ソルくんゆえ?

2011.09.21
 
可愛い写真が撮れると嬉しくなります。

椅子取りゲームが好きなソルくん。
立つとすぐに椅子を取られちゃいます。


シアワセデスカ?

うきゃー、かわえー。







でも、ちょっとタイミングがずれるとこんな感じ。

シアワセデスカ?

これはこれで可愛い。うん。







さて、大人気物件チェストにはリオン、ソル、カーロが入れ替わり乗ってます。

シアワセデスカ?

この日はソルくん。どでーん。






ソルくん、お口空いてるよー。

シアワセデスカ?

舌のしまい忘れは他のメンバーもよくありますが
こんな風に口を空けて寝るのはソルだけかな。

皆さんちの子もやりますか?







これもアゴが短くて隙間が空いちゃうソルくんゆえかな(笑)

シアワセデスカ?







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








♪意外ともっさ~

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?


(余談)
この手が大好きでいつも鼻をむきゅーっとつけてスンスンしちゃいます。
でもその後必ず思いっきりナメナメしてます。
アレってちょっと悲しいですよね。









・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



17 CommentsPosted in ソル

Previous: だーれだ

Next: 予感的中
17 Comments
By sally2011.09.21 - URLedit ]

きゃー!きゃー!
お口、ちょっと開いてる~(≧▽≦)
たまらんですねえ♪
うちは、たまにはお口が半開きなことありますけど、
逆に舌のしまい忘れがないんです。
このモッサリ毛がはみ出したお手手とあんよ、
これを見たら、そりゃむぎゅ~ってやりますよねえ。
はい、そういえばナメナメされますね(笑)

By mogu072011.09.21 - URLedit ]

ソル君、得意気で可愛い~~~
ここちゃこさんの温もりが嬉しいかしら?
ほんの少し口を開けて寝てる時はありますね。
それに触った後に急いで舐められる(笑)
「汚れた!乱れた!」と言わんばかりにされて切なくなる....

By のん福レオのお母さん2011.09.21 - URLedit ]

うん、うん、可愛い写真が撮れると、とても嬉しいですよね♪
レオも口を開けたまま寝ていますね。。
スコの特徴・・??
アホ顔だけど萌えていま~す^-^

By anemone2011.09.21 - URLedit ]

2枚目の方がかわいいと思うワタシは変顔マニア?
ソルくんはパッキンがちょっとゆるめなのね~^^
ソレがまたたまらんじゃないですか!!

By ヒトミンチョ2011.09.21 - URLedit ]

うんうん2枚目かわいいですよ~
よーく見るとソル君ってほんとにあご短いんですね
それがまたかわいいんですね!

肉球すんすんですか(あははー)
やります(きっぱり)
でもそのあとなめなめしてるかな?
今度気をつけて見てみます(笑)

By Queen Sasha2011.09.21 - URLedit ]

ソルくんのお顔ってみてるだけで癒されるわ~
顎が短い所がまたかわいい♪
あらっ、肉球の毛が意外とモサモサしてるんですね!
Ziggyはソルくんと毛並みが似てたけど肉球の毛は短かったです。

By だっちゅ2011.09.21 - URL [ edit ]

ピンクのお鼻に口元^^
お口あいてる~、だいサービス、ありがと~
アゴが短い?なるほど、そういうこともありますね^^
うちはホームズがそんな感じになりますよ
アラ、ほんと、
意外にもっさもっさしてるのね^^
だっちゅは肉球をムニュムニュする方ですが
おてて、引っ込められます(--)

By nyapicacao2011.09.21 - URLedit ]

ソルくんは全部ピンクなんだねぇ。もうすばらしいピンク色。女子心をわしづかみね!(笑)
お鼻とお口がかわいいなぁって眺めていたら次は肉球でしょ。なんかきゃーきゃー言ってしまいますw

By ぬこ2011.09.21 - URL [ edit ]

この記事だよね!!
なーんだ、私、外れちゃった(-_-;)
ソルくんだったとはな~。

みっくんは時々少しクチあけて寝てるよ。
やっぱり、ソル君もみっくんもワンちゃんだからかしら~(笑

ぷぷっ!(笑
確かに、身体とか顔うずめたりすると
すぐメンテに入るよね~
私は、「ママのエキス舐めちゃうんだ~」って前向きだけどね(笑

By ☆ネコの手☆2011.09.21 - URL [ edit ]

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
かわいい~♪2枚目もちょっと眠そうな感じで(゚∇^d) グッ!!

うちは舌のしまい忘れが無くて、ちょっと残念~(笑)<=いたずらしようとしてるの丸分かり?

お口は開いてる事もあるよ~
そこからみえるキバがかわいいんですよね♪<=マニアw

スンスンしたあと舐められちゃうとショックですよね
わたしは抗議します(笑)
ちょっと それは無いんじゃない?ってw
そしてもう一回匂い嗅いでやる~~~ エンドレス!<=もしくは途中で怒られる(/_;)

By レイナ2011.09.21 - URLedit ]

ここちゃこさんがソルくんのこの角度が大好きなのは、
プロフィールのソルくんの写真を見てもわかりますね^^
ほーーんと可愛い、ちょこっと開いたお口も^^
うちは半開きは"ゆう"かな~。女の子は比較的きっちり閉まってますねw
その分、舌チョロは"かりん"が多いです^^
"ぱる"はわたしが抱くと、その後、全身グルーミングしますよ、失礼なw

By ぷうちんママ2011.09.21 - URLedit ]

あ・・・・ホント 以外とモッサーーーですね(#^.^#)

うちの子もソルくんと同じようにお口開けて寝てますよ~よく
この寝顔 大好き♪


ここちゃこさんの写真はとっても綺麗ですよね~!

By 梅の花2011.09.21 - URLedit ]

今日は激しく「うん、あるある!」と頷いてしまいました。
三津五郎の“半開き”は見られないのですが
「もっさ~」と「すんすん」の後の「なめなめ」
そして悲しくなる飼い主の心(汗)
そこまでしなくてもいいんじゃない?って言う位
激しく舐めていますよね、まったくねぇ☆
で、意地になる飼い主との闘いです(爆)

By いっちゃんママ2011.09.22 - URLedit ]

いいなぁ~、かわいいお写真撮れてぇww
我家は、カメラ嫌いなので難しいです><
2枚目のお写真のソルくんの「うむっっ」って
何か考えてるよう^^
私も肉球すんすん、しまーす>▽<
いや~な顔されますが。。。^^;;
しつこくしちゃうと怒られますww
ソルくんは、そんな事しないよね?

By えるまーる2011.09.22 - URLedit ]

ソル君、かわいいし、写真もすご~くきれいだわ。
口元がゆるんでくるの、かわいいと思う。
目が開いちゃっているのより、かわいい。

カーロ君、トイレのあったところで・・・
なんかわかる気がしますよ~。

By 金犬2011.09.22 - URLedit ]

うふふ。
「変な匂いがついたにゃ~。まったく。」
って言われてそうよね(^^;)ショック!

By ニャーヨ2011.09.22 - URLedit ]

ソル君は何もしなくても可愛いのだー!!!o(≧∀≦)o
お顔の下からのアングル・・・萌え死にそうだわ・・・
うちのタンゴもなんだけど、短毛なのに足の裏はもっさ~なんですよね。
・・・やっぱりタンゴとソル君、遠い親せき!?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ