いつでもどうぞ

2011.11.16
 
このリーくん、ちょっと雰囲気が違うでしょ?

シアワセデスカ?

たまになのですが、超甘えん坊に変身するんです。






ワタシの膝に来て、ゴロゴロ、くねくね、すりすり。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

「一体どした?」とこちらが笑っちゃうくらいすごいんです(笑)







何がキッカケなのか全然分からないのですが、超シアワセな気持ちになります。

シアワセデスカ?

リーくん、いつでもどうぞ。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








Our Lovely and Fantastic Cats ポスター

タムすけのおケツ」Tamさんのお父様が書いてくださったあのイラスト。

シアワセデスカ?


108ニャンが勢揃いしたこんなステキなポスターになって届きました!

シアワセデスカ?

毎日うっとり眺めてます。


実は、最後の最後の追加募集で、図々しく会社のアルもお願いしたのです;;
(なので、一つは会社に飾りまーす。)

シアワセデスカ?
そっくり過ぎる。



Tamさん、Tamお父様、本当にありがとうございました。
このようなステキな企画に参加させていただき感謝です。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



12 Comments
By shippo2011.11.16 - URLedit ]

甘えっこモードのリーちゃん
可愛いですね
そして、そのラブリーさを存分に伝える
写真テク、ステキング!

By Choco932011.11.16 - URLedit ]

えええ~~?と今慌ててタムさんにメールしてみました。
うっかり読み忘れて知らなかった…泣。
いいポスターですねぇ。

リーくんが激甘えっ子に? あ、なんだか納得です(笑)。

By nyapi☆cacao2011.11.16 - URL [ edit ]

りーくん わかる~ わかる~ かえでもそんな感じでした。
過去形というのは・・最近 普通に甘えられるようになってきたみたいでね^^;おとなになったということかしら。

By anemone2011.11.16 - URLedit ]

急に?
たまに??
どういうアレでスイッチがはいるのでしょね?
で、普通に去って行って等分スイッチははいらないの??

By ☆ネコの手☆2011.11.16 - URLedit ]

リー君 きゅうに甘えん坊に?
ツンデレの仕方誰かに教わったのかしらw
デレのときは めちゃめちゃ可愛いんですよね~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
いつでもデレでお願いしたいです~.+:。(*^-')b イエイ!

By ヒトミンチョ2011.11.16 - URLedit ]

かわいいね~リオン君!
甘えてくる時は最高にかわいいですよね

うちはあまりのすりすりに
毛だらけになりますよ!

素敵なポスターですね
特徴とらえていますね~
いいな~うらやましいです!
またゆっくり見に行きます

By みかん2011.11.16 - URLedit ]

うちもレオンがたまーに甘えん坊モードに入ります^^;
幸せですよね~♪
リオンくん、ここちゃこさん見ながらトローンとしてますね( ´艸`)

アルくん見てきました♡
立派なベンガルさんだことー☆
お腹が気持ちよさそうですね(笑)
うちもポスター届きました。
スッゴク嬉しいです。

By Tam2011.11.16 - URLedit ]

リーくんはいつもはクールガイなんですか??
そのコが急に甘えん坊モードになっちゃったら
そりゃあシアワセになりますよねぇ(笑)

ご紹介ありがとうございまーす♪
うわ~!ウッドフレーム素敵~っ!
会社にも飾っていただけるなんて
ありがたやありがたや・・・です!(笑)

By レイナ2011.11.16 - URLedit ]

リーくんの甘えん坊スイッチはどこにあるのかな?^^
普段からずーっと甘えっ子な子も可愛いですが、
たまにスイッチが入っちゃう子も愛しいんですよね~。

ポスター、素敵ですねぇ。
いい記念になりましたね♪

By 金犬2011.11.17 - URLedit ]

ほうほう…甘えん坊さんスイッチがあるんですねー。
ウェンディゴンはね…お腹空いた時と寝起きは甘えん坊さんだよー(笑)
他の子はいつでも甘々ちゃんなのだ。

By のん福レオのお母さん2011.11.17 - URLedit ]

リオン君、可愛い~~♪
そんな時もあるのですね^-^
先日、ペットショップで初めて生ソマリを見ました~。。
お顔が小さくて可愛かったです^o^
すぐにリオン君を思い出しましたよ♪
お忙しいでしょうが、今日のスコクラブ覗いてもらえますか。。
(コメントは要りませんよ)

By 2011.11.17 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ