^

もう100か日、まだ100か日・・・・
月日がながれても、思い出はその時でとまったままで
振り返るとフッと現われてくれるような気持ちさえあります。
今頃は、元気にはしりまわっているよねココちゃん。

By ヨウ2011.08.22 - URLedit ]

ソル君の寝顔、かわいい~(〃∇〃)
これはニヤニヤしてイジっちゃうよね♪
癒されるね~

ココちゃん・・・
あの日から100日たったんですね。
なんか今年は色んな事がありすぎてねぇ(T-T)

By ヒトミンチョ2011.08.22 - URLedit ]

あちゃ~あのおちりはソル君でしたか・・・
私としたことが・・・(笑)

うちの子はみんなかわいいんですよね~
おもらちみんとでさえ何度かわいいと言うことか・・・
いてくれるだけでいいんですけど
おちっこが~ですよ!

もう100日たったのですね
サビ柄のここちゃん・・・
なかなかサビ柄とかわいいやつ見つからないですよね~
きれいなにゃんこでした
とても人ごととはおもえませんよね
ここちゃんにしてもオト君にしても
まだじわっときてしまいます・・・

By mogu072011.08.22 - URL [ edit ]

気持ち良さそうな寝顔~
嬉しくて可愛くて、ついついちょっかい出したくなりますよね。

ココちゃんの百箇日でしたか。
時間が経つのが早い様な長い様な....
色々と追われて、やっぱり時間が経つのが早く感じますね。

By ぬこ2011.08.22 - URLedit ]

ちょうど、ここちゃこちゃんと
しっぽの太さの話してたから、ソル君ってわかったよ☆

かわいい~って言った後
別に誰も聞いてないんだけど、「また言っちゃった」とか思って
これまた、誰にも見られてないくせに、照れたりしてる(笑
どんだけ言ったって減るもんじゃないし、いいよね♪

100箇日!
数字みると、3ケタで結構経ってるようにおもうけど
どうなんだろうね?
心の中では、ずっと生き続けてくれるって思ってるから
まだまだ~って思うのかな~。

By レイナ2011.08.22 - URLedit ]

そうそう、ついつい起こしちゃうんですよね^^
だけど寝ぼけた顔をしながらも、喉を鳴らしてくれたりして
嗚呼なんて愛おしいんだーーーってね^^

ココちゃん、百箇日だったんですね。
「もう」とか「まだ」は周りのわたしたちよりも、ここちゃこさんが
一番強く感じられていることでしょうね。
わたしはココちゃんほどの可愛いサビ猫さんを
今まで見たことがありませんでしたよ。

By ニャーヨ2011.08.22 - URLedit ]

ソル君ってここちゃこ家ニャンズの中でも一番の癒し系ですよね~
ウンウン!可愛い~♪(〃ω〃)
何度でも言いたくなりますよ。

今年のお盆はココりんとチャコちゃん、一緒に帰って来てたのでしょうね。

By sari2011.08.23 - URLedit ]

うん、この寝顔を放っておくなんて無理~!

ココりん、100日かぁ・・・
この前お話した時、ここちゃこさんがどれだけ深く
ココりんのことを想っているか、すごくよくわかった気がしたよ。

By nyapicacao2011.08.23 - URL [ edit ]

ソル君って太陽みたいだよね。なんかあったかくて幸せになるよ。

ココちゃん 100日でしたか。すごく昔の事のように思えるのはいいことだと思います。
それでもここちゃんは 心の中でずっと生きているんだもの。

By のん福レオのお母さん2011.08.23 - URLedit ]

うふふ、ソル君は本当に癒し猫ちゃんですね。。

ココちゃんの百か日だったのですね。。
長いような短いような百日だったでしょうね。。
ココちゃん、目元の涼しげな賢そうな猫ちゃんでしたね。。

By tyoromama2011.08.23 - URL [ edit ]

ここちゃこさんだけじゃないですよ
猫を飼っているお家は皆親バカですから…w
でもソル君は格別ですね
いつもマイペースなところが
いろいろざわついた心を包みこんで癒してくれますね
ここちゃんの百箇日なんだかもうって感じですね。つい昨日のような気がしています。
ここちゃんの最後のお写真ずっと携帯の中にあって何時でも見られるからかしら…
歳をとった猫ちゃんは本当にいい笑顔になるんですよね菩薩さまの様な、チイが今そんな感じです。

By いっちゃんママ2011.08.23 - URLedit ]

いや~ん、ソルくんの寝顔も寝起きもアクビもかわいい>▽<
わかるwわかるぅ~!
私もここちゃこさんの様にいっちゃんが寝てる顔に顔近付けたり
地蔵顔~なんてニヤニヤしながらみてます(笑)

ココたんの100日かぁww
お盆はちゃこちゃんと一緒にお家に帰って来てたんだろなぁ^^

By まろん2011.08.23 - URLedit ]

ソル君は、本当に癒し系にゃんこですよね~。
寝てても何してても、かわいいな~♪
ソル君でも怒ることあるのかしら?

ココちゃん、百箇日でしたか。
区切りの日を迎える度に、思いは深くなっていくのかもしれませんね…。


Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ