リーくん大満足

2011.09.13
 
大興奮くるっピー祭りの後、

シアワセデスカ?

リー様、燃え尽きてます。







意地悪く「寝るの~?」と顔を近づけたりしましたが

110913_07.jpg

ワタシの相手などしていられないくらい眠いようです。







思いっきり遊んだ後って、すやすや気持ちよさそうに寝ますよね。

110913_07.jpg

こういう姿を見ると、もっと遊んであげなきゃな...とちょっと反省。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







ズッコのマミィ帰国オフ会速報~♪

イタリアから帰国中のマミィを囲むオフ会が渋谷で開かれました。

シアワセデスカ?


昼の部は前回と同じ 茶亭 羽當。
前回と同じくらいの人数だったからでしょうか、テーブルも同じ場所でした(笑)
そして、なんとここにくるっピーを作られている猫の家さんもいらしてビックリ!

くるっピー祭りの後に、くるっピーの作者さんに会えるなんて、なんか感動でした。


そして、夜の部は 隠れ家ダイニング 夢や京恋しずく。
(幹事のChocoさん、ワタシもここは大当たりだと思いました~。)


シアワセデスカ?

参加メンバー♪
ズッコのマミィ / ぴやまま / まったり姉さん / Choco.93さん / ANKOさん / モカさん
えるまーるさん / ガオさん / モモさん / マダムルミコ / higaさん

集合写真はChoco.93さんのところでどうぞ~。
食べ物のキレイな写真はまったり姉さんがアップしてくれる予定。

皆様、また次回お会いできるのを楽しみにしています。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





17 Comments
By sally2011.09.13 - URLedit ]

燃え尽きてる!なんてかわいいんだぁ(^▽^)
今回はマミィさんの帰国オフ会だったのですねえ。
昨年帰国されたときの大きなオフ会が開かれていたのを思い出します。
楽しそうなオフ会ですね!
お料理も美味しそうだわ♪

By sari2011.09.13 - URLedit ]

リオンくん、思いっきり遊んで電池切れ~?
おっ!思いっきり飲めるオフ会、いいなぁ~。(違う?)
お料理も美味しそう。
マミィもきっと喜んだだろうね!

By モモ2011.09.13 - URL [ edit ]

こんにちはー。この間はありがとうございました♡
楽しかったですね、話が尽きないとはこのことかと実感しました。
今後とも宜しくお願いいたします。

リー様の寝落ち直前の顔、萌えー♡
気づくとついガン見して寝落ちの瞬間を捉えたくなっていしまいます。

By Queen Sasha2011.09.13 - URLedit ]

リオン君の遊び疲れた顔可愛過ぎです~
本当にシアワセそうないい顔してる。
今年も大人数のオフ会ですね!
毎年いいな~と指をくわえて見ています。(涙)

By ヨウ2011.09.13 - URLedit ]

沢山遊んだあとの寝顔っていいよね~
子供みたいでホント可愛い。

おーっ!オフ会だったんですね~
大人数だぁ(*´∇`*)
私まだ1対1しかないから大人数も楽しそうだね~。

By ヒトミンチョ2011.09.13 - URLedit ]

リオン君力尽きましたか・・・
かわいいですね~
まだまだ若いし(笑)

またあったんですね~オフ会!
いいな~
ぴあママさんも・・・
私ずーっと昔からぴあ君の大フアンなんです
TVに出る時はチェックしてみてました

料理もおいしそう・・・
やっぱり素敵なお店も多いですね~

By ぬこ2011.09.13 - URL [ edit ]

あ~。。。
思う!それ!
思いっきり遊んだあととか、なんか嬉しそうに見えるんだよね。
手抜きして遊んだこととか反省するよね~。

またオフ会(@_@;)
ここちゃこちゃんて、結構オフ会率高いような気がする~。

集合写真見た☆
ここちゃこちゃんて、こんなにショートヘアだったんだ~。
雰囲気見れて、得した気分☆

By Choco932011.09.13 - URLedit ]

お疲れ様でした^^
いいお店でよかったですよ~(しかも安かったし!)。
オフ会はやっぱり楽しいですね。
また次回っ。

By ☆ネコの手☆2011.09.13 - URLedit ]

リー君 いっぱい遊んでつかれておねむなのね(*´艸`*)♪
かわいいわあ~ 半目開いてるけどゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

オフ会たのしそうですね~☆
お料理もおいしそうだし(*´艸`*)♪

By まろん2011.09.13 - URLedit ]

夏の間は、お互い体力は無駄に消耗しないように努めて(?)おりましたが、
そろそろ秋ですもんね~。
うちも、たまには思いっきり遊んであげないと、
ホントにデブ猫まっしぐら…。(^^;)

大人数でのオフ会、楽しそうですね~。
東京組は、人数が多くていいですね。
お店もステキ!

By レイナ2011.09.13 - URLedit ]

あああ、リーくんの「もうかまわないで…」的な
どうしようもないくらい眠いお顔が可愛いったら^^

マミィさんのオフ会、第二弾だったんですね!
今回も素敵なおねーさま方の大集合で^^
わお!猫の家さんも来られていたんですね^^
確か、まったり姉さんとは昔からのご友人じゃなかったですか?^^
うちもぷちボンボンやくるっピーではかなりお世話になってます。
いつも思うんですが、関東勢はお綺麗どころが多くて素敵なオフですねぇ。

By まったり福タビ大リンの姉2011.09.13 - URLedit ]

ぎゃああ、ここちゃこさんたら、日帰り出張の後にさらっとアップまで!
すごすぎるーーー!!
わはは、リオン君、燃え尽きてるよ~(笑)
ここまで味わってもらったら、ぴかさんこそ感動だろうな~♪
ほんと、一次会も二次会も、Chocoさんのおかげですっごくくつろげて楽しかった!!
いつもここでもいいくらいって、姉さんも(笑)
(うん、おまけに安かった^^)
追いつけるように、がんばりまーす!!

By ANKO2011.09.13 - URLedit ]

燃え尽きるくらい遊んであげたんですね、うちも遊んであげなきゃ^^;
でも猫より私の方が先に燃え尽きちゃう~

あーーー、アップされてる!
ちゃんと写真を撮ってらしたんだ。
今回は他力本願のオンパレードだと思うわ^^;
楽しくおしゃべりできてたっぷり発散できました。
これでまた頑張れるわ^^V

By anemone2011.09.14 - URLedit ]

あーん・・・これに参加するつもりでマミィと調整してたのになぁ・・・
とはいえ、ふたりともいいかげんで結局無駄だったけど(笑)
どっちみち諸事情でいけなかったorz
ざんねんー。
美味しそうだわ。じゅるじゅる

By nyapicacao2011.09.14 - URL [ edit ]

あ、 マミィさん 本当に来てる! OFF会この人数ってうらやましいです。お料理もおいしそうでたのしそう。いいないいなぁ~ 

By いっちゃんママ2011.09.14 - URLedit ]

ぐるっぴ~で大興奮!楽しかったんだろうなぁ>▽<
大ハッスルした後よく寝れますもんねzzz
満足で良い夢見たんだろうなぁ^^

オフ会、楽しそう♪
お料理とかも綺麗に撮影できてますよ?^^
私もChoco.93さんの所ここちゃこさん見にいこっと♪

By ぴやまま2011.09.15 - URLedit ]

今頃のコメですみませーん^^;
楽しかったね~ ここちゃこさんまた一緒にあそびた~い!
昼も夜もお席が近かったからすっごく楽しかったです。
23日は?会えたらいいな。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ