そろそろかな

2011.10.04
 
いきなり寒くなって、今まで床に落ちていたメンバーの居場所が変わりました。


ソルくんは、ねころん。

シアワセデスカ?

落ち着くよね。






リオンはラウンドベッド。

シアワセデスカ?

ココりんのベッド、リオンが譲り受けたようです。







王子は、チェストの下がお気に入り。

シアワセデスカ?
(なぜか睨んでいますが)




今まで一度も居たことがないのにね。(不思議)

シアワセデスカ?







ミントはと言えば....やっぱり、そこよね。(確かにとてもあたたかい)

シアワセデスカ?

そろそろホカペ出そうかなぁ。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。









♪仲良しモード

シアワセデスカ?

今年は団子になるかなぁ。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





14 CommentsPosted in Cats
14 Comments
By Queen Sasha2011.10.04 - URLedit ]

こちらでも猫ベッドの季節のようですね!
カーロ君、そこはベッドじゃないけど・・・お気に入りの場所なのかな?(笑)
あはは、ミントくんはやっぱりそこなのね!
温かいのは分かるけど・・・心地よいのかしら?
3匹並んだ後ろ姿が可愛いな~♪

By nyapicacao2011.10.04 - URL [ edit ]

その年の気温によってお気に入りの場所や素材がかわったりしますよね。うちもあっちこっちにベッドを置いてますが、使われたり使われなかったり。読みが当たった時はうれしかったり。いろいろです。

By ヒトミンチョ2011.10.04 - URLedit ]

あはは~ミント君やっぱりそこか・・・
今年はできそうですね4団子!

こっちも今朝は冷えてます
雨ですけどね
さ~せっかくだからおでかけしないと!

ここちゃこさん ありがとうございます!
よく覚えてくださっていました
びっくりです
それに一番のりですよ
もううれしい年じゃないけど
とてもあたたかい気持ちになりました!

By mogu072011.10.04 - URLedit ]

皆それぞれ温かくて心地いい場所が違うのね。
取り合いにならなくて良いのかしら?
カーロ君はここちゃこさんに取られるって警戒してる?(笑)

By JUNJUN2011.10.04 - URLedit ]

あ~生でみたいっみたいっみたいぃいぃぃ~。
ってみんにゃ大きんだろうなぁ~。
やっぱりミント君ったらそこですか~(笑)
みんにゃがホカペになれるからいいね♪
冬場は是非是非足元で~って?

By ぬこ2011.10.04 - URL [ edit ]

ソルくん、ねころん似合うね♪

ミントくんは最高級モニターベッドで
カーロくんは一番安上がりな子だ~。
うちはホカペ持ってないんだけど
そろそろ、ヒーターとか準備してもいいくらい寒くなったよね~

仲良しモードで何見上げてるのかな~
虫だったら、この後姿を見る目が変わりそう(^_^;)

By レイナ2011.10.04 - URLedit ]

やっぱ、ねころん可愛いですよねぇ。すごく絵になるし^^
リオンくんはココお姉ちゃんのベッドですやすやだね~。
肌寒くなってくると、囲いがある方が暖かいし落ち着くのかな?^^
ふふ、ミントちゃんの場所が一番暖かいねぇw
イケニャン揃いの猫団子、楽しみです^^

By のん福レオのお母さん2011.10.05 - URLedit ]

ちょっと暖が欲しい季節になりましたね。。
今年はカーロ君も入って猫団子ですね☆
カーロ君は誰と寝るかな~。。
楽しみです^-^

By ヨウ2011.10.05 - URLedit ]

みんなそれぞれの場所があるのね♪
しかし最近寒いよね・・・
コタツの出番かもなぁ~ウチ。

早く猫団子見たいなぁ~
(*´∇`*)

By いっちゃんママ2011.10.05 - URLedit ]

それぞれが温かい場所見つけてますねぇ^^
でも一番温かい場所に居るのはミントくん?(笑)
今年、ここちゃこさん家のにゃんずの猫団子
見られますように☆
楽しみでーす>▽<
王子の目力好きですぅ~v-238

By ぷうちんママ2011.10.05 - URLedit ]

ホント・・・・そろそろですね~
ぷうちん地方も今日は寒くてホカペが恋しいですぅ
床に落ちてる確率も少なくなってきましたね~
猫団子~(*^^*)んー いいなぁ 一番暖かですよねぇ♪
早く見たいですー!

By 梅の花2011.10.05 - URLedit ]

肌寒い日が続いていますからね。
みんなお気に入りがあるのかぁ・・・。
私は猫暖房が一番かな!!

By ☆ネコの手☆2011.10.05 - URLedit ]

お見舞いコメントありがとうございました。
なんとか体調も戻ってきたので復活しました☆
 
また仲良くしてください<(_ _)>

みんなおきにいりの場所があるのね☆
ミント君のおきにいりは覚えてたわ(*´艸`*)♪
あったかいよね~ そこ♪

By まったり福タビ大リンの姉2011.10.05 - URLedit ]

急に寒くなったもんね~!
ニャンズも慌てて我先に場所を確保してるー(笑)
ぷぷぷ、「取ったもんね」オーラがバシバシ出てるように感じるのは姉さんだけかな~?
カロたん、そこはさすがに取らないってば!
とか言いつつ足を入れたくなるから不思議~(爆)

ここちゃこさん家の団子はヨダレもののイケメン団子になりそう♪
見せてねー!!

さっき本を注文したの、2方向から責めてみるわ♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ