カーロの大足

2011.10.29

実はウチの王子、とーっても手が大きいんです。

シアワセデスカ?

先日、わが家へいらした元気猫さんが訪問記事で触れていますが
パッと見た瞬間、なんかバランスがおかしいです(笑)

※元気猫さんのブログでグローブお手々が上手に撮れてます!→


猫って細いつま先で軽やかに歩くイメージがありますが
カーロの場合、ノッシノッシと歩きます。
ワタシはいつもワニをイメージしちゃいます。

シアワセデスカ?







なかなか、そのチャームポイントの大きなグローブ手足を撮れないのですが...。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

まぁ、手の大きさはソルも負けていませんが。
ウチって、リオン以外は意外とみんな手が大きいような気がするなぁ。

バ○の大足ファミリー?






にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








あの加湿器。

シアワセデスカ?

撤収しました。
もう、しょっちゅうジュータン拭いて乾かすのに疲れました。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




26 Comments
By でっち2011.10.29 - URLedit ]

カロたんそのおっきいお手手は、
まだまだ成長を見せてくれるのかしら?
大きいカロたんもかわいいだろうな~。
そんで今度はもっと大きい加湿器に体当たりすんの(*´m`)プ

By Queen Sasha2011.10.29 - URLedit ]

今まで毛のせいだと思ってたけどこうして見るとホントにでかいですね!
元気猫さんのグローブショットお見事~!
そのデッカいお手てニギニギしたいわ~♪
これからの成長が楽しみですね~
カーロたん、その加湿器にまだ執着してたのね・・・(笑)

By mogu072011.10.29 - URLedit ]

今まであまり気にしてなかったけど、フワフワだからかしら?
改めて見ると、デッカい!
あ~いいな~
可愛いのに逞しくて、このギャップがキュンとする~
加湿器とまだ闘ってたのか(笑)
カーロ君の勝ち?

By ぬこ2011.10.29 - URL [ edit ]

ほんと、言われてみると
重量感のあるお手手だね~。

手足の大きい子って
身体も大きくなるって聞くじゃんね?
今後のカーロくんから目が離せませんな☆

バ○の大足、たわ○の小足
ちょうどいいのはク○たわけ・・・
ってことはうちは、ク○たわけなのか?(笑

By ヒトミンチョ2011.10.29 - URLedit ]

はいはいうちのそらんも〇〇の大足です
すごいですよ~
まだ大きくなるのかなって思います
でも・・・カロたんには負けそうかな(笑)

そして加湿器は撤収なんですね!

By ひろっぺ2011.10.29 - URLedit ]

毛のせいだと思ってましたが違うんですね。
言われて見たら大きいような気がします。
手が大きいと体も大きくなるって聞いた事がありますが
実際はどうなんだろうw
成長が楽しみですね~(*´▽`)

By nyapicacao2011.10.29 - URL [ edit ]

ほんとだー!カロたん お手手大きいですね。
これは巨大猫になるに違いない!(笑) くびれのなさがサリーちゃんの足みたいにも見えますがww

By sari2011.10.29 - URLedit ]

元気猫さんのお写真見て、ビックリ~!!!
本当に大きい~!!!
でも何気に我が家もバ○の大足ファミリーかも???

By ヨウ2011.10.29 - URLedit ]

全然大きいって思ってなかったけど
こうして見ると大きい・・・かも?
( ̄m ̄〃)
でもソル君もだけど大きいお手手、可愛いと思う。
ニギニギしたくなるもん
( ̄ー+ ̄)

By ☆ネコの手☆2011.10.29 - URLedit ]

ほんとだ でかい!(笑)
おててパーにしたときだよね?

毛もモフモフだから 相乗効果でより大きく☆
わき毛がわっさわっさしてたのも萌えたわ(*´艸`*)♪

By JUNJUN2011.10.29 - URLedit ]

うひひ、元気猫さんのとこでお写真拝見するまで気づかんかった!
じゃんけんしてグーだしてもわかんない??あっ、平手でパンチは迫力あり??
あーー生で見てみたいよぉ…。

By ANKO2011.10.29 - URLedit ]

大きな手もワニ歩きも生でじっくり拝見しましたからね^^
確かにみんな手が大きい!
うちは逆にマヌケの小足なのである意味同類?(笑)
でも個性があるのは素晴らしいです。
そういえば大きな手でフミフミと、小さな手でフミフミ。
どっちが痛いんでしょう?

PS,CD届きました!ありがとうございます。
明日ゆっくり見させていただきます。むふ、楽しみだ♪

By アビmama2011.10.29 - URLedit ]

元気猫さんのところでカーロ王子のグローブ見てましたよ

アンヨが大きいということはおっきく育つのかしら?
でっかい王子良いわね~

そう言えば『馬鹿の大足』って続き知ってる?
『馬鹿の大足、間抜けの小足、中途半端のろくでなし…
ちょうど良いのが私の足』って言うのよ~(笑)

By のん福レオのお母さん2011.10.30 - URLedit ]

ここちゃこさん、おはようございま~す。。
今日の猫友日めくりカレンダーはココちゃんでしたね♪
まっすぐ見つめる先にはここちゃこさんがいたのかしら。。
きっと、ココちゃんとチャコちゃんが一緒に
ここちゃこファミリーを見守っていてくれてますね^-^

元気猫さんの所で見ましたよ~☆
カロたんのグローブお手手~笑

By 2011.10.30 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ニャーヨ2011.10.30 - URLedit ]

ワタシ、子猫の時から王子を見ていて手の大きな子だなぁ~と思っていたんですよ。
手の大きな子、大好きです!
ギュッと握っていたくなりますよね~(〃ω〃)
うちのコロコロ焼き芋・・・じゃなくてタンゴもなかなかですよ~

By だっちゅ2011.10.30 - URL [ edit ]

加湿器にのっかてるカーロたんみると
ウッフフ、ほんとおっきなおててですね^^
じゃ、身体も大きくなるのかしらん
たのしみ~
お顔はまだまだ仔猫ちゃんのように愛らしい^^

By いっちゃんママ2011.10.30 - URL [ edit ]

王子とゆう名にふさわしいお手手(*´∇`*)
王子って大きなお手手といい立派な鬣
ライオンさんみたいですねぇ。
かっこいい!
王子当たり前のように加湿器の上に乗ってるし(*≧m≦*)ププッ

By レイナ2011.10.30 - URLedit ]

長毛効果ではなく?^^
手足の大きい仔猫は、将来身体も大きくなるって思っていましたが、
この前の"たいが"の時に、そうでもないかなぁって思いましたが…
カロたんはどうでしょ^^
加湿器…これはもう仕方ないですよねw

By めんまねえちゃん2011.10.30 - URLedit ]

わんこだと特に、手足が大きいと、大きく育つって
いうけど、カーロちゃんまだまだ育つのかしら。
2,3歳になってもさらに...って猫種なのかな。
お手手でっかいの、かわいいですね。
ライオンとかそういうイメージです、のっしのっしって伺うと。
ソラコナくんが小さい足(トウシューズはいたみたいな)だったから
なんか、ま逆の魅力ってやつかしら...

か、加湿器が....せっかくあるのに撤去とは。
なんでしょうね。おしりがしめると気持ちがいいの???(笑)

By ぷうちんママ2011.10.30 - URLedit ]

グローブ手足って。。。。(≧ω≦)
でも・手足の大きな子って見た目がすごーくかわいらしいですよね~♪
私は大好きです^^!
ソルくんも大きいんですね~
うちの子は体が大きい割りに手足は細いんですよぉ^^;

By anemone2011.10.30 - URLedit ]

ほんとー!
気づかなかったー。
足の大きい子ってでっかくなるイメージだけど、王子は小顔でちっちゃいカンジ。
巨漢になるのも見てみたいかも(笑)

By 金犬2011.10.30 - URLedit ]

確かに大きめ!
うちはティエラが大きいよ!
だからドスドス音がする(笑)
リストも意外に大きいからでっかくなるんかなぁと
楽しみだよ\(^o^)/

By sally2011.10.30 - URLedit ]

バ○の大足ファミリーって(笑)
そう言われてみると、大きいかなあ。毛でカモフラージュされていた感じかしら(^^)
足がしっかりしてる子って大きくなるって言うんですけどね。
グローブってかわいい(^-^)

By めががん2011.10.30 - URLedit ]

カロたん*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)可愛い!!
大きい手足って可愛いですよね^^
アンバランスだと一層可愛い感じがしますよ~!
ウチにも手足の大きいこがひとりだけいます^m^
ついつい大きいから握りたくなっちゃいませんか?
なんていうか、握りがいがあるっていうか(笑)

By ミミココ・デラックス2011.10.31 - URLedit ]

ミミものっしのっしと大きな手で歩く~!!

猫パンチもパチンって音するんだよ (*p´ヮ`*)q.: *:・めんこーい


加湿器 コレいいよ~!!!
http://www.dainichi-net.co.jp/products/hd/hd-rx711.htm

静かなのに湿度計見るときっちり加湿されてて
猫撫でても静電気起きない!!今の所誰も濡れてない(笑)
かなりオススメです。もう一個買おうかと思うぐらい♪

逆にぞうじるしさんのポットみたいなのは音も沸騰する音がうるさくて危なくて撤収確定
ペットもお子さんもいない方にあげる事にしました
家電選びも猫中心ですよね


Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ