急所を狙え?

2011.11.14
 
先日のアタマ比べの記事で、
バトルの時はみんなカーロの耳を狙う!と書きましたが、こんな感じです。
(9月の写真です)



シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

反撃に出られる前にリオンは退散。

この固い耳が急所なのかはよく分かりませんが、
見事に全員この耳を狙うんですよ。

耳が変形するんじゃないかと、ちと心配です(笑)







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








初・ミュージカル♪

妹「チケットもらったけど行くー?」
という事で、ミュージカルに行って参りました。

劇団四季 オペラ座の怪人 電通四季劇場「海」(カルカッタ汐留)

ワタシも妹も初ミュージカル。

ドキドキ・ワクワクしながら席に着くと、始まってまもなくあの音楽!
生オーケストラの音はやっぱ迫力ある~。
「みんな歌も踊りもうまいんだねー」などと当たり前な感想を言い合うミュージカル初心者姉妹。
途中、休憩を20分ほど挟み、演目自体は2時間くらい。

劇団四季のミュージカルって人気なんですよね。
会場はもちろん満席で、チケットもなかなか取れないんだとか。

ミュージカルに限らず、初めての体験ってワクワクして楽しい~。
(姉妹揃って途中二度ほどウトウトした事はナイショです 笑)




ミュージカルの前に、お昼は同施設内にある古奈屋でえび天カレーうどん。

シアワセデスカ?

冷凍は食べたことあったけど、お店で食べるのは初めて。
なんか味がちょっと違うような気がしたけど、こちらが本物なのよね、きっと。
ボリュームも辛さも大満足でした。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



16 CommentsPosted in Cats
16 Comments
By えるまーる@旅先2011.11.14 - URLedit ]

あらら、不思議ですねぇ。個性的なお耳だから、狙われるのかしら??
お耳硬いの??今度触らせてね~。

カレーうどん、レトルトの食べた事あります。
エビが入っているのね・・・

ではまた~。

By のん福レオのお母さん2011.11.14 - URLedit ]

カロたんのお耳は攻撃されやすいのかしら~笑
ほんとに、変形しないか心配ですね^-^
観劇も楽しいですよね。。
そちらでは、いろんなものが観れるから羨ましいですよ☆

By mogu072011.11.14 - URLedit ]

ほんとだ、ガッチリ押さえ込んでガブられてる。
身体よりも噛みつきやすいのかしら?
変形する程は....噛みついてません様に~~

カレーエビ天うどん、食べたい!

By ぬこ2011.11.14 - URL [ edit ]

あはっははは!
本当だ。かじってる(笑
食感がいいのかしら・・・ってまさかね(・_・;)

そうそう。ミュージカルはいい子守唄に・・・ってちがーうっ!(笑
あの大音響で寝るって、すごい姉妹だぜっ!

古奈屋さんのカレーうどん、ちょっと独特だもんね。
カレーそのものを想像すると、あれれ?ってなるかも。
私の行ってたお店はつぶれちゃったんだよね~

(最初の方、背後に写ってるの。あれ?あれなのかしら・・)

By ヒトミンチョ2011.11.14 - URLedit ]

おおーそうなんですか?
耳が急所なのかな?
一番強いのは誰なのか気になります(笑)
ミュージカルですか~
迫力あるんでしょうね
生オケで・・・行ってみたいです

カレーうどんもおうちでしか食べたことないです(笑)

By nyapicacao2011.11.14 - URLedit ]

ふふふ その耳を狙う理由はなんとなくわかるかも。
ふしゃふしゃな感じ 嚊みたくなるんだよねー^m^ けっしていじめてるわけではないんだと思います。

By JUNJUN2011.11.14 - URLedit ]

にゃるほど、これが♂ニャン同士のファイティングですね~。
ベリ坊がまざったらぺーぺーにゃんだろうな。
一度しごいてもらおうかしら(笑い)
ミュージカルいいな~。終わったあとも感動さめやらぬ。。。ですね♪

By 半分浮上中のD下僕2011.11.14 - URLedit ]

実家にいた猫も単頭飼いだったので、
猫のバトルって見たことがないの。
お耳の形がみんニャと少し違うから、
そこが急所だって思うのかな?
ミュージカル、楽しいですよね(*´ω`*)
下僕も福岡にいた頃は、劇団四季の舞台をよく見てました。
オペラ座の怪人は、あの音楽を聴いただけで、
ちょっとウルウルしてしまいます。
生オケの迫力もいいですよね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

By みかん2011.11.14 - URLedit ]

確かに気になるもの、気持ちわかる~(笑)
わたしも触ってみたい( ´艸`)
リオンくんも独特の感触にちょっと目が・・・^^;

古奈屋おいしいですよね~。
わたしお店のが大好きです♪
四季のチケット、本当とれないですよ!

↓カーロくんは狙われるから高いところが好きなのかな(^m^;

By sally2011.11.14 - URLedit ]

うお!すげえええ!ほんと急所狙いだ(笑)
しっかりお手手でホールドして、そこもおかしい(≧m≦)
初ミュージカルだったのですねえ~♪
って、私もそういえば劇団四季とか見たことなくって、
いつもブロードウェイばっかだ。
いいなあ、オペラ座の怪人かあ。いいないいなー!

By レイナ2011.11.14 - URLedit ]

あははは、どうしてだろ?
カロたんのお耳、そんなに魅力的?(うん、魅力あるよねー^^)
それとも美味しいのかな?(ここちゃこさん、今度舐めてみてw)
でもでも、カールしているお耳が立っちゃったらどうしましょ!

By いっちゃんママ2011.11.14 - URLedit ]

お耳は、急所なのかな~??
にしてもリオンくんに向かって行くなんて
怖いもの知らずな王子(笑)
いつもきりりとかっこ良いリオンくんのお顔が
野性的~^^

ミュージカル、見に行ったことないですw
始まりと同時に鳥肌立ちそう!←気持ち悪いとかじゃなくw
海老天うどん美味しそう>▽<
いっちゃんママ、両方好物なので大満足しそうだなぁ♪

By ヨウ2011.11.15 - URLedit ]

耳、狙われてるの~?
なんでだろうね~(^-^;
美味しそうに見えるのかな?

初ミュージカルだったんだね~
ツイ見た時、なんだろう?って思ってたよ。
すごい感動しそうだね♪

By ☆ネコの手☆2011.11.15 - URLedit ]

お耳 口にいれてみたいんだね(笑)
やさしく~『あむっ』ってするだけにして~ 

ミュージカルいいですね~♪
劇団四季だったら 本格的なんだろうなあ~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
いちど見てみたいです☆
でもわたしもうとうとしちゃうかもしれない・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
(クラシックのコンサートはちょっとウトウトした。。。<=子供のとき第九を(笑))

By 元気猫2011.11.15 - URLedit ]

うん・・・・・
確かに噛みごたえはあるかも?
へにょへにょの耳よりもね!

あら懐かしい♪
昔、四季の会員になってて
よく見に行ったわ。
オペラ座の怪人は、舞台装置が凝ってるものね。
今度は是非「キャッツ」を・・・・

By めんまねえちゃん2011.11.15 - URLedit ]

全部じゃないけどちょっとさかのぼって
拝見してきて大満足です~。
これからまたちょっとずつ拝見していくのも楽しみ。

ああーーー!なんでそこを狙うのかしら。
やっぱり見た目にちょっと違う耳だから???
硬いってところが歯ごたえがいいのかなあ。
もしここちゃこさんのおうちにめんまがいたら
しっぽが狙われたりして、はははは。

ホットカーペットの無事復活もおめでとうございます!
爆弾投下から洗濯、いろんな荒波を潜り抜けて、
みなさんに使っていただける愛されるホカペになったのですね。
よかったよかった。
うちにはないのであこがれますー。
そうそう、こういうのも洗えないと困りますよね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ