ソルの一発芸

2011.09.01
 
突然ですが、ソルくんの一発芸。

シアワセデスカ?

((( アイーン )))








うひゃひゃ、ソルくん、なんか変よ。

シアワセデスカ?







ねーねー、ソルくん。アイーンってなってるよ!

シアワセデスカ?


ねーってば。

シアワセデスカ?

完璧にワタシ、ウザがられてます。







ふふ、アイーンのまま寝ちゃっいました。

シアワセデスカ?

このアイーンスタイル。
最近のソルのお気に入りスタイルです。









にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








リオンへのお祝いコメントありがとうございました。
あの態度の大きさからもっとおとニャンのイメージがある方も多いかも知れませんが
そうなんです、実はまだ2歳なのです(笑)
何でも一番じゃないと気が済まないわがままっ子ですが、これからもよろしくお願いします。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





14 CommentsPosted in ソル
14 Comments
By anemone2011.09.01 - URLedit ]

あいーーーーん(笑)

あいーんってなんだったっけか?(--;

By のん福レオのお母さん2011.09.01 - URLedit ]

あはは、ソル君のアイ~ン可愛いですね~♪
ピンクのお鼻が、もっと可愛いですよ~^-^

↓リオン君2歳のお誕生日おめでとうございます。。
これからも、何でも一番で元気に暮らしてね☆

By mogu072011.09.01 - URLedit ]

あい~ん、だ(笑)
顎と首の皮が伸びてちょっと気持ち良さそう~
正面から撮っても目を合わせない様にしてる?

By ヒトミンチョ2011.09.01 - URLedit ]

さすがですね~ばっちりきまっています!
そのまま寝ちゃうなんてかわいいですね~
眠たいけど写真撮られていたのね(笑)

つぎは「だっふんだ!」お願いします(大爆笑)
姪っ子と大笑いしてしまいました

By ぬこ2011.09.01 - URLedit ]

ふふふふふ(笑

アイーンのソルくんはもちろん面白くて可愛いけど
ここちゃこちゃんも可愛い。
一つ一つの動作を見ては
「あ!○○してる~」って、きっとどんな動作とってもかわいく見えて
しょうがないんだろうなって(笑
やっぱり、私は親ばかじゃないなって思ったよ?え?何が言いたいかはわかるよね~ うひひひひ・・・

By レイナ2011.09.01 - URLedit ]

あはははは、ホントだ、アイーンだw
猫さんってアゴの下撫でられるの好きだけど、
なでなでしている時もアイーンってなりませんか?
うちでは「しゃっくしゃっく~」って言いながらアゴ下を撫でますw
もちろん「しゃくれ」って意味の「しゃっく」ですw

By アビmama2011.09.01 - URLedit ]

あはは・・・ホントだ~
でもねソル君のアイ~ンはちょっと控えめです

くるみ之介がいつもすごいアイ~ンなの
写真が撮れたらアップしますね

By Gavi2011.09.01 - URLedit ]

ソルちゃんのアィーンかっわいいのにゃあ。
ちよびっとうざけだるそうなとこがまたかっわいいのにゃあ!

遅刻しちゃってごめんにゃあ!
↓リオンちゃんお誕生日おめでとお!v-384
うんと楽しい2歳になりますように♪

By 2011.09.01 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By モカ2011.09.01 - URLedit ]

うふふ、ソル君のアイーン可愛い!
「なに見てるの?」ってちょっとウザ顔も、猫飼いさんにはたまらない表情よね。
アイーンで気持ちよくお昼寝できたかな?

遅くなっちゃってごめんね。
リオン君、2歳のお誕生日おめでとう!
ケーキに興味津々のお顔がかわゆいです♪
いっぱい遊んで、いっぱい甘えて、楽しい1年でありますように。

By sari2011.09.02 - URLedit ]

あはは、アイーンもソル君がやるとかわいいよ♪
そういえばハリケーン『アイリーン』
アイーンと読み間違えそうになった方。多かったよ~。笑

By ヨウ2011.09.02 - URLedit ]

(T▽T)アハハ!
ソル君のアイーン、すごく可愛いよ♪
気持ち良さそうだね~
なでなでしたくなっちゃった~
(*´∇`*)

By いっちゃんママ2011.09.02 - URLedit ]

人間がやると、う~んですが
ソルくんがやるアイーンは、めっちゃかわいいv-238
そのまま寝ちゃったソルくん、腕痺れなかったかなぁ?^^

By ニャーヨ2011.09.02 - URLedit ]

ソル君のアイ~ン♪メチャメチャ可愛い!
ソル君ってホントに癒し系ですよね~

私も他猫のような気がしない・・・(--〃)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ