がるる注意報

2011.09.11
 
マズルぷっくり、わくわく顔の王子。

わくわく♪
シアワセデスカ?



わくわく♪
シアワセデスカ?



わくわく♪
シアワセデスカ?
可愛いので3連発。






リオンとカーロが夢中になっているのは...

シアワセデスカ?







じゃじゃーん、くるっピー。

シアワセデスカ?

入荷後すぐに完売となる猫の家さんのくるっピー。
数量限定で販売するみたい~とメールをもらって、PC前に待機してポチしたのは3月。
買えた事に満足して箱を開けたのは昨日でした。あはは。





登場させた途端、みんな殺気だってちょっと怖い。
がちょうの羽根が付いていて、振るたびにバサッ、バサッと音がします。
(バドミントンの羽根の音を思い出しました。)





特にひどいのがこやつ。

シアワセデスカ?

一度キャッチされちゃうと、離してもらうのに一苦労なのです。





遊ぶ様子を動画で~なんてのは無理でした。
こちらも集中して真剣に降らないと、すぐにキャッチされて、咥えて逃走、もしくは破壊されます。
咥えられちゃうと一気にスイッチが入って、がるる王子に変身します。







もちろんミントもハッスル。

110911_07.jpg

ミンちゃん、何かお願いしてます。







ソルくん、真剣なんでしょうがなんかゆるい。

110911_08.jpg

こんな時でもゴロゴロを忘れません。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。










・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




19 CommentsPosted in Cats
19 Comments
By sally2011.09.11 - URLedit ]

きゃ~!なんてかわいいワクワク顔(^0^)
お目目キラキラさせちゃって~♪
あはは。ソルくん、たしかになんかゆるい(^m^)
え~♪動画が無理なほどなんだあ。

By ヒトミンチョ2011.09.11 - URLedit ]

うわ~カロたんお目目が輝いています
やるき満々ですね

みんな食いつきいいですね~
それじゃ動画はむりですね
誰かに撮ってもらわないと・・・

ソル君そんな時までごろごろ?
すごーい!

By ぷうちんママ2011.09.11 - URLedit ]

うわー ホント^^♪見上げるお顔が可愛すぎますっ!
真剣そのものですねー
このオモチャそんなに凄いんですね?

うちの子もソル君と同じくとーってもゆるいっ(笑)
スコってそんなもん?なんでしょうかっ(≧ω≦)

By ぬこ2011.09.11 - URL [ edit ]

カーロくん、お目目超クルクルで
ぷっくりマズルもぷくぷくぷく~で可愛すぎる!悶絶☆

ここちゃこちゃんの行動わかる~
人気商品ゲットしたときって、ゲットしたことで
自分の中で何か終わっちゃうんだよね。
ヨシ!買えた~ みたいな。
で放置(笑

ミントくん、表情もお願いチックだね~。

食いつきのいいおもちゃでの動画撮影は厳しいよね(・_・;)
これも、一人の辛さナリ☆ byコロ助。

By いっちゃんママ2011.09.11 - URLedit ]

カーロくんのわくわく顔、お目目くるりんキラキラ、猫袋ぷっくりに
「まだ?」「早く!」って言ってるよう>▽<
その”じゃらし”いいなぁ~☆
ミントくんとソルくんは、抱え込んで遊ぶのが好きなのかな?^^
で、リオンくんとカーロくんは追い掛ける派かな?^^

By mogu072011.09.11 - URLedit ]

お目目クリクリ、マズルふっくら可愛い!!!
すっごいワクワクしたお顔してる~
ミント君は掴むの上手そう。
動画が無理な程ってすごいわ(笑)
バトミントンの羽根みたいな感じなのか~

By めががん2011.09.11 - URLedit ]

カロたんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
見上げたワクワク顔が、たっ、たまらん~~!!
みんなのそれぞれの反応が、可愛いです。
ここちゃこさんちのみんな、いい表情(^O^)/

By えるまーる2011.09.11 - URLedit ]

カロたんのわくわくしたお顔お、ほんとかわいいかわいい。
くるくるくるっぴー、大人気ですね。
ウフフ、半年、箱の中にだいじにしまってあったのねぇ。
えるまーるも、そういうこと、ありますわ。
ミンちゃんも、ソルくんも、大喜びで遊んでますね。

By だっちゅ2011.09.11 - URL [ edit ]

おひげもカールして、おめめキラキラ口元プックラ
とってもかわいい~^^
バトミントンの羽はわかりやすい
ナルホド、それはスキそうだわ^^
うふふ・・これはしっかりと見ていないとすぐに分解されそう^^;
ソルくん、グルグル言ってるんだぁ(^0^)かわゆーい
楽しいんだろうなぁ

By ヨウ2011.09.11 - URLedit ]

カーロたん、お目目くりくりでワクワク顔すごい可愛い!!!
みんなもワクワク顔~(*´∇`*)
大人気ですね。この“くるっぴー”
こんなにみんな大好きだと
羽取れちゃうのも早いんじゃない???

わかるわかる~(*≧m≦*)
買って満足しちゃう時ってあるよね。

By tyoromama2011.09.11 - URL [ edit ]

それぞれの個性が出ててすてきなお写真ですね。。。
最近ミントちゃんのビビり顔が気にいっています。
今日のお写真もちょこっと腰がひけた感じなのでしょうか?
すっごく可愛いです(*^^)v

By nyapicacao2011.09.11 - URL [ edit ]

おおお たのしそー。
いつも買えないの。買いそびれちゃうのよね。
カロたん 凶暴っすねww いいわ~凶暴なお顔ってすごくタイプ^^

By レイナ2011.09.11 - URLedit ]

もうこのね…マズルとオメメがまんまるで、
ヒゲが全部花咲いちゃって!やんちゃくれそうなお顔!
たまりませんね!!見つめる先はなにかと思ったら…
くるくるくるっピーでしたかwww
うちも一旦キャッチされると唸って運ぼうとされるので
同じく真剣勝負です!でもこれはいつまでたっても飽きないので
ものすごく重宝してますよ~。

By ひろっぺ2011.09.11 - URLedit ]

お目目クリクリキラキラしててめっちゃ可愛い(*´∇`*)
ワクワクしてますね!

食いつきのいいオモチャって動画撮影難しいですね。
一人じゃ無理なので助けが必要w

ソルくん遊んでる時もゴロゴロなんですか?w
咥えたお顔も可愛いなぁ(*´∇`*)

By hiyo122011.09.11 - URLedit ]

カーロくんのわくわく顔かっわいぃ~~♪
こんなかわいいお顔してたらがしがしと撫でたくなっちゃいます(*^^*)
くるっピーうちにもありますよ!
めいがすごい反応して遊びます
でもカーロくんみたいにがるるまではいかないかな^m^
もちは羽よりも後ろについてるリボン?が好きで
ミントくんやソルくんみたいにそっちをメインに狙って遊んでます♪
みんニャ楽しそうにおヒゲがぶわ~ってなってて
見てるだけでこっちも楽しい気分になりました(*^^*)

By ドンタコス下僕2011.09.11 - URLedit ]

これが噂の「くるっピー」ですね。
すっごく食付きがいい&人気で入手困難な
憧れのオモチャです(*´∀`*)
カーロちゃんのお顔を見たら、
どんなに楽しいか一目瞭然ですね。
1にゃんでも猫じゃらし振りながらの撮影は難しいです。
4にゃんだと静止画も撮れないかも。
ここちゃこさん、すごいですよw

By のん福レオのお母さん2011.09.12 - URLedit ]

カーロ君のワクワク顔、可愛い~♪
4匹それぞれの反応も面白いです^-^
ソルくん、こんな時でもゆるゆるなのね~笑
癒されます~☆

By ニャーヨ2011.09.12 - URLedit ]

ワクワク顔の王子・・・可愛過ぎる~!o(≧∀≦)o
「くるっピー」パワー、スゴイですね。
ミント君のお手手も可愛い~!
ソル君もやっぱり可愛い!
オモチャを見上げてるリオン君はやっぱり『リー様』で美しいわ~(*´∀`*)
ここちゃこ家4ニャンズは目の保養になります!

By JUNJUN2011.09.12 - URLedit ]

ご無沙汰です!ミモちゃの応援ありがとうございました。
お陰様で、お嬢様徐々に復活です!ベリ坊の食欲もやっと戻り(ほっ)
このクルッピー、うちも動画におさめられませんでした(汗)普通のお写真もね、
こんなに綺麗にとれんかった。。。っていううちに羽がぐしょぐしょ。。。
また買うか!それにしてもカロたん、猫じゃないみたい??目がおおきすぎぃ~♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ