何でそこなのよー

2011.11.02
 
待ちに待った団子。
でも、すぐに引き離しました。







だって、だって、








ここですよーーーー!


シアワセデスカ?

耐荷重5キロのハンモック。







用事を済ませてリビングに戻ってビックリ。

シアワセデスカ?

えっ、ウソでしょ。







重なり具合から推測すると、まったりしているソルの上にカーロが飛び乗ったのでしょう...。

シアワセデスカ?

カーロは今にも落ちそうなこの体勢で、身を乗りだしてキョロキョロ。






もちろん、すぐに強制移動。

シアワセデスカ?

あれれ、ソルくんちょっぴり寂しそう?








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







【今月の体重測定】

名前体重差(*)
ミント4160g-100g
リオン4840g+20g
ソル4900g+40g
カーロ4610g+430g
(*)前回測定時(2011/10/8)からの差


カーロが順調というか、凄い勢いで増えてます。
初の5キロ超えか!?








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


18 CommentsPosted in Cats
18 Comments
By mogu072011.11.02 - URLedit ]

これは2度見するレベル(笑)
カーロ君、嬉しそうで可愛い~
身を乗り出してるのを落ちない様にソル君が抱っこしてるみたい。
温かそうだったのに残念。
でもハンモックごと落ちたら大変だものね。

By nyapicacao2011.11.02 - URL [ edit ]

わはは たしかにそれは・・・っ
タワーの重量をはるかにオーバーしてますね^^; それを考えなければわたしはそっとしておき写真を撮りまくります(笑)

By Queen Sasha2011.11.02 - URLedit ]

ハンモックの耐荷重は5キロだけなんですね!
可愛いけど、確かに落ちたら大変だものね~
う~ん、残念!
カーロ君はソルくんを越えてしまいそうな勢いですね!

By ヒトミンチョ2011.11.02 - URLedit ]

かわいいお団子ができましたね~
でも重量オーバー・・・
次はベッドでお願いしますね~

みんな4キロ台なんですね
この調子だとカロたんが一番重たくなるかな?
でもみた感じだと意外と小さく見えるんですよね!

By ヨウ2011.11.02 - URLedit ]

重量オーバー!?
可愛いお団子なのに、もったいないね。
カーロたん、キョロキョロして可愛い♪
嬉しくて楽しいんだろうね~

By ぬこ2011.11.02 - URL [ edit ]

あははっはは!

せっかくの猫団子、もっと眺めていたいはずだけど
耐荷重5キロのところに、10キロ弱はまずいね(笑

カーロくん、ほんとスクスク成長してるね~。
初の5キロ超え、ちょっと楽しみ☆
あ・・・でも、今アメリカンカールちゃんの標準体重見たら
3~5キロなんだね(@_@;)
もっと、大きくなるのかと思ってた~

By えるまーる2011.11.02 - URLedit ]

あっあっあっ~~、ものすごくかわいいのに・・・残念だわ~。
ソル君、ほんとなんかさびしそうな表情。
ハンモックで、団子はあったかかったでしょうねぇ。
もうちょっと耐荷重、増やしてほしぃ~。ネッ。

By まったり福タビ大リンの姉2011.11.02 - URLedit ]

ひゃ~!
毎月体重測定を見てたはずなのに!
王子見てるとつい2キロ台のイメージが~。
1キロオーバーくらいって思っちゃった!!
これはマズイわ、耐荷重の2倍・・・Σ(゚▽゚;)
それにしても、ルンルンなカロたんに、まったりソルちゃん・・・残念すぎるー。
ソルくんなんてお手手で押さえてあげてるし♪

うむ、ハンモックの下に座布団積んどく?(笑)

↓ぷぷぷ、ほんとに立派な足(^^)
リンのハミ毛とお尻周り!姉さんもやらないとーーー。
1個足りない・・・あのトロだよね(笑)

By ☆ネコの手☆2011.11.02 - URLedit ]

耐荷重5キロだとヤバいですよね~
カーロ君 だいぶ大きくなったな~♪
もうちょっとで5キロですね☆

うちは6キロになる所でヤバかったよお~
たぶんちょっと減ったと思う(^_^;A

By 金犬2011.11.02 - URLedit ]

すごいなぁ~。
うちでは見たことの無い光景~(笑)
さすがにハンモックで団子は無い~(^_^;)
そうだよね・・耐荷重が!!危険!危険!
ソルちゃんとウェンディが同じくらいなんだねぇ~ヽ(^。^)ノ

By anemone2011.11.03 - URLedit ]

あははは
なんでわざわざそこなん?
おかしすぎる。
念願の・・・ぷぷぷ

By ぴやまま2011.11.03 - URLedit ]

すっかりご無沙汰しちゃってすみません。コメントありがとう。
あ~ せっかくの猫だんごだったのに、惜しかったね。
カーロくん、キョロキョロ可愛い♪
ソルくんは怒ってるのかと思ったらホントに寂しそう。
今度は猫ベッドでおだんごしようね(^^)

By のん福レオのお母さん2011.11.03 - URLedit ]

ごめんね~、今日は読み逃げポチしていきますね~☆

By でっち2011.11.03 - URLedit ]

カロたん大きくなったね~
でも甘えん坊でいたずらっ子でかわええなぁ(*´▽`*)
ソルくんも怒らずに乗せたままにしとくとこがいいわ。
さっきは連絡ありがと~直したデス

By ニャーヨ2011.11.03 - URLedit ]

えっとぉ・・・ソル君の体重と王子の体重・・・絶対にムリ!
どうしてそこなの~!?と思いますよね(ーー;)
王子とソル君のお顔を見るとイヤじゃなさそうだから猫ベッドでやって欲しいなぁ~
それか、耐荷重10キロのハンモックを作って欲しいですよね!

By いっちゃんママ2011.11.03 - URLedit ]

おぉ~、ソルくん専用のニャンモックに王子が!!
耳組みやぁ~♪
怒られるぞ~なんて思って見てたら、ソルくん王子と
一緒に乗るのOKなんだね^^

王子、ミントくんの体重抜いちゃったねぇww

By いくぱん2011.11.03 - URLedit ]

ひぃぃぃ 猫団子はうれしいけど
そこでするかー!
せまいし・・・せまさがいいのかしら??
おれるまえに引き剥がして正解だったよぉ

By みなみ2011.11.03 - URLedit ]

かわいい~♪
せっかくの団子ちゃん。
もったいない!
でも、安全第一・・・ですもんね。

カーロたん!もう、そんなに!!
成長って早いですね~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
慢性腎不全。毎日自宅で補液点滴をがんばっています。
((ソルくん血液検査表))
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーたちがモデルに♪
わが家に取材に来てくれました
Nikon
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ