リー様

2011.09.17
 
オレ様リオン。

シアワセデスカ?

いつ見ても美しい...(しみじみ)





ソルくんがたまにご飯をパスする事は書きましたが
最近の各メンバーの優先事(好きなもの)は、

【ミント】ワタシの近くにいること(ココ2世かも。いつもワタシを見てます。)
【リオン】食べること(たぶん寝ている時以外はずっと考えてます。)
【ソル】寝ること(メンバーの中で一番長く寝ている気がします。)
【カーロ】遊ぶこと(リオンの次によく食べますが、じゃらしに対する執着は異常です。)

という感じ。





でもさ、なんであんなに食べているのに

シアワセデスカ?

そのスタイルをキープできんの?







いいよね。

シアワセデスカ?

猫にも代謝のいい子とかあるのかな。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








♪いくらの醤油漬け~

シアワセデスカ?

毎年、生すじこを注文して漬けます。
うひひ、しばらく食べられるぞ~。










・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


27 Comments
By mogu072011.09.17 - URLedit ]

リオン君はスラッとしてて、本当に美しいよね.....
ため息が出ちゃう。
一緒に暮らしてても、みんにゃんそれぞれの性格があって面白い!
カノは若干お腹がプルプルしてるけど(笑)代謝は良い方かも。
ウンチョス1日2回.....

By Choco932011.09.17 - URLedit ]

ぎゃあああああ、イクラ、美味そう~~~!!
え?漬けたのはここちゃこさん??
じゃあお椀持ってお裾分けを頂きに向かわねば~!

By sally2011.09.17 - URLedit ]

スラリという言葉、
はぁ・・・うちの猫には無縁だわ~。
もちろん私にも(^-^;
リオンくんは良いなあ。
イクラがつやつや!なんて美味しそうなんでしょう~!

By ぬこ2011.09.17 - URL [ edit ]

リオンくんて、スタイルいいから
モデルさんみたいだよね☆

私も、猫ちんて、手術したから太りやすいとか
あんまりないような気がするよ。
だって、あーちゃん痩せてるし、みっくん太りやすいし(笑
ここちゃこちゃんが言うみたいに代謝とかの方が関係ある気がする~

いくら、すごーい☆
たまごの食べ過ぎはよくないから、もらってあげるよ~ うっしっし☆

By ヒトミンチョ2011.09.17 - URLedit ]

ほんとに立ち姿といい
きれいですね~
たくさん食べるのかな?
そうなりたいものですね!

いくらたくさーん・・・
自分で漬けるんですね
買ったことしかないな~

By ヨウ2011.09.17 - URLedit ]

ほんとリオン君って素敵~(〃∇〃)
カッコイイよね☆
スタイル良くて羨ましいわ

なになに~?このイクラ~!!
すっごく美味しそう( ̄¬ ̄*)
自分で漬けるの?
うぅぅぅ・・・よだれ出ちゃう~

By hiyo122011.09.17 - URLedit ]

うんうん、リオンくんは本当スマートでかっこいいわ~
うちの2ニャンはちょっと太りすぎてるから
今ダイエット中なんですけど規定量より食べてないのに
なかなか減らないんですよ、代謝悪い子なのかも?!(^^;)

いくらすっごーーいぷっちぷちつやっつや!
これ危ないくらいごはんが進みそうですね^m^
自分で漬けるなんてここちゃこさんマメだなぁ~

By レイナ2011.09.17 - URLedit ]

綺麗なシルエットだこと^^
猫のお手本というか…羨ましいです。
うちの子たちはみんな(特に"ぱる"ちん)代謝が悪いのかなぁ。
ムラ食い食べ残しをする割りに、体重は増えているし
抱くとずっしり腕にキますw
うちの子たちにリオンくんのようなスレンダーという言葉は
決して当てはまらないな…w

By えるまーる2011.09.17 - URLedit ]

リオンちゃん、ほんとにきれいですね。
ここちゃこさんの写真もきれいだから、いっそう引き立ちます。
そのスタイル保つ秘訣、えるまーるも、知りたいですぅ。

オフ会で、ちゃんと写真を撮られていたんですね。
えるまーるは、バッグからカメラを出すの忘れていました。
なので、一枚もありませ~~ん。
リンクありがとうございました。

By Gavi2011.09.17 - URLedit ]

リオンちゃん、その秘訣おねえが教えてくださぁい!って。
いつもすらりんかっちょいいのにゃあ!

いくらさん!
とってもおいしそうにゃ。
家も毎年つけてるんだけど・・・今年はこっちはまだでてないよ・・・
ここちゃこおねえちゃんみたいにおいしそうにできるといいなあ♪

By ☆ネコの手☆2011.09.17 - URLedit ]

リオン君 スタイルいいね~
うらやましいよお

アンディ太ったし(笑)
おなかぽよぽよなの~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

いくら凄い量ですね~
わたしは いくら食べられないの。。。
経済的ってことで(*´∀`*)テヘ♪

By ひろっぺ2011.09.17 - URLedit ]

リオン君、ほんとキレイです。
素敵だなぁ(^―^)
かっこいい!!

いくら、凄いですね@@
美味しそうだなぁ。
自分で漬けるんですね。
見てると食べたくなってきますw

By mijumama2011.09.17 - URLedit ]

リーくん、ステキ…。
同じソマリでもえらい違いです(^^;)
食欲王子っぽいのになぁ、どうしてスタイルキープできるの?!
運動量の違いかしら…。反省しちゃいます。

筋子、めちゃめちゃ美味しそうです!

By ぴやまま2011.09.17 - URLedit ]

リオン君ほんとにスレンダーでカッコイイわ。
ウチは小食なのに太ってるし、きっと代謝がいいに違いない!そうですよ!!
だって食いしん坊なんだよね?
ワタシもあやかりたいなぁ(笑)

筋子、うちも漬けるけどこんなに美味しそうに出来た事ないわ~

By Queen Sasha2011.09.18 - URLedit ]

リオン君いつ見ても美しいわ~
ホレボレしちゃうわね。
そのスレンダー体型が本当に羨ましいわ・・・
うお~いくらの醤油漬け!!
すごく美味しそう!そしてスゴイ量!(笑)

By のん福レオのお母さん2011.09.18 - URLedit ]

リオン君、確かにスマートですね。。
代謝が良いのですね。。
食べてないソル君の方が食いしん坊に見えます(笑)
イクラ~~、ゴックン生唾です♡

By anemone2011.09.18 - URLedit ]

代謝が良くてお腹が空きやすいにかもですね。
実に羨ましい!!

いくらが苦手なワタクシ、今日は悶絶せずにすんだわ( ̄ー ̄)

By tyoromama2011.09.18 - URL [ edit ]

リオンくん猫のお手本のような体型ですよね。
ここちゃこさんが就寝してからストレッチとかしているのかもしれませんよw
いくらの醤油漬け…しお漬けのいくらが食べれないわたしも醤油漬けは大好きなんです。
温塩水で洗い、アミの目を通して私も作りますよ。
冷蔵庫覗くのが楽しみになっちゃいますね(^_-)-☆

By まったり福タビ大リンの姉2011.09.18 - URLedit ]

わはは、じゃらしよりご飯のリー様。
食べてる合間はこんなに美しいのね~(^^)
うかつに台所にも立てないのにゞ(≧ε≦o)
う、代謝、それ、言い訳に使わせてもらおうっと・・・。
節煙だけなのに、異常にお腹がすいて、異常に眠い。
まじで金曜日にビックリされるかもしれないくらいまずいーーー!!

姉さんも生筋子で漬けるのに、なんでこんなに美味しそうにできないんだろう。
レシピを聞かなくちゃ!

あのレイアウト、ここちゃこさんが前にやってたのの、まねっこでーす(笑)

By 2011.09.18 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By めんまねえちゃん2011.09.18 - URLedit ]

最優先事項、ミントちゃんが一番ぐっとくるなあ。ふふふ。
でも、天上天下唯我独尊(意味違う?)リオンさまでも、結局ぐっときちゃう。
食べること、寝ること、遊ぶこと、ってぜんぶすみわけできててそれまた
すごいことですね。
全員食べることだったら...(想像中)寝ることは、勝手に寝てくれるとしても、
カーロちゃんの遊ぶこと、も全員だったらここちゃこさん、遊ぶのにばったり倒れるまで
ハッスルしなきゃいけなくなりそうです。
そう考えると完璧な配分かも。

で、食べてもそのスタイルと美貌。
いいなあーーー。(ここ、力を込めて)
うちは、私もめんまも代謝わるわるなんですよ。ええ。
ぜひ代謝アップの方法を伺いたいです。

そしてすじこ...ああーーーー。(正月だけつけますがあっという間に消えます)
考えたら、正月って一番高値だろうし、別のときに買うって賢い。

By いっちゃんママ2011.09.18 - URL [ edit ]

リー様のスタイルステキO(≧∇≦)O !!
一杯食べて、遊んで、寝てって
規則正しい生活してるんやろなぁ☆
ソルくんはやっぱマイペースですね^^

沢山のいくらの醤油漬けいいなぁ(つ´∀`)つ
お手伝いしますよ!

By ニャーヨ2011.09.18 - URLedit ]

麗しのリー様~♪
相変わらず美しいわ~(〃ω〃)
食べるの大好きでこのスタイル・・・うらやましい!
4ニャンの優先事、それぞれの個性が出てて面白いです。

By でっち2011.09.18 - URLedit ]

リオンくん、ホントに美しい(*´▽`*)
と惚れ惚れしちゃったわー。
それなのにっ。最後のいくらに釘付けになり
もはやイクラ丼のことしか考えられない(T-T)

By shippo2011.09.18 - URLedit ]

ほーんと、美しいです
どの角度から見たって 美しい!
やっぱり、食べても動くからなんでしょうか?
代謝も大事ですけど、両方ダメな私には
ただただ羨ましいです

いくら、季節ですね。
ウチも漬けては食べ、一番安いときに
沢山漬けて冷凍します
2人家族はなかなか消費が追いつかないのです

By めががん2011.09.19 - URLedit ]

うんうん!!
食べるのに、そのくせスリムって嫉妬!嫉妬!嫉妬~~!!
リオンくんが羨ましいです。

さっすが北海道出身のここちゃこさん!!
量もさることながら、粒ぞろいの美味しそうな醤油いくらだこと~!!
私、醤油いくらって作ってみたことがないの。
作り方教えに、我が家に出張してきて欲しい~~!!

By クルー2011.09.19 - URLedit ]

リオン君、気品溢れるにゃんこだよなぁ~。
スタイルもいいし、ポーズもばっちり☆
どうみてもモデルにゃんこだよぉ、かっこいいっ!!

ご飯もりもり食べてこのスタイル、うぅ~ん、人間と一緒で代謝の関係があるかもぉ^^b
いつまでも凛々しいリオン君でいてね♪

このいくらやばい。。。おたまですくって食べたいわぁ>_<

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ