ウニ玉のせい

2011.10.25
 
今年もドラキュラの季節がやってきました。(去年と同じマントです)

シアワセデスカ?

折角キレイに撮れたのに、顔怒っているし。







そして、やっぱり気になるのは首のウニ玉。

シアワセデスカ?

この後じぶんに付いているウニ玉咥えて消えました。







ソルくんは何だかよく分かっていなかったけどゴロゴロ。

シアワセデスカ?







初挑戦のカーロ。

シアワセデスカ?

腰が落ちているせいか、なんかバランス変ですね(笑)






やっぱりソレが気になるよね。(唸ってた)

シアワセデスカ?

毎年、撮影失敗の原因はこのウニ玉のせいと言うことで。
(何か他のボタンに付け替えればいいのに、面倒でそのまま撮影敢行しました)

※去年のドラキュラ変身の様子はこちら→☆☆☆








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







ホカペ準備~

もちろん全員集合。

シアワセデスカ?

リオンのしっぽがえらい可愛い事になってる。




ホカペが大好きなミント。
シアワセデスカ?
去年はいつもココと一緒に寝てました。
今年はどんな組み合わせで寝るのかな。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




16 CommentsPosted in Cats
16 Comments
By Queen Sasha2011.10.25 - URLedit ]

あはは、リオン君思いっきりイカ耳になってる~!
みんな衣装よりもウニ玉の方が気になるのね。(笑)
ソルくんはマント着ててものほほ~んとした感じが可愛いな♪
カーロ君は長毛だからかしら?雰囲気的にすごく似合ってる!
↓MacCatCafeに行かれただなんて羨ましい~
接待されたというよりは・・・オレ様を接待しにいった感じね?(笑)

By のん福レオのお母さん2011.10.25 - URLedit ]

あはは、ドラキュラマント、3匹3様ですね、可愛いですよ♪
リー君、めちゃイカ耳です、
そんなにイカ耳にならなくてもいいのに~笑
ココちゃんとミント君は仲が良かったのですね。。
ココちゃん、今頃、福と遊んでくれているかな。。

By mogu072011.10.25 - URLedit ]

リオン君、カッコ良い!!
ウニ玉を取りたくても取れないものね(笑)
カーロ君は貫禄あるわ~
ソル君は幼さが見えるから新米ドラキュラって感じで可愛い!
ホカぺでミント君嬉しそう~

By ヒトミンチョ2011.10.25 - URLedit ]

みなさんよく似合っていますね
リオン君はきりっとソル君はうふふ・・・かわいい!
カロたんはきまってますね~
よく撮れましたね

もうホカペなんですね
夕べからやっと毛布だしました
今年はどんなお団子が見られるかな?

By ヨウ2011.10.25 - URLedit ]

みんなカッコイイ~
リオンのお耳、めっちゃイカ耳になってるね
( ̄m ̄〃)

ホカペ、今年はどんな組み合わせか楽しみだね。
明日寒いみたいだから
ウチのセナもホカペにくるかな~
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

By sari2011.10.25 - URLedit ]

キリリとしててリオンくん、かっこいいよ~。
ソルくんはどんな格好をしてもやっぱり癒し系♪
カーロたんも凛々しいわ♪
ん?ミントくんは???

By ぬこ2011.10.25 - URL [ edit ]

わっ!

みんな似合うけど
カーロくんが一番、かっこよく見えたよ☆
ちょっと、マジシャンぽい(笑

ホカペ、やっぱり人気があるんだね~
うちはスパルタだから、まだ暖房器具出してない・・・
しかも扇風機も出てますけどっ(笑


By 元気猫2011.10.25 - URLedit ]

あれ?
ミント君はお洋服、苦手でしたっけ?
カーロ君は怒ってる?

そろそろ、ここちゃこ邸訪問記を書こうと思っています。
もう少し待っててね。
しかし・・・いかに私が茶トラ好きなのか分かったわ♪
ソル君の写真が一番多かったもの!!!

↓ Maccat☆Cafeに行かれたのですね。
  ソラン君のウニ球投げろ攻撃、凄かったでしょう♪
  いいなぁ~ANKOさんの手料理!!!

By レイナ2011.10.25 - URLedit ]

わははは、リオンくんのイカ耳!選手権があったら優勝間違いなし!^^
うちのハロウィンマントね、一昨年のものなんだけど、
確か去年のバージョンから襟元にウニ玉がついたんですよ!
やっぱりそれで気がウニ玉に行っちゃって撮影が大変って聞きましたよ^^

そろそろホカペですね~。神戸もようやく肌寒くなってきました^^

By ANKO2011.10.25 - URLedit ]

カーロくん、サリーちゃんのパパだ!!

By sally2011.10.25 - URLedit ]

わ~!みんなカッコイイよ~!!
イカ耳になっちゃうのが笑っちゃうけど(^m^)
カーロくんなんて超キメ顔じゃーん♪
ホカペは喜びますよねえ~。
あったかいもんね~(^-^)

By shippo2011.10.25 - URLedit ]

う~ん、こんなドラキュラなら
襲われたいわ~!
ソルちゃんはやっぱりスコ特有の
のんびり、まったり感が出ていますね

By nyapicacao2011.10.26 - URL [ edit ]

ドラキュラマントだもの!イカ耳がいい感じで似合ってると思うなぁ~

ホカペ いいな。うちにもほしいな。ふるーいのがあるんだけど上ののせるカーペットが古くなっちゃってね・・・変な形のホカペだからジャストサイズが見つからないのよ・・・涙

By いっちゃんママ2011.10.26 - URLedit ]

きゃっwwみんにゃ似合ってるけど
リオンくんが一番サマになってるにゃっ>▽<
もうすぐハロウィンですもんねぇw

ホッカペに全員集合~^^
どんな組み合わせになるのかなぁ???
みんにゃで猫団子してるの見てみたいっと思う、いっちゃんママです^^

By ☆ネコの手☆2011.10.26 - URLedit ]

リオン君のおしっぽ~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
このまま走ってるのを後ろからみると
またかわいいんだよね~テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+

あそべ~って誘ってる時とか☆

By 金犬2011.10.26 - URLedit ]

カーロ君のお耳がちょうど角のようで
デビル・カーロになってるわぁ~(●^o^●)
かわいい!!
ホカぺの季節ですねぇ・・。
あ!明日は我が家もハロウィーンパーチーですよぉ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ