リオン、2歳です

2011.08.29
 
キャー、ワタシとしたことがっ...;;

すっかり忘れておりました(汗)

今日29日はリオン2歳の誕生日。
先週まで覚えていたのに、今朝、いっちゃんママさんからのコメ見て気づきました。







はい、お詫びのケーキ。

シアワセデスカ?

リーくん、お誕生日おめでとう。







もちろん最初の一口はリーくんどうぞ。

シアワセデスカ?

リオンが生まれてきてくれた大切な大切な日だね。
(それなのに忘れちゃって自分にムカつくー)




リオンに出会わせてくれた神様に感謝です。






オレ様キャラだけど、実は一番の甘えん坊。

シアワセデスカ?

これからもずっーと、ずーっと、ずーっと一緒にいようね。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








一生懸命な顔が可愛いのでもう一枚載せちゃおう。

シアワセデスカ?




実は、NEKO-OHANAえるまーるさんちの揺波(ゆりな)ちゃんも今日がお誕生日♪
月日だけじゃなく年も同じ。まったく同じ日なのです。

そして、ワタシもえるまーるさんも今日になって誕生日に気づいたのだ(笑)←ばらしちゃった
でもギリギリセーフでお祝いができました。(めでたしめでたし)






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




27 Comments
By anemone2011.08.29 - URLedit ]

リオンちゃん、お誕生日おめでとう~^^/

By mika mama2011.08.30 - URLedit ]

お誕生日おめでとうございますe-313

色んな種類の猫さんがいぱっぱいですね。
しかも綺麗な子達です。

多頭飼い憧れますが、今は難しいのでまた遊びに来ますe-343

By まろん2011.08.30 - URLedit ]

リオンくん、お誕生日おめでと~!
ケーキでお祝い、うらやましいぞ!(^^;)
これからも、ステキな仲間たちといっしょに、幸せな毎日を!(*^_^*)

By レイナ2011.08.30 - URLedit ]

リオンくん、Happy B-day!!
大きなケーキを用意してもらったんですね~!
パクっとした跡がハート型みたいで可愛い♪
これからもずっとずっとずーーーっと
ご機嫌な毎日を積み重ねてね~☆

By sari2011.08.30 - URLedit ]

リオンくん、お誕生日おめでとう~!
ケーキ、美味しそう♪
満足いただけたかな?
これからも元気一杯、毎日を過ごしてね。

By tyoromama2011.08.30 - URL [ edit ]

りおん君お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
まだ二歳だったんですね!
点の誕生日は定かではないので保護した日から逆算して8月31日をお誕生日にしました。(ウチも2歳になります)
健やかにそして楽しい毎日が過ごせますようにお祈り申しあげます(*^_^*)

By ヒトミンチョ2011.08.30 - URLedit ]

リオン君お誕生日おめでとう!
私もこの前もうすぐリオン君のお誕生日だ~って
おもってたのにすっかり忘れていました(笑)

ミント君の後に来た甘えん坊なリオン君
これからも病気には気をつけて
ずっとずっとオレ様で行ってね~

リオン君!
そのケーキおいしかった?
食べた買ったな~(笑)

By いっちゃんママ2011.08.30 - URLedit ]

改めまして、リオンくん2歳のお誕生日おめでとう~ヽ(´▽`)/
29日に間に合って良かった♪良かった♪
リオンくん、大好きなケーキで盛大にお祝いしてもらって良かったね^^
美味しそうに食べてる、食べてる(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

これからも元気で食いしん坊(いっちゃんと同じご飯待ち)で甘えん坊な
リオンくんで居てね>▽<

By mogu072011.08.30 - URLedit ]

リオン君、お誕生日おめでとう!!
また1年、たっぷり甘えるんだよ~
素敵な年になります様に☆

By ヨウ2011.08.30 - URLedit ]

リオン君、お誕生日おめでとう~♪
美味しそうなケーキだね~(*^-^)
これからも元気で可愛くてかっこいいリオン君で
いてね~

By sally2011.08.30 - URLedit ]

おお~!リオンくんお誕生日おめでとーう(^^)
たくさんの幸せをいっぱいもらって、
素敵な2歳を過ごしてね!

By ミミココ2011.08.30 - URL [ edit ]

リオン君お誕生日おめでとう!
v-274💓

忘れるってことは平和だって事だよ♪(自分に言い聞かせてる)
これからも、毎日がハッピーに過ごせますようにe-420


初めてMacからコメントしたよ~
コメ第一号です~
顔文字入れてなくてなんだか寂しいコメになっちゃってごめんねぇ😓

By ぬこ2011.08.30 - URLedit ]

リオン君、誕生日おめでとう☆

ここちゃこちゃんが忘れるなんて珍し・・・
忙しくしてたのか、逆にゆったりした時間の中で
うっかり忘れちゃってたのか(^_^;)
でも、間に合ってよかった☆

By JUNJUN2011.08.30 - URLedit ]

おめでとーーー♪♪
えっ?リオン君ったらミモベリより年下だったん?なんだかおとにゃんに見えてた!
これからもずっとずっと元気パワーをここちゃこさん、と兄弟にね!

で、ケーキは全部ここちゃこさんかたしたんすか?(笑)

By hiyo122011.08.30 - URLedit ]

リオンくんお誕生日おめでとう~ヽ(*^^*)ノ
おいしそうなケーキでお祝い良かったね♪
しっかり一口パクッと食べたんですね
おいしかったからカットしたケーキもペロリンしに来たのかなぁ~?
2歳の1年もリオンくんが楽しく元気に過ごせますように!!

By shippo2011.08.31 - URLedit ]

リオンちゃん お誕生日おめでとう!!
これからももっともっと
かっちょいいー眼差しで私のハートを
わし掴みしてちょーだいね

By 2011.08.31 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By nyapicacao2011.08.31 - URL [ edit ]

リオンくん お誕生日おめでとう。
まだ2歳だったなんてびっくり。若いなぁ。^^
これからも元気でかっこよくいこーね。

By ANKO2011.08.31 - URLedit ]

おめでとう!
2歳、大人の階段の第一歩かしら。
健やかで喜びに満ちた猫生をね。
しかし可愛いケーキの食べ方♪
ソランだったら....考えるだけで恐ろしい(笑)
そっか、ゆりちゃんと同じ日に生まれたんですね!
ご縁かも^^

By でっち2011.08.31 - URLedit ]

リオンくんお誕生日オメデトウヽ(´∀`)ノ
きりりとカッコイイ男前をこれからも見せてね♪

By 2011.08.31 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By アビmama2011.08.31 - URLedit ]

リオン君お誕生日おめでとう~v-314v-315v-314

これからもかっこいいリオン君可愛いリオン君をいっぱい見せてくださいね♪

By 2011.08.31 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ニャーヨ2011.08.31 - URLedit ]

遅れちゃったけどリオン君お誕生日おめでとう~!(^^)/
これからも“麗しのリー様”でいてネ!
そしてここちゃこ家4ニャンズで元気に長生きするんだよ。

By みなみ2011.08.31 - URL [ edit ]

リオンくん、お誕生日おめでとう♪
ケーキ美味しそう!!
この時期・・・いちごのケーキって入手困難なのでは?
これからもカッコイイ!リーくんでいてね。

By めががん2011.09.01 - URLedit ]

リオンくん、お誕生日おめでとう!!
2歳の1年も沢山のハッピーに包まれますように。
ケーキ美味しかったでしょうね~♪
私は、ジリアのお誕生日を忘れがち^_^;

By mijumama2011.09.04 - URLedit ]

うわー、完全に周回遅れ、1週間経っちゃってますが、リオンくん、Happy Birthday!
ステキないちごのケーキでお祝いしてもらってよかったね!
まだ2歳なんですね。まだまだこれから成長していく過程で色んな表情や特徴を見せてくれそう…
みんなと仲良く、そしてママにたくさん甘えられる、良い1年になりますように!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ