スーパーニャン

2011.08.24
 
以前紹介したちょっと残念な悪役?スーパーニャンSOL。

※スーパーニャンとは?
ドンタコスな日々 / 『あニャたもスーパーニャンにならニャいか企画』(※募集は終了です)


シアワセデスカ?

ぶさかわでワタシ的には結構ツボなんですか
やはりここはキリリと格好いいスーパーニャンを撮りたくてがんばりました。



がっ、




ここまでが限界;;




まずはソルくん。

シアワセデスカ?

スーパーニャンというよりスーパーワンという感じ?







そしてリオン。

シアワセデスカ?

マントではなく、じぶんの耳で今にも飛んでいっちゃいそうです。







カーロはリオンと同じく破壊派。

シアワセデスカ?



壊される~!と思いすぐに取り返すと

シアワセデスカ?

隣にあった青いニャンコ(つぼ押し用)に襲いかかってました。


業務連絡/
下僕さん、カーロとミントのスーパーニャンは今度アップしますね~。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







♪もみじ饅頭

110824_06_.jpg

ご当地広島、気まぐれnekoまんま!のひろっぺさんが送って下さいました。

もみじ饅頭と言えばB&Bを連想してしまう年代です(笑)

こんなにたくさんありがとうございます。
同僚たちと美味しくいただきました。









・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。






20 CommentsPosted in Cats
20 Comments
By mogu072011.08.24 - URLedit ]

最初のソル君、ビルの上から街の平和を見守ってるみたい。
耳で飛んでいくリオン君(笑)
想像すると可愛過ぎる!
スーパーニャンのシンボルと闘うカーロ君、強くてカッコ良い~

By レイナ2011.08.24 - URLedit ]

リオンくんのお耳の行゛て爆笑しましたw
そしてカロたんの破壊攻撃にも^^
なかなかねー、思い通りにならないのが猫ですから^^

もみじ饅頭と聞くと、漏れなく振り付けまでやってしまいます、
それも無意識にw

By ぷうちんママ2011.08.24 - URLedit ]

おはようございまーす
(*^m^)o==3。。。。私も 今にも飛んでいきそうなリオン君のお耳に大爆笑
とーっても可愛いスーパーにゃんです♪

もみじ饅頭だぁ^^!懐かしいっ 私も同年代かも^^;?

By anemone2011.08.24 - URLedit ]

ソル君のスーパーにゃん、かわいいよー!?

そう、もみじ饅頭=B&Bです。

By ヒトミンチョ2011.08.24 - URLedit ]

あはは~リオン君抑えられての撮影ですね
うちも暴れると思います(笑)

おいしそうなもみじまんじゅう
みなさんですか~B&B・・・
もちろん私もです!

By ぬこ2011.08.24 - URLedit ]

わたしも、このソルくんの顔、好きだよ~。

リオンくんは、マントつけると、耳にエンジンがかかるのかしら(笑
カーロくんは、なぜにツボ押しにかみ付くんだ!

お次は、ミントくんとカーロくんのスーパーにゃんだね♪
カーロくん、写真に撮れるほど落ち着いたのかしら・・・うひひひひ~。

By えるまーる2011.08.24 - URLedit ]

なんてかわいい、スーパーニャンコ。
ソルくん、きれいだわ~。
リオンくんのお耳、空飛べそうだものねぇ。
カーロくん、かじりたいお年頃かしら??

By sally2011.08.24 - URLedit ]

ぷぷっ(≧m≦)
ごめんなさい、あまりにもみんながかわいいスーパーニャンだから、
つい笑ってしまったわ。
カーロくんなんて、破壊なんだもん(^m^)
そうですね、もみじ饅頭といえば、やっぱりB&Bでしょう(笑)

By めががん2011.08.24 - URLedit ]

じぶんの耳で今にも飛んで・・・
に、オオウケしちゃいました!!
びゅ~ん!と飛ぶ勢いのあるお耳です(*^^)v
B&Bですか!
多分同年代wwww

By まったり福タビ大リンの姉2011.08.24 - URLedit ]

ふふふ、ソルくん、スーパー真ん丸だわ(笑)
リオンくん、自分の耳で(≧ω≦)
ボー然と下を向いた顔が可愛い~!
お手手は開いてるけど・・・必死で支えてる感じだ~(笑)
破壊魔カーロくん、マントもニャンコも同じ顔でガシガシ!!

もちろん、もみじ饅頭はB&Bでしょ~(^^)

姉さん、札幌は中学だけで、その前は苫小牧~♪
(時代はかなり違う???^^;)
マー君と祐ちゃんの対決には燃えたよっ(笑)
次に会ったら北海道ネタで盛り上がろうねー、うれし~(^^)

By tyoromama2011.08.24 - URL [ edit ]

ここちゃこさん苦戦していますね。。。
とっても可愛いくて皆の付けている姿がみたいけど、
無理なさらないでねw

By ☆ネコの手☆2011.08.24 - URLedit ]

ソル君迫力あるわあ~
リオン君 イカ耳~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
カーロ君 やっぱり齧りますか(笑)

つぼおしのしっぽも齧っちゃうの?
なんか味わってるようにみえるわ~

By ヨウ2011.08.25 - URLedit ]

うふふ♪
ソル君可愛い~(〃∇〃)
キリっとしてて可愛いよ♪
リオン君の耳~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
笑ってしまったわ。
ほんと飛びそうだね(笑)
カーロたんとミント君も楽しみだなぁ~

わぁ~もみじ饅頭♪
美味しいよね~( ̄¬ ̄*)
また食べたくなってきた~

By Gavi2011.08.25 - URLedit ]

リオンくんがいっちばん決まってるにゃ!
ソルちゃんはかわいいし、えと・・・カーロくんは悪役にゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
その迫力でスーパーソルにゃんとたたかっちゃうにゃあ!

By モカ2011.08.25 - URLedit ]

ソル君のスーパーニャン、決まってますよ~。
「ボクかっこいい!」ってニヤけそうな顔を、必死で引き締めてるって感じかな?
ほんとだ、リオン君はお耳で空飛んじゃいそう。コスプレは苦手?
ああ~、カロたんは破壊王になってるしぃ。
にゃんこそれぞれ個性が出てますね!

ココちゃん、100日が過ぎたんですね。もうそんなになるんだね。
まだこちらにお邪魔し始めた頃で、時間に余裕がなくてなかなかお邪魔できなくて、
ココちゃんと仲良しになれなかったのが残念です。
お空で遊んでるココちゃんを見上げながら、これから仲良しになりますね!

By nyapicacao2011.08.25 - URL [ edit ]

わはは 同年代ですw なつかしいですね。B&B
スーパーにゃん! かっこいいよー

By ドンタコス下僕2011.08.25 - URLedit ]

たまたま覗いたら、2にゃんが変身してるぅ~(*´∀`*)
神の手は上手に消して置きますねw
4にゃん揃ったら会員証載せますね。
紅葉饅頭だ~(*´ω`*)
この前帰省して車で移動した時に宮島SAで買いました(゚д゚)ウマー

By 梅の花2011.08.25 - URLedit ]

いつも読み逃げでごめんなさい(汗)

いきなり笑ってしまった私を許してくださいな(笑)
だってだって。。。

もみじまんじゅう
はい、私もB&B世代ですので
自然に身体も動きます「もみじまんじゅう~」ってね!

ココちゃん100日でしたか。
今頃虹の橋を渡って、思いっきり飛び跳ねていますね。

By まろん2011.08.25 - URLedit ]

ソル君、結構似合ってるじゃないですか~!?
2枚目の、ちょっぴり得意そうな表情もいいですねぇ。(^^)

お~、にしき堂ですね~!(*^_^*)
もみじ饅頭のメーカーさんは、何軒もありますが、
やっぱりここのを買う機会が多いかな~。
どなたかに差し上げるときには、この詰め合わせを選んじゃいますね。(^^)
せとこまちも、おいしくて好きです♪
冷蔵じゃないとダメなんだけど、藤い屋のフレフレもみじもオススメ!(^_^)v

By ANKO2011.08.26 - URLedit ]

ソル君頼りがいがあるスーパーニャンって感じですよ。
リオン君は眼光で的をやっつけそう!
カーロ君は....もう少し修行してください(笑)
え?もみじ饅頭、最近はこんなオシャレになってるの?
チーズ味まで!ええ、もちろんもみじ饅頭と言えばB&Bです^^V

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ