予感的中

2011.09.19
 
まさかね。

シアワセデスカ?

まさか、やるとはね。






猫トイレ掃除しようと思ったら、砂のストックが切れてた~;;
でも今日はワタシも居るし、とりあえず明日までトイレ一つで大丈夫かな。





↓その空いたスペースが楽しいのか、カーロがずっと遊んでたので

シアワセデスカ?

一瞬、まさかそこで?とアタマをよぎりましたが
もうお子ちゃまじゃないし大丈夫だよね、と思い直し
「そこでうんぴなんてしないでよー」なんて冗談で話しかけていたら...





プ~ン くちゃい





焦って振り返ると、点線枠の左奥上側に
2本、お産みになっておりました(涙)





カーロ「なんか、臭う」(掃除しましたけど)

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

そーね、でも隣もトイレだから、できればそっちでお願い。







とりあえずキケンなスペースは無くしました。

シアワセデスカ?










にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。










・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


21 Comments
By mogu072011.09.19 - URLedit ]

カーロ君、匂いじゃなくて場所で覚えててすごい。
いつもしてる所でするんだもんね~
けど、トイレ自体がなかったら隣で良いんだよ(涙)
まさかね~と思う行動をするのがネコですよね.....

By ヒトミンチョ2011.09.19 - URLedit ]

あはは~ごめんなさい
だってお産みになってって書いてあるから
もう吹き出して笑いましたよ
そこへやったんですねカロたん

でも硬くてよかったですね(笑)

By ヨウ2011.09.19 - URLedit ]

まさかね~と思って記事読んでたら
やっちゃったの???
( ̄m ̄〃)
カーロたん、やるね~(笑)

私も“お産みになっておりました”ってとこで
爆笑しちゃった~

By sari2011.09.19 - URLedit ]

あはは~!まさかだけど・・・
ここちゃこさんもそんな予感、してたのね。
でもカーロ君にしてみたら
ちゃんといつもの場所ですけどって感じかしら?

By ぬこ2011.09.19 - URL [ edit ]

あはっはははは!

同じ場所で産もうという試み・・・
その点では、「あったまイイじゃん、カーロくん☆」
ってほめたいけど・・・
うーん(^_^;)
ほめるべきか否か・・・迷いどころだね(笑

By 2011.09.19 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By Choco932011.09.19 - URLedit ]

王子~~~~(爆)!
まさかのまさかで大爆笑。
やってくれますねぇ^^

By モカ2011.09.19 - URLedit ]

あらら、カロたんやっちゃった~。
トイレというより、その場所にこだわりがあるのかな?
「悪くないも~ん!」って上目遣いのカロたん。
内心は「やっちゃった」って思ってるのかな?
でも、せっせと砂掛け行動が可愛くて笑っちゃいました。
↓リオン様、その姿と毛並みが美しい。うっとり~♪
そして、いくらの醤油漬けにも、うっとり~♪

業務連絡に、感謝~♪

By 梅の花2011.09.19 - URLedit ]

ははは!!
やっちまいましたか?!

我が家の三津五郎氏の見事な◎◎◎を見るにつれ
「はァ~ご立派」って思うんですが
今日から「お産みになったのね」って話しかけてみます(爆)

By いっちゃんママ2011.09.19 - URLedit ]

幼心が抜けてない、いっちゃんママの予感は的中しました>▽<
その場所で覚えちゃってるんですねw
カーロく~ん!!かりんとうの土産は、ここちゃこさんに?^^
「いつもここで。。。」のお写真のカーロくん
砂掛けポーズ???

By めががん2011.09.19 - URLedit ]

あはは!カロたん、曲げられないオトコなのね(爆)
うんうん、いつもそこでしてるもんねー^^
予感的中、期待に応えてくれたような?でもあり
笑っちゃう出来事でしたね^m^

By higa2011.09.19 - URLedit ]

こんにちは~~~。先日は楽しい時間をありがとうございました。
オフ会から随分経ちますが、今さらですみませ~~~ん。
ようやく生活が落ち着きを取り戻せそうです。

うふふ。やられましたね。ストックものは
にゃんこがたくさんだと『つい、うっかり』が
ありますよね。何を隠そう、ウチも今朝
まさかのカリカリ切れ・・・(保護中のギンが想像を超える食べっぷりで)
も~~~、それはそれは3猫揃って猛抗議で大変でした。
ストック切れ注意!ですね。

By レイナ2011.09.19 - URLedit ]

いつもの場所なんだもんねぇw
カロたんたらもうホントに可愛くて賢いんだから^^
トイレじゃないところでしちゃうと、一生懸命床をカキカキしませんか?^^

うちも今朝フードのストックが思っていたより少なくて
大慌てでネット注文したところです。

By ドンタコス下僕2011.09.19 - URLedit ]

いやいやいや、ちゃんと同じ場所でした事を褒めるべきかもw?
ここちゃこさんが自宅にいる時でよかったですね。
留守中の出来事だと、それを転がしたり惨状が広がることも(;^ω^)
下僕も急いで猫砂のストックのチェックをしたのは秘密ですw

By ニャーヨ2011.09.19 - URLedit ]

イヤイヤ~ それはカロたんは悪くないよね~
いつもの場所でお産みあそばしたんだもの(*≧m≦)
しかも2本って・・・
健康なブツならそれで良いよね~

By ミミココ2011.09.19 - URLedit ]

カーロたん・・・ ( ´,_ゝ`) ブッ
ごめんね、ほりほりしてる姿可愛いわぁ~

おトイレの回りに敷いてるものはクッションフロア的なもの?なんかいいねぇ!
ちょっくらホームセンターに行ってみようかな~
その素材なら二本産まれても奇麗にふけるもんね(爆)

By ☆ネコの手☆2011.09.20 - URLedit ]

そっか~ いつもの場所におトイレがなかったのね。
んじゃ しょうがないか(^_^;A

うちは、、、ごはんの前に んちょされたよお~~~(ノ_・、)シクシク…
そりゃ トイレしようとしたときに邪魔しちゃったけどさ(不可抗力で)

By nyapicacao2011.09.20 - URL [ edit ]

下の記事みてね、ひさびさリー様がソマリであることを実感しました。なんかお顔だけみてたらアビなんだもの(笑) 胸毛ふさふさでじっかんよ。

カーロwww  ぶはは わかるけど・・わかるけど それはやめてだよね^^;

By Kou2011.09.20 - URLedit ]

カーロ君かわいーっ!!

そっか、そうだよね、いつもの場所だよね。

どうしてどうしてそんなに可愛いの (*´Д`*)

By JUNJUN2011.09.20 - URLedit ]

まさかと思ったけど、、、日常の慣れって恐ろしいね(笑)
バスケットの上には絶対せんといてよーーー!
それにしても、ここちゃこさん宅ってどの写真拝見しても
いつも綺麗整頓!すごいなぁ~。女中さんいるの?(笑)

By Gavi2011.09.20 - URLedit ]

カーロちゃん(* ̄m ̄)ウフッ いつもの場所でしただけだよねー。
でもさー、ここちゃこおねえちゃん?
チィじゃなくてよかったのにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
アタシさ、前車の中でビニールのかかったトイレにしておねえ@@!だったのにゃあ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ