接待され部員

2011.09.30
 
午後7時。
ご飯の催促もなく爆睡中のメンバー。(ありえない)

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

なぜかと言うと、疲れているから。
遊び疲れです。





この日、元気猫さんANKOさんChocoさんがウチにいらっしゃいました。

ちゃんとメンバーが接待してくれるかドキドキでしたが
リオンとカーロが玄関で出迎えてくれました。
すぐに状況が飲み込めないソル(笑)はちょっと遅れて合流。

お客様が来て緊張するどころか、遊んでくれるヒトがきたゾーと大はしゃぎ。
というか、エンドレスで「遊べー」の要求をする始末。
ANKOさんから頂いたじゃらしを、お客様3人が交代で振って
ウチのメンバーを接待してくれました。

夢のような数時間だったと思います。




若い女性の黒髪に興味津々のリオンとソル。(Chocoさんお昼寝中)

シアワセデスカ?

遠慮なく顔を近づけスンスン。リオンなんかシッポを乗っけてるし(汗)


あっという間の数時間。
食べて、飲んで(あ、アルコールじゃないですよ)、しゃべりました。

あー、楽しかった。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







皆さんがウチの子たちに会いに来てくれて、
それぞれの子のキャラについてワイワイ話をしてくれるって本当に嬉しいですね。
なので、ワタシも気分をよくしてペラペラと説明してしまいましたよ;;スミマセン


いっぱいお土産もいただいちゃいました。(ありがとうございました)

シアワセデスカ?


予想通り、ミントは最後まで一度も姿を見せず。
抱っこして連れてこようとしましたが、それも拒否られました。

ウチの接待部員はミント以外の3メンバーかな。
ん、でも接待している訳ではなく、遊んでもらってるので接待され部員ですね。


(気づけば写真を全然写真を撮ってなかったー。)









・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




23 CommentsPosted in Cats
23 Comments
By Choco932011.09.30 - URLedit ]

た~~~のしかったっす(笑)。
私も遊び疲れて昼寝したのに~。
王子~!と張り切って行ったのに、3ニャンも
ツボだったと言う…ズルいここちゃこ家。
また行こうっと。

By mogu072011.09.30 - URLedit ]

みんにゃんもニンゲンも楽しかった様ですね~
寝てたら興味示してくれるなんて、素晴らしい接待!
遊んでくれるのも良いな~
私も遊んでもらいたい~

By nyapicacao2011.09.30 - URL [ edit ]

おひるね中・・のchocoさんww 遊び疲れとのことでうらやましいわ~。
添い寝されているというより、観察されているって感じですね(^^)

By Queen Sasha2011.09.30 - URLedit ]

あはは、ホント!
接待していると言うよりは接待させてる?(笑)
でもミントくんはやっぱりビビっちゃったのね。
人間も猫も楽しくたくさん遊んだようで良かったですね!
私も是非遊んでもらいたいわ~
素敵なお土産もいっぱいで嬉しいですね♪

By ヒトミンチョ2011.09.30 - URLedit ]

楽しそ~いいな~
ちゃんと接待できたんですね(された?)
ミント君は無理でしたか・・・
こればっかりはね
うちはちょこが無理です
絶対でてきません

やっぱり一生懸命遊ぶとぐっすりなんですね
真似しなきゃ~

それにしてもchocoさん美人!

By ぬこ2011.09.30 - URL [ edit ]

今度は、ここちゃこちゃん家に
みんなが遊びに来たんだね~

オフ会に出向くって感覚に
おうちに誰か来るって感覚、どっちも味わったことがないから~
緊張しないのかな~(笑

ミントちゃんは隠れちゃってたんだね。
でも、3にゃんはちゃんと接待して(?)すごいフレンドリーじゃん。
このお土産のねずみさんの連なったの、うちにもある~
買ったときはすごいハッスルしてたよ☆

By いくぱん2011.09.30 - URLedit ]

ミントくんは接待ムリなのね?
残念だわ~。私はミントくんに会いたいのにー
接待ニャンコが3にゃんもって、いいなぁ
うちの子たちはまず隠れるし
姿を見せてもお客さんが近づくとシャーシャーいうし(;´▽`)

By sari2011.09.30 - URLedit ]

わ~!いいな~!
私もここちゃこさんの家に行って
みんなを接待したい~!

By いっちゃんママ2011.09.30 - URLedit ]

わぁーwwいいなぁ~☆いいなぁ~☆
私もここちゃこさん家のにゃんずちゃんの接待したいです>▽<
可愛過ぎて食べちゃいそうですが(笑)
3にゃん、楽しかっただろうなぁ~♪
遊びつかれて寝ちゃってww
絶対、いい夢みてますよzzz

あれっ?ミントくんは?って思ってたらそうゆう事だったんですね^^

栗きんとんに目が行っちゃう>▽<←和菓子大好きv-238

By JUNJUN2011.09.30 - URLedit ]

にゃはは、にゃんだかご飯忘れてすやすやな乙女さんもいますね~。遊び疲れ?
そうそう、このネズミ三昧竿、母が持ってきてくれたのと同じだぁ~。ミモちゃ切れまくりでした(笑)そしてカラヤンも先日頂いてて、、、そちらの豹変ぶりが楽しみだわ♪
えええっ?リオン君??らしくないっ(汗)
私も是非是非遊んでもらいたーーいなぁ(よだれ。。。)

(元気猫さん、元気そうで良かった♪だって念願の!だもんね~)

By 元気猫2011.09.30 - URL [ edit ]

昨日は本当にありがとうございました。
(これすっごく久々のコメント!)
何時になったらお宅訪問の記事を書けるか分かりませんが
撮った写真をチェックしてたら
何かソル君がめちゃくちゃ多いの・・・
やっぱりメンズの茶トラに弱いのかしら?
楽しかったです。
又、寄らせて下さいね。

By レイナ2011.09.30 - URLedit ]

隠れてる子より接待する子の方が多いなんて!
すごく社交性に溢れたおうちですよね~^^
それにご飯タイムを忘れるほど遊び疲れて爆睡だなんて!
すごいなぁ~~^^
うちもたまにはそれくらい遊んでやらねば!!^^

By ニャーヨ2011.09.30 - URLedit ]

ワタシもここちゃこ家ニャンズに接待された~い!(〃▽〃)
いや、接待して差し上げたい!
ミント君は恥ずかしがり屋さんなのかな~
うちは接待係いないからなぁ・・・
うらやましい(^^;)

By ミミココ2011.09.30 - URLedit ]

私もシアワセデスカファミリーに会いたい~ o(´○`*)o ア─ン♪
お洒落なお宅におじゃましたい~☆

きちんと接待できるなんて凄い!我が家ではぎりミミが出てくるかな?
でもとっても時間がかかります
お客様大好きなニャンコになって欲しいですよね~

By めんまねえちゃん2011.09.30 - URLedit ]

まー!楽しそう。
ふふふ、接待できる子はそれが、
できない子もそこがかわいいです。
ミントちゃんの、ここちゃこさん一筋なかんじが私は大好きで
じーんとするので、もし伺ってあえなくてもやっぱり好き(笑)。
もちろん来てくれてる子はそれでとってもうれしくて好き。
7時に寝てるって、ここちゃこさんも落ち着いて
ゆっくり眠れたのですね。
よかったよかった...
おいしそうだし...ズズズ(よだれ)。

By ひろっぺ2011.09.30 - URLedit ]

楽しそうでいいなぁって思いました。
ミントくんは緊張して接待は無理だったんですね。
他の3ニャンは人見知りせず。。。それも凄いですよ@@
私のとこはキキは大丈夫そうだけど他の子は(;´∀`)

遊び疲れてご飯よりも寝るってたくさん遊んだんですね。
みんな可愛い寝顔(*´∇`*)
起きたらご飯食べたかな♪

By anemone2011.09.30 - URLedit ]

おお、みこちゃんの大好きなじゃれ猫パレード!!!
これ、いいのよねー。
でもこのままだとからまっちゃうのよね。
なのでけちんぼの我が家では一個一個ばらしてつかってます(笑)
Genmaさんも来てたのね^^よかった。

By ズッコのマミィ2011.10.01 - URLedit ]

あーっ!又オフ会やってるし~!
ここちゃこちゃんは出席率100%だ!
お、カラやんゲットしたわね。
これとんでもない事になるでしょ?
ところで、CHOCO史はどこに行っても昼寝をしてるが。
おもたせのお菓子に目が釘付けーっ!

By Tam2011.10.01 - URLedit ]

ここちゃこさん宅もステキだわ~。いいなぁ!
私も接待したいっ!そして一緒に?昼寝がしたいっ!(笑)

あ、元気猫さん復活してる!

By ヨウ2011.10.01 - URLedit ]

みんな気持ち良さそうに寝てるねぇ~
みんな人見知りしないんですね。
ミント君だけがダメだったんだぁ~
私も会ってみたいな~
( ̄ー+ ̄)
セナも人見知りしないので大丈夫かな~

いっぱい喋って食べて、楽しい時間だったんだね♪
栗きんとん美味しそう~

By sally2011.10.01 - URLedit ]

わぁ~!お家オフ会って良いですねえ(^-^)
人間もニャンコも大満足できる1日だったようですね!
みんな遊び疲れで寝ちゃうなんて(≧m≦)
元気猫さん、やっとここちゃこさんのお家行けたんだ(^m^)
お元気そうで良かった~。

By Gavi2011.10.01 - URLedit ]

うわあ!今日はみんにゃねむねむデイかと思ったら、お疲れだったのにゃあ!
じゃらし名人おねえちゃんたちにいっぱい遊んでもらってよかったにゃ♪
お土産おやつもとっても美味しそうにゃ♪
元気猫おねえちゃんも元気そうでよかったのにゃあ♪

By アビmama2011.10.01 - URLedit ]

楽しそう~!!!
私も接待したいです~

リオン君のお尻尾なら私も乗せて欲しい~(笑)

この度は“あおいくま運動”へのご参加ありがとうございます
ピンクのくまさんですね
心を込めて編ませていただきます
少々お待ちくださいませ

⇓ カレンダー今年も当選なさったのですね
ここちゃこさんのお写真なら納得です
(モデルさんも可愛いし)
今年は家は参加ししそびれちゃったので来年は
参加賞狙いで応募しようと思ってます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ