カーロの内側

2011.08.28
 
手枕を求めるカーロ。

110828_01.jpg

こんな感じでいい?







ちょっと高くない?

110828_01.jpg

なんて考えていたら...やっぱりね。







すぐこれだ。

110828_01.jpg

カロたん、ワタシの指はかじるモノだと思ってます。







さて、そんなカロたんの秘密をひとつお教えします。

以前、リオンのお腹の一部がくせっ毛になっているとお伝えしましたが
カーロのお腹もすごいです。(リオンの比じゃありません。)






じゃじゃーん。

110828_01.jpg

くりんくりん。
脇の下から内股まで、内側(下側?)は全部こんなんです。









にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







妖怪の国から便

鬼太郎電車が走る米子(鳥取)へ帰省されていたドンタコスな日々の下僕さんから
お土産いただいちゃいました!

110828_01.jpg

カラフルなティーバッグは下僕2さんお友達のオススメ紅茶。(飲むの楽しみ~)
ぺろぺろキャンディーは、まずは猫娘からいただきました。

下僕さん、本当にありがとうございました。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



21 Comments
By Choco932011.08.28 - URLedit ]

うーん、王子が続いて目の保養~(笑)。
アメリカンカーロってそんなに人懐っこい性格なんですねぇ。
興味津々。可愛いなぁ。

By JUNJUN2011.08.28 - URLedit ]

あははっ、おなかだけ見るとヨークシャーわんみたいっ♪
柔らかそう♪
紅茶色とりどりおされ~~。そして着物にゃんも気になるわ~。

By sally2011.08.28 - URLedit ]

手枕カーロくん、うっとり顔~(^▽^)
と思ったら、ガブリと来た-!(笑)
モッフモフのくりんくりん!
いや~、この毛むくじゃらがたまらんですねえ。

By ヒトミンチョ2011.08.28 - URLedit ]

うわ~カロたんくるっくるっ!
おもしろいですね~
そらんは長いけど曲がってないですね・・・

でも手枕だなんて甘えん坊さんなんですね
そしてやっぱり王子様なんだ!(笑)

By mogu072011.08.28 - URLedit ]

カーロ君、王子様だわ~
ご満悦そうな手枕だけど、ちょっとだけ気に入らなくても
ガブリなのね(笑)
カーリーなお腹も可愛いな~

By ぬこ2011.08.28 - URLedit ]

カーロくん、ほんと甘えん坊だね~
可愛いから、指の1本や2本、どーんと差し上げちゃって(笑

あのね、くせ毛の写真みて
「うわぁ~」って思わず言葉が出ちゃった。
ほんと、リオンくんの比じゃないよね。
こういう毛って、ブラッシングとかしにくいのかな~

つやつやっぽくて、触ってみたい~☆

By ひろっぺ2011.08.28 - URLedit ]

カーロ君、手枕大好きなんですね(*´▽`)
気持ち良さそうにしてたのに噛んでるwww
甘噛みですか?
ひなちゃんは本気噛みなのでめっちゃ痛いんですよ( ̄ー ̄;)w

お腹の毛、くりんくりんなんですね。
めっちゃ柔らかそうで触ってみたいです( ´艸`)

ぺろぺろキャンディー、全部同じ味ですか?
私も最初、猫娘から食べると思いますw

By ヨウ2011.08.28 - URLedit ]

手枕いいね~
カーロたん、うっとりしてると思ったら・・・
噛み噛み星人に変身だね( ̄m ̄〃)

うお~!!!
くるっくるだぁ~
やわらかそうですね~
触ってみたいなぁ♪

By レイナ2011.08.28 - URLedit ]

カロたんのお腹はまるでトイプードルみたいですね^^
くりんくりんだけど、なんとなく柔らかそう♪
カロたんの甘えているお顔、可愛いなぁ。
ガブガブも甘えのうちなんですよね^^

By ☆ネコの手☆2011.08.28 - URLedit ]

手枕してみたい~♪
カーロたん いい寝顔~っておもったらカジカジなのねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

お~
おなかの巻き毛 らぶり~(/∇\*)

By ドンタコス下僕2011.08.28 - URLedit ]

カーロちゃんのお腹の毛、クルンクルンなのですね(*´ω`*)
人間も場合、髪の毛の断面図が円形だと直毛、
楕円形だとウエーブが出来るとか。
カーロちゃんのお腹の毛は楕円形なのかな?
妖怪の国は「ゲゲゲの女房」効果で
以前よりも発展してましたよw

By ニャーヨ2011.08.28 - URLedit ]

私もカロたんに手枕されたい・・・(〃ω〃)
カロたんの腹毛(?)スゴイ!
やっぱりフワフワ柔らかいのかしら?
触りた~い!モフモフしたいー!
お手入れがちょっと大変そうですね。

By クルー2011.08.29 - URLedit ]

そんな流し目ポーズでおねだりされちゃったら、絶対手を差し伸べちゃうわぁ♪
はいっ、喜んで!って^^b

うぅ~ん、お耳も牙もかわいすぎっ!

本当だ、ふわふわカールの毛だぁ♪
気持ちよさそうだなぁ、カーロ君ちょっと触らせてぇ~☆

素敵なプレゼントですねぇ!
さすが鳥取ですね^^b

By nyapicacao2011.08.29 - URL [ edit ]

手はかじるものだもんね^^ 子猫のうちはそうかも。
巻き毛いいなぁ。絡まったりはしないのかな?

By のん福レオのお母さん2011.08.29 - URLedit ]

手枕可愛い~と、思ったら
そうきましたか~^^;
何をしても可愛いカーロたんですよ♪
お腹の毛のクルンクルン、すごいですね。。
お人形みたいな巻き毛です☆

By いっちゃんママ2011.08.29 - URLedit ]

甘えん坊王子カーロくん♪
こりまた、羨ましい光景です☆
カーロくんのお腹のくるんくるんの毛毛
気持ち良さそうで、もふり心地さいこうだろうなぁ>▽<

今日は、リオンくんのお誕生日ですね^^
おめでとうございまーすヽ(´▽`)/

By 猫562011.08.29 - URL [ edit ]

ううっっひゃあああ~
かっわいいいいいいーー
くしゃくしゃだわ(*^_^*)
もしゃもしゃしたくなりますぅ

By だっちゅ2011.08.29 - URL [ edit ]

うつろなおめめにうっとり~^^
そうです、かじるものです(笑)
愛のスキンシップをかんじるわ
あらん、クリンクリンかわいいですね^^

これぞ鳥取のお土産だわ^^

By えるまーる2011.08.29 - URLedit ]

リオンちゃん、お誕生日おめでとうね。
ゆりちゃんと、まったく同じ年、月日に生まれたなんて不思議ですね。
なんだか、嬉しい感じ。
お互い、今日中に、お誕生日の事思い出して良かったわねぇ~。

カロたん、まったりとしていたのに、カミカミ、キタァー。
お腹のくせっ毛、かわいい~。お腹の毛、けっこう長めなんですね。

すてきなおみやげ、良かったですね。

By まったり福タビ大リンの姉2011.08.29 - URLedit ]

リオンくん、2歳のお誕生日、おめでとーーー♪
ぷぷぷ、ほんと!ここちゃこさんもえるまーるさんもめでたしめでたし(爆)
友達同士のお家の子が花の同級生だなんて、羨ましいっ(^^)

カーロくん、うっとりしてたと思ったら、なんかワルイ目つきになって!(笑)
ガプガプ王子だ!おまけにお腹のクリンクリンが~。
これ、リンもおんなじかも♪
喜ぶ飼い主はもちろんおなじだしね(o^艸^o)
わ~、ドンタコスさんから妖怪プレゼント!!いいないいな、どれも素敵で美味しいのは最高だわ(^^)

By めががん2011.08.29 - URLedit ]

カーロたん、可愛い~~!!
カール、くるんくるんも可愛い^^
毛量が多くて、蒸れるとこって
くるんくるんするような気が(笑)
ウチの愛娘もお腹のところがくるんくるん^m^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ