我を通すタイプ?

2011.10.12
 
前回の記事から続いてます)


圧倒的な支持を集めたカーロ王子。
後半はソルも得票数を伸ばしましたが、正解はこちら。


▽ソルくんの抗議(動画:42秒)



笑っちゃうでしょ?

以前はリオンが来たらそのまま移動していたソルだけど
いつの頃からか、この反撃に出るようになりました。
たまにご飯をパスするソルだけど
じぶんが食べたいときは、絶対食べたいのです。


ご飯をパスするのも、じぶんが寝たい時は、寝たいからかな。

シアワセデスカ?

色々派手にアピールしてくるリオンとは対照的ですが
穏やかですが我を通すタイプ?というのかしら。
ソルくん、そーゆー性格です(笑)


ヒトミンチョさん、ANKOさん、ひろっぺさん、ニャーヨさん、mijumamaさん、正解です!
(パチパチパチパチ)


ちなみにこの逆毛、こういう経緯でできるので、よくご飯がついてます。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。










・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


21 CommentsPosted in ソル

Previous: チャコ

Next: 抗議の跡
21 Comments
By ミミココ2011.10.12 - URLedit ]

やーん (ォ,,・ω・,,`)可愛い~ソル君のカミカミ反撃~☆

みんな1列に並んで本当にお行儀がいいねぇ (*´∀`) アハッ♪
インテリアのアドバイスありがとうございました
そうか!!そうだよね!!ってすっごく納得しました

By mogu072011.10.12 - URLedit ]

あ~ソル君だったのか~
パスする時もあるって言ってたから違うかと思った....
自分が食べてるのに横取りされたら悔しいものね(笑)
平和的?な解決法だわ。

By Queen Sasha2011.10.12 - URLedit ]

あら~ソルくんだったのね!
パスするときもあるけど食べたいときは食べたいっていうのがかわいいな♪
みんな一緒に並んでのお食事風景いいですね!
もちろんリオン君は脱線しているけど~(笑)

By 2011.10.12 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By sally2011.10.12 - URLedit ]

あ~ん!正解から見ちゃった。
ソルくん、カプっていってる~(≧m≦)
みんなでこんな風に並んでお食事なんですね。
かわいい~!

By ヨウ2011.10.12 - URLedit ]

えぇー!!!ソル君だったの??
ハズレちゃった~(^-^;
まだまだ修行が足りないね、私。

みんな並んで食べてるとこ、めちゃめちゃ可愛い♪

*ローソンの杏仁食べたよ~。あれ、超ウマーだね(*^-^)

By Choco932011.10.12 - URLedit ]

えええ~~~、私も王子だと思ってた^^;
ソル君、意外だけど反撃が可愛い。
にしてもミント君、食いっぷりが凄い~(笑)

By ぬこ2011.10.12 - URL [ edit ]

ちくしょー!
ソルくんだったか・・・

ミントくん、疑ってごめんね(^_^;)

ソルくんは、そうか~
なんでも自分の思ったことは、貫くタイプなんだね♪
寝ると決めたら、寝る!食うと決めたら、食う!
考え方がなかなか男前じゃないの~♪

首を噛まれても、どこうとしないリオンくんも
なかなかだよね(笑

By ヒトミンチョ2011.10.12 - URLedit ]

おほほ~やっぱりソル君でしたね~
正解!
でも抗議っていっても優しいですね
かわいい寝顔・・・

やっとゆっくりですが
友達が帰ってきてるしまだまだ忙しいです

By みかん2011.10.12 - URLedit ]

穏やかでも我を通すってわかる気がします^^
でもそうゆう子は安心ですね。
知らないうちにストレスを溜めてるってゆうよりは☆
どかないリオンくんもすごい!!
うちはふたりですけど、男の子4にんってすごく興味があります。
少しずつ過去記事拝見させて頂きますね♪

By いっちゃんママ2011.10.12 - URLedit ]

いやん、外れたぁ~><
ソルくんかぁ^^
でも、ソルくんの抗議ソフトで優しいっ!
怒る猫ちゃんもいるよねぇ(笑)
ところで、リオンくんのご飯、王子食べてなかったですかぁ?^^

ソルくん気持ち良さそうにzzz
そのザルは、ソルくんの物だね^^

By いっちゃんママ2011.10.12 - URLedit ]

すいません、いっちゃんママのかん違いでしたww
リオンくんがぐるりとソルくんのご飯のとこ行っちゃってたんですね><;

By まったり福タビ大リンの姉2011.10.12 - URLedit ]

絶対、カロたんかと思ってたー(笑)
動画見てたら、姉さんまで焦っちゃって!
どんどんウェットがなくなってくー!て(爆)
ソルちゃん、グッジョブ♪(*`艸´)ウシシシ
リオンちゃん、この突っ込みだけは大に似てるな~。
なぜかこういうことはおとなしく耐えるリンに、このワザ教えたいっ。

↓ゆずこしょうがいっぱい♪ほんと美味しいよね(^^)

ぐふふ、がんばる♪なんだか、嬉しくってねー!

By めががん2011.10.12 - URLedit ]

カロたんだったのかぁ~^^
抗議の仕方が穏やか!!
決して強くガブってしてるわけじゃなさそう(笑)
カロたん、裡に秘めたポリシーがキラリと輝く王子なのね。
ハンサム男子だよ~~!!

By レイナ2011.10.12 - URLedit ]

ソルくんお見事でした^^パチパチパチパチ~!!
うちも全員横並びの食事なんだけど、同じフードじゃないので
みんな終わるまで絶対側を離れられないんですよねw
ちなみにうちは"ぱる"だけが極端に遅くて、
途中でデリバリー依頼までされるのでとにかく狙われがちw
でも猫さんってどーして怒らずに譲っちゃうんでしょうねぇ。
うちの"チワワン"なんて食事中に手を出しただけで唸るよw

By sari2011.10.13 - URLedit ]

おお~!ソルくんだったの???
のんびり、おっとりイメージがあるから意外!と思って動画見たけど
カプものんびりしててかわいい~!笑

By のん福レオのお母さん2011.10.13 - URLedit ]

あはは、そういうことだったのですね。。
犯ニャンはソルだったのですか^-^
でも、ソル君の抗議の証なのね。。
マイペースだけど頑張れソル君♪
それにしても移動するリオン君、メチャクチャ早いです(笑)

By nyapicacao2011.10.13 - URL [ edit ]

カミカミして抗議してるのね。えらいぞ ソル君

我が家こういうことができない子が多くて・・・誰かが奪いに来たら、その子は他の子を奪います(爆)
それを繰り返し誰かがあぶれるんだけど^^; 

By Tam2011.10.13 - URLedit ]

あ、ソル君だったのね!うーむ、残念!

それにしても、この4ニャン並んでの食事風景は
我が家では絶対に見られない光景なので楽しい~♪
みんなが一緒にあむあむしているなんて、
すごい圧巻だわー!!

By 金犬2011.10.13 - URLedit ]

ソル氏だったのかぁ~(*^_^*)
カプっとっ小さな抵抗?
かわいいね~。
でもリオン様ってけっこう大胆に横取りされるのね(笑)

By ニャーヨ2011.10.13 - URLedit ]

ワ~イ!当たったぁ~(´∀`)
でもソル君の抗議は可愛いですよね。
リオン君もちゃんと止めるんですね~
見ていてホノボノしちゃいます(*^_^*)
うちとはエライ違いだわ・・・
17歳にもなって取っ組み合いのバトルになりますから・・・(_ _lll)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ