リオン本 & BBQ2

2011.09.26
 
リオンの誕生日にフォトブックを作ってみました。

シアワセデスカ?


1ページの中にいろいろなレイアウトもできるのですが
1ページに1写真のシンプルな12ページもので注文。
(50%offクーポン期限がその日までで色々考える時間がなかった;;)


リオンがいっぱいで嬉しくなります。

シアワセデスカ?


毎年、その一年の写真からフォトブック作るのもいいかもね。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







BBQ with もふもふニャンズ~♪(つづき)
(※昨日の記事から続いてます)



BBQの主役たち~。

シアワセデスカ?

今回、鉄板焼きではじめて「はんぺん」を頂いたのですが、めっちゃ美味しかった。
皆さん、是非お試しあれ~。


えるまーるさんお手製、キノコとチーズのリゾット♪
シアワセデスカ?
上にかかっているのは海外組さんのブログでお見かけする
トレジョー(Trader Joe's)のレモンペッパー。
これが何にでも合ってうんまー。(JUNJUNさん、今度帰国する時買ってきてー笑)


グレープフルーツゼリーも、えるまーるさんお手製。(手前)
シアワセデスカ?
ぴやまま差し入れのマカロンで一気に女子会トークモード!


あれ、ひとり居ないぞ、と思ってお部屋に行くと
シアワセデスカ?
どーしてもルシくんに触りたくてがんばっているChocoさん発見。


お昼時に伺って、気がつけば夜も相当ふけてました(汗)
シアワセデスカ?
猫たちもそろそろ夜ご飯の時間。(いつもより全然遅いよね、ごめんね~)



えるまーるさん、今回いろいろ用意下さって本当にありがとうございました。
あまりの居心地の良さにおしりに根が生えました。
長毛ニャンケアの色々なお話も聞けてとても勉強になりました。

また近いうちに皆さんにお会いできるといいな。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



23 Comments
By のん福レオのお母さん2011.09.26 - URLedit ]

フォトブック、良いですね~♪
一冊のアルバムにしておくのも素敵な記念かもしれませんね。。
BBQミニオフ会、とっても楽しそうです^-^
これでは時間のたつのも忘れてしまいそうですね。。
近ければ、私もお邪魔したいです~☆

By レイナ2011.09.26 - URLedit ]

おおおお、奇遇です!わたしも一昨日、"かりん"のフォトブックを作ったんです。
まぁ、うちも値引きクーポンの期限が近づいたからなんですけどねw
今度は持ち運び出来るサイズにしたので、バッグに入れて連れ歩きます^^

ここちゃこさん、お写真とっても上手だし綺麗だから、
フォトブックも素敵な仕上がりでしょうね^^

BBQ!いいなぁ。アスパラと山芋大好き!茄子も美味しいよね。
へぇ、はんぺんですか?今度やってみます^^

By nyapicacao2011.09.26 - URL [ edit ]

フォトブック いい写真ばかり。 やっぱりここちゃこさんは上手だよなぁ。上手に加えておしゃれなのだ。うらやましい・・・(><)こんな写真が撮れたら私もフォトブック・・・(・・な理由は写真整理がヘタなんでできないだろうって事ですw)

OFF会 とっても楽しそう。えるまーるさんちでも見てきましたよ。
女子会 わいわいやると猫さんたちはびっくりしちゃうんだよね。

By Queen Sasha2011.09.26 - URLedit ]

リオン君のフォトブック、何気に本屋さんに置いてそう!
それだけクウォリティーが高いわ。
やっぱりモデルさんがいいからよね♪
BBQ楽しそうでいいな~私も参加したかったわ!
可愛いニャンズとも遊ぶことが出来て羨ましいわ~
そうそう、トレジョーのレモンペッパーは色々と使えて大活躍!
日本にもいずれ支店が出来るといいですね~。

By mogu072011.09.26 - URLedit ]

リオン君本、素敵~
モデルが良いし、ここちゃこさんの写真も良いから本当
本屋さんに置いてあってもおかしくないと思うわ。
BBQの野菜がプリプリ新鮮そう!
リゾットも美味しそう!

By ヒトミンチョ2011.09.26 - URLedit ]

あれ?コメント消えてしまいました(涙)
リオン君の素敵なフォトブックいいですね~
そんなのができるなんて知りませんでした
これから次々ですね!

BBQおいしそうなものばかり
楽しそうですね~いいな!

みんなおりこうにお留守番できたかな?

By ヨウ2011.09.26 - URLedit ]

フォトブック、いいですね~
本屋さんに置いてありそうだよ~

BBQ、美味しそうなモノばかり。
長いもも焼くの?
リゾットも美味しそう~
マカロンも・・・食べたい( ̄¬ ̄*)

By めががん2011.09.26 - URLedit ]

フォトブック素敵!
飽きずにずっと見てしまう1冊ですね~♪
成長の記録として、毎年作るのっていいアイデア(^O^)/
ここちゃこさん、素敵過ぎますよ~!!

オフ会、楽しそうです~^^

By いっちゃんママ2011.09.26 - URLedit ]

リオンくんのフォトブック素敵~>▽<
ワタクシ、売ってる物かと思いましたww
だってその位素敵に仕上がってるんやもーん♪

BBQいいなぁ~^^
マカロン←一度で良いから食べてみたい(笑)
えるまーるさん家のにゃんずちゃん、かわいい>▽<
お家も素敵ですねぇ!

By えるまーる2011.09.26 - URLedit ]

まぁ~、リオン君のフォトブック、いいですねぇ~。すばらしいわ。
今度、ぜひぜひ、見せてくださいな。
ここちゃこさんは、ほんとに写真が上手。センス抜群だわ。刺激されるぅ。

きれいな写真で、オフ会を撮ってくださってありがとうね。
美味しいけど、見た感じがきれいじゃない、リゾット、
なんだかきれいに撮れているのがびっくりでしたよ。
ありがと~。

By ぬこ2011.09.26 - URL [ edit ]

フォトブックいいね☆
本にすると、グンと雰囲気がよくなる~~
リオンくんブックステキ~

またいろんなブログ友さんと会えたんだ~
根が生えるくらい(笑
いろんな子にも会ってきたんだね♪
めちゃ楽しそうだし~いいなぁ~

ご飯のこと!
私も「ここのはこう!」みたいな情報あるとうれしい。
ブログで共有しあえれば、情報も豊富になるもんね♪

By JUNJUN2011.09.26 - URLedit ]

がってんでいっ!みんにゃの分ね(ってちゃうちゃうヒト科用だってば!)
長芋もBBQ?あ~ヨダレがぁ~。みんにゃおしゃれぇ~って感じだわ♪

リオン君の本、今度みせてね~
レイナさんところのと同じだっ!一年毎ってのも後で思い出三昧でいいね♪

↓ワイソン、飽きちゃたのですね。また他のとローテーションしたら欲しくなるかも?
こっちにはないけど、アニモンダが良いってよく聞くけど?
炭水化物やビートパルプ抜きってのが基本かにゃ?

By sally2011.09.26 - URLedit ]

わあああ。フォトブック素敵~!!
普段見ているPCの画面でのリオンくんも良いけど、
こうしてフォトブックになったリオンくんもすっごい良いんだろうなあ(^-^)
しまった!お腹空いてる時にBBQ見ちゃった-。
こりゃヤバイ。
エリンギ食べたい-!

By ☆ネコの手☆2011.09.26 - URLedit ]

フォトブックすご~い♪
リオン君の男前度がわかりますね(*´艸`*)♪

BBQ おいしそう~~ お腹空いてきたよ(^_^;A
マカロンもおいしそ~ そろそろごあん作るか(笑)

By ANKO2011.09.26 - URLedit ]

参加できなくて残念><
連休ってうちにはないものなんです....

フォトブックはちゃんとしたものを作ってみたいと以前から思ってるんだけど、
私にはこんな素敵な写真が撮れない><
いっそ皆さんに撮っていただいてコラボ写真集にしようかしら。
その時はここちゃこさんも是非お願いしますね^^
しかしどの表情も、家族じゃなきゃ撮れない表情ですね!素敵。

By ぺとりごと2011.09.26 - URL [ edit ]

はじめまして。
フォトブック、素敵ですね!リオンくんとってもかわいいです!
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/

By ニャーヨ2011.09.26 - URLedit ]

キャァ~~~!
リー様のフォトブック!
ここちゃこさん写真撮るの上手だからなぁ(*^_^*)
素敵な写真ばかりなんでしょうね。

By Gavi2011.09.26 - URLedit ]

リオンちゃんのご本かっちょいいのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ ここちゃこおねえちゃんのお宅ではちゃあんとバーベキューパーティのおいしいお料理写ってますねー。
どこかのChoco.おねえちゃんちは焼きトマトさんだったのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
楽しいオフ会よかったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

By ドンタコス下僕2011.09.26 - URLedit ]

うわぁ~フォトブック素敵(*´ω`*)
写真が綺麗でオサレだから、本屋さんに置いてたら
買っちゃう人が続出の予感。
BBQオフ会、楽しそうですね(ノ´∀`*)
ここちゃこさんが撮ると、BBQもオサレに見えるかも。

By ぷうちんママ2011.09.27 - URLedit ]

素敵~(*^^*)フォトブックいいですね~♪
毎年1冊づつっていいかもしれないです
私も何かの記念にチャレンジしてみようかなぁー

おぉー お洒落なBBQですぅ
チーズリゾットにマカロンも~♪
なんか・・・自分の中にあるBBQのイメージって、川っペリで炭おこしてガンガンに肉焼いてー・・みたいな凄くおっさん臭いものなので^^;

By Kou2011.09.27 - URLedit ]

フォトブック素敵ですね。
なるほど一年ごとに作るのもいいですね。
ウチも作ってみようかなぁ。
もう少しカメラの腕を磨かないとっ。

BBQ楽しそ~!
そしてオシャレすぎます☆

By Tam2011.09.27 - URLedit ]

ここちゃんさんのお宅がとってもキレイで
オシャレだから、ただでさえイケてるリオン君の
フォトブックがまるで売り物のようだわー!
ウチじゃこうはならないだろうなぁぁぁ・・・。

BBQもステキー!えるまーるさんのお宅も
すごすぎるー!

By ぴやまま2011.09.28 - URLedit ]

リオンちゃんのフォトブック、可愛くていいなぁ。
本屋さんで探したら売ってる?(笑)
えるまーるさんちではいっぱいお世話になってありがとうございました。
楽しかったね~
ウチはまた母がいろいろあってまだアップ出来てないの。
帰り、バスに乗れましたか?
私は最終逃しちゃって結局タクシーで帰りました。ははは

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ