固まるヒーロー

2011.10.16
 
やっと変身できました。

※スーパーニャンとは?
ドンタコスな日々 / 『あニャたもスーパーニャンにならニャいか企画』(※募集は終了です)

ソル、リオンの次はカーロとミントです。



やっと撮れた写真がこの2枚。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?





それ以外はみんなこんな感じ。

シアワセデスカ?





そして、コスプレするとパニックになる OR 固まるミント。

シアワセデスカ?






今回は見事に固まりました。



落ち着け、落ち着け、とシッポ振っているように見えます。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








【お試しフードの結果報告】


前回試したフード2種類「プロネイチャーホリスティック PH成猫用ターキー&クランベリー」「フレッシュドライフード Now!(ナウ)Cat アダルト」は撃沈。
どちらもすぐに飽きて、Nowなんかはもう全員がシカト。



で、今回試したフードがこちら。

アニモンダ ラフィーネ ドライフード アダルト

シアワセデスカ?

鶏肉とサーモンとエビ
肉類(鶏肉 5%以上)、魚類(サーモン 4%以上)、えび類 2%、シリアル(麦芽 2%)、野菜蛋白抽出物、油脂類、ミネラル、乳製品(ヨーグルト 2%、チーズ 0.3%)、イースト

牛肉と子羊肉とウサギ
肉類(牛肉 5%以上、子羊肉 5%以上、ウサギ 5%以上)、シリアル(麦芽 2%)、野菜蛋白抽出物、油脂類、ミネラル、乳製品(ヨーグルト 2%)、イースト,野菜 0.3%


大喜びでがっつくという程ではありませんが、
ウェットと一緒にあげると残さず全部食べてます。(いつもこのパターンで食べなくなるんだが)
とりあえずもう一回注文してみようかな。

ちなみにウチのメンバーは「鶏肉とサーモンとエビ」の方が好きなようです。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


17 CommentsPosted in Cats
17 Comments
By anemone2011.10.16 - URLedit ]

カーロたん・・・ワイルドねー(笑)
この首輪タイプはホントに首輪程度なのに、それでもそんなにかたまっちゃうのね@@
おもしろーい。

アニモンダってドイツのなんですね。
人間のクッキーのパッケージみたいで美味しそう^^

By 2011.10.16 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 2011.10.16 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By レイナ2011.10.16 - URLedit ]

カロたん、おすまし顔だぁ~~^^
あははは、なんて可愛いんだろ!オメメ見開いてるしw
ミントちゃんったら、目としっぽしか動いてないし^^
今回は暴れなくて固まっちゃったんですね~。

前回の2種は撃沈でしたか…┐( -"-)┌
なんでかな?すぐ飽きちゃうのかな?
アニモンダは嗜好性が高いので有名ですもんね!
うちはウサギの方が好きらしいです。
でも"ぱる"ちん、こればっかり食べて、肝心のオリジンを残すようにw

By sally2011.10.16 - URLedit ]

おお~!カーロくんかっちょいい~!って思ったら、
囓ってる(≧m≦)
ミントくんは固まっちゃったかあ(^^;
フードの撃沈は買う側としてはショックですよねえ。
今回の、お味がすっごく美味しそう♪
見た目、シーバちっくなんですね。

By のん福レオのお母さん2011.10.16 - URLedit ]

カーロたん、良いタイミングで決まってますね~^-^
とっても素敵ですよ。。
ミント君・・・爆発寸前かな(笑)

↓チャコちゃん、ココちゃん、今頃は再会を喜んでいますよね。。
福も一緒に遊んでもらっているかな~☆

By ぬこ2011.10.16 - URL [ edit ]

カーロくん、固まっちゃって(-_-;)

うちさ、よくあーちゃんにヨーダさんが乗り移るでしょ?
で、前から、カーロくんにヨーダさんが乗り移るとどうなるんだろ?
って思ってたの。

べ・・・・・別人になるんだね\(◎o◎)/!
やっぱり、カーロくんはいつものお耳がかっちょいいな☆

アニモンダのご飯って
結構リアルだよね(笑
前、うずらのたまごが丸っと入ってて、ビビった(笑

By mogu072011.10.16 - URLedit ]

カーロ君、キリリッとカッコ良い!
目がどんどんつり上がってるけど(笑)
ガウガウしてカッコ良いぞ~
ミント君も冷静なスーパーニャンだ~
グッと我慢してそう☆

By Gavi2011.10.16 - URLedit ]

カーロくんかっちょいいって思ったら、 (* ̄m ̄)ウフッ がぶがぶりんの暴れん坊ちゃんでミントちゃんはかたまりんだったのにゃあ!

アニモンダ、ウェットは非常食用に何種類か準備してあるけど・・・まだ食べたことないんだぁ・・・
気に入るごはんみつかるといいね!

By ニャーヨ2011.10.16 - URLedit ]

王子、カッコよく撮れてるじゃナイ♪・・・と思ったのに( ̄_ ̄;)
でもガジガジの方がカロたんらしいかも!?
ミント君可愛いーッ!!!
固まっちゃったから綺麗に撮れたのかな( ̄▽ ̄;)

By いっちゃんママ2011.10.16 - URLedit ]

王子、凛々しいスーパーニャンになってるぅ~!!
っとおもいきや、2枚目の写真、ビックリ顔?^^
似合ってますねぇ>▽<
ミントくん、イカ耳になってるし、尻尾が( ´艸`)ププ
でもミントくんも似合ってる♪
尻尾は猫さんの気持ち、丸わかりですよねぇww

アニモンダ、シーバみたいですねぇ^^

By ヨウ2011.10.16 - URLedit ]

カーロたん、ガブガブ(笑)
元気いっぱいだね~

ミント君、カワイイ~(≧∇≦)
固まってるし。
尻尾ぱたんぱたんとしてて
すごくカワイイ~

By みなみ2011.10.16 - URL [ edit ]

か、かわいすぎる!!
ウチもいちごがそういう感じ!
ですよ~。

フード、見た目はシーバみたい?
ですね~。

By Queen Sasha2011.10.17 - URLedit ]

カーロたん似あう!
なんかキリッとしててカッコいいわ~と思ったら
やっぱりそうなるのね。(笑)
あはは、ミントくん完璧に固まってる~
うちのもコスプレさせると固まります。
着せるのに成功すればの話ですけどねえ・・・

By 梅の花2011.10.17 - URLedit ]

いや!かっこいい★
ナイスタイミングで、良い写真が撮れましたね。
三津五郎も地味ィに固まるんですよ。
被り物に弱いし(爆)

どんな事件も解決してくれるのかな???ふふふ。

By えるまーる2011.10.17 - URLedit ]

カーロちゃん、良く似合っていますね。
2枚目の写真、びっくりお目目になっていてかわいいです。
ミントちゃん、ほんとかたまってる~。
お目目の動きがやけにかわいいです。

ココちゃんとチャコちゃん、めずらしいきれいなサビ猫ちゃんでしたね。
虹の橋でも、仲良く過ごしていると思います。

By いくぱん2011.10.17 - URLedit ]

カーロたん、びしっとキメてる!
でも、この写真を撮るまでに格闘したのね(笑)
ミンたん(≧∇≦)ちょーかわいい、イカミミ!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ