主役じゃないとイヤ

2011.09.05
 
戦闘モードの王子。

シアワセデスカ?

この殺気だった目線の先は、ぷちボンボン~。
(ワタシの足に爪立ててよじ登ってます。)







この日、017-net ~As time goes by~ のレイナさんから頂いたぷちボンボン登場させてみました。
(レイナさん、ありがとうございました!)





動きはちょっぴりスローでも、めっちゃ興味を示すソルくん。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

(可愛すぎるんだけど)←飼い主の独り言







新しいデジタルビデオカメラで撮ってみたのですが
右手にカメラ、左手にぷちボンボンで、ズームも何も出来ず
そして動画編集の仕方もまだ分からないので撮ったそのままです;;

▽ぷちボンボン祭り(動画:56秒)


猫じゃらしでもそうなのですが、カーロは咥えたらなかなか離しません。







そして、なぜか姿が見えなかったリオン。

シアワセデスカ?

最初はこ~んな顔して参加してたのに




主役じゃないとイヤなのか?

シアワセデスカ?

途中から不参加を決め込みました。










にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







【今月の体重測定】

名前体重差(*)
ミント4180g+40g
リオン4920g-60g
ソル4770g-20g
カーロ3880g+400g
(*)前回測定時(2011/8/3)からの差


3ヶ月間、ほぼ横ばいだったカーロの体重がやっと変化してちょっぴり安心。
でも3ヶ月間ほとんど変わらなかった体重が一気に400g増って面白いですね。
もうすぐミントを抜くかな?






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。








♪会社の設立記念日

今年も神田明神へ行ってリオンに会ってきました。

シアワセデスカ?



そして、よく見ればカーロもいましたよ。

シアワセデスカ?








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




10 CommentsPosted in Cats
10 Comments
By ヒトミンチョ2011.09.05 - URLedit ]

あはは~そんな・・・
でも似てる(笑)

みんな食いついていますね~
とっても楽しそう!
そして写真も動画もきれいです
やっぱり欲しくなりますよね~
若いぶんカロたんが一番ハッスルかな?

体重も増えても減っても心配するんですよね~

By りょう2011.09.05 - URLedit ]

こんにちは~(#^.^#)

途中から不参加を決め込んだリオン氏
迷いのないお顔をしてらっしゃるw

片手にカメラ、片手にボンボンは撮影難しそう(⌒-⌒; )
カメラがブレないように~ でもって余すところなく可愛さを詰め込みたい!ですもんね(*^_^*)

By nyapicacao2011.09.05 - URL [ edit ]

この間 ビデオカメラ借りてきたんですけど、コンデジとは違いますねぇ。
ピントあわせも早いし、多少の暗さにも強いしびっくり。
それでも数年前の古いカメラだったんですけどね^^:

カロ君の引っ張り具合がかわいいです。

By ぬこ2011.09.05 - URLedit ]

リオンくんが居ないっ!
と思ったら、みんにゃに譲ってあげてたんだね☆

ソルくんおもちゃで困ってるし(爆

あ~やっぱり、カメラが違うと全然違うように見えた!
寄ったりしたときのが全然ふつうに見れたもん。
やっぱりいいなぁ~。欲しくなっちゃった!
せっかくだから、キレイに残したいもんね~

その神社のリオンくんとカーロくん
めちゃんこ強そう☆

By ANKO2011.09.05 - URLedit ]

ソル君の不器用さがめっちゃ可愛い~
じゃらし片手に撮影って難しいですよね。
うちはジャンプ派なのですぐにフレームアウトしちゃう。
しかもビデオカメラは古いから大きくて扱いづらいし><
結局コンデジのムービーになってしまいます。
やっぱり可愛い我が子を残すために新しいビデオカメラが必要かも~

By いっちゃんママ2011.09.05 - URLedit ]

狙った獲物は逃がさない、カーロくん^^
立派なハンターになれますね♪
そして机の上に2にゃん並んで座ってた
ミントくん・ソルくん、かわいいなぁ>▽<
おこぼれ待ちしてるみたいでした(笑)
リオンくん探しちゃったけど不参加だったんですねw

おぉ~wwリオンくんとカーロくんが居る神社
行きたーーーい♪
似てる^^似てる^^

By レイナ2011.09.05 - URLedit ]

カロたんはまだまだ仔猫のじゃれつき方ですねぇ~。
一旦咥えたら離さない派?うちもチビ共がみんなそうでした^^
おまけにいっちょ前に唸るんですよーw
これ、指先でくるくるしてたらいいので、振る側は楽ちんですよね^^

うお!ホントにリオンくんとカロたんにそっくりだぁ~。
御利益有りそうですね!

By anemone2011.09.06 - URLedit ]

ほんとだー。
狛犬さんって耳組だったのね@@

By ヨウ2011.09.06 - URLedit ]

みんにゃ、楽しそう♪
カーロたんが1番楽しそうだね( ̄m ̄〃)
咥えたら離さないんだね(笑)
リオン君、みんに譲ってあげたのかな?
独り占めしたいのかな~
(*´∇`*)

ビデオカメラいいね~
キレイに撮れてるよ( ̄▽ ̄)b

By 2011.09.06 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ